7772728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月30日
XML
 左門:姫様は既に死んでいる
>>真広どういうことだ
 2年前の世界です、魔法によって繋がっているのです
》ハカゼ:時間を越えて?
→夏目が軍隊と戦う
吉野:時間を越えて?
>>なんで二年を超えて繋がったりしたんだ
 無人島で朽ち果ててしまったんだろう
>>それで時間をたどって繋がったわけだ
》ありえん!殺すなどという危険をおかすわけない!失敗したらどうするつもりだ!
 準備に二年もかけたのです。骨も姫様のものだと認めました
》;そうだ、数ヶ月で日本にたどり着くのがおかしい。死んでいるのか?
 姫様、あなたの負けです
{→夏目が戦車を消す
{哲馬:攻撃魔法はない、だが戦車をチリにできる
{その力で防御魔法を張れば、銃弾を受けきれる
《*:対応できんか
 お前たちの旅も終わった。対立する意味がなかろう、立ち去るなら安全は保障しよう
>>残念だったな。悪く思うな。
》好きにしろ
 ;それでいい
さて、俺はまだ使う気があるぜ
 絶縁の木を狂わせれば世界は終わるぞ!
>>俺がいつ世界を気にかけたよ、取引だ、お前に望みをかなえてもらう
>>どっちとも取引できる立場になったのよ
ハカゼさんを見捨てていいのか?
 なんという少年だ。姫様を見捨て己の欲望のために世界を

〓〓
 ;はったりではない、必ず引き金を引く。姫様を切り捨てた、落ち着いて対処すればいい
 望みはなんだ?
>>一年前妹が殺された、犯人を捜している、見つけてそいつを殺すために
 魔法で見つけろと。;常識的な要求か、殺人現場はどこだ?
>>犯人はクサリベ一族の誰かだ
 確かか?
>>ハカゼの魔法の結果だ。すぐに特定しろ、生きたまま転がせ
 ;許しがたい大罪。これは安すぎる代償
 わかった応じよう、殺されたのはいつだ?
 哲馬調べて欲しいことがある。最優先だ
;すごいよ真広、酷い有様ななかで、これは悲劇だよ
ハカゼさん真広とサモンの取引が成立しました。絶縁の木で滅びるんでしょ
》私は死んでいる、サモンを阻めるものがいないのだ。文句いえん。
》ハムレットのセリフを引用できればかっこがつくのだが
僕もよくアイカちゃんに

吉野:またハムレット?やめようよ
∥)アイカ名作ですよ
∥悲劇の話だよ、演技悪すぎるって
∥私と吉野さんが殺しあう未来ですね
)孤島の魔法使いの物語です。そのタイトルはテンペスト
;なんで思い出す。これは偶然。これを悲劇じゃない物語にできるのか?
;孤島から戻す道があるとでも?やってみるよアイカちゃん
ごめん真広
>>なんのマネだよ!
 なんだ?どうなってる?これ以上訳のわからぬ展開なお
>>吉野に手を出すな!
 ;なにゆえ子供の喧嘩の仲裁をすることに
{フロイライン山本、無職28歳推参
なんのためにきた、女の子のためにきたはずだ、女の子を見捨てていいのか
そんな結末を許すのか、助けなくていい女の子を助けたのは耐えられないからじゃ
>>しかたないだろ、もう死んでるんだよ
ハカゼさんを救う手段があるならもう一度つくのか
>>死人は生き返らないんだ!
知ってる、でも二年前のハカゼさんを生きて戻せる
>>なんでいまさらハカゼに。なんのメリットがあると
こちらの側につくなら、アイカちゃんの彼氏が誰だったか教えてやる
>>本当に知ってるのか?
ああ。だあ、話に乗らないかぎり一生教えない
 ;どうして迷う?
>>救うなんて不可能だ
方法に納得できたらつくか、ハカゼさんを戻せたら教えるよ
 わかった付き合ってやる
>>話は聞いてやる、殺した奴が連れてこられるまでだ
かまわない
》信じられん。彼氏だけで引っくり返るとは
》アイカという少女。
※花沢さんの彼氏はタツキだろ?

絶園のテンペスト
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(24%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104109/qdy7n67gkslg
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-12-03-1
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3965.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2092.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1631.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9394.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13354.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9342.html
http://garethbale.blog.fc2.com/blog-entry-1981.html
http://purisoku.com/archives/6287920.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/post-c0fe.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51861800.html
http://blog.livedoor.jp/punpunstory/archives/20538661.html
http://blog.livedoor.jp/time919xx/archives/52078611.html
http://blog.livedoor.jp/sn903i0504-drag/archives/20703496.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tbs113009-de67.html
http://hapien.blog.fc2.com/blog-entry-713.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-374.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-663.html
http://www.muryou-anime.com/9_7.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/ad1a28cf04e755fcf930123764411e83
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3629927.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51702441.html
http://animekun.seesaa.net/article/304466690.html
http://j-anime.jp.net/zetsuen-no-tempest-9/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月29日 20時08分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.