7774200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年12月31日
XML
>刻:いいかこうだな総理
_総理:縄をといてくれよ
>このまま見捨てる選択肢はどうかな?
_なんだと


ルイ:貴様らに異能の子供たちは渡さない!
 雪:一生檻で過ごさせるんですか
犯罪者として追われることになる
 荒野で生き抜くほうが幸せだと
犬にはならない!
 人見さんを見捨てるというのですか?
子供も救う、人見さんも救う!
Δ
零:爆弾をとめろ
 人見:できないな、意思と関係なく爆発することになっている
 日の光で暮らせる世界がやってくるんだ
))やめろ!
 まだやるのかい、爆弾は止められない
人見!それがコードブレイカー01なのか!
 くだらないな、気づいているのだろ、エデンの殺しは有利になることばかりだと
 暴力団の連中、酷い暴力団はたくさんあるのに
 田端もそうだ、Gファルコンも同じだ。都合の悪いものを悪としている
 自分達は手を汚さずコードブレイカーに悪をさせている
))大神は!
 友に戦おう
わかっている、エデンは悪だ、だがあんたも同じだ、罪のない人も殺めた
あんたは悪だ、俺も悪を殺してきた悪だ、俺は最後の一瞬まで戦う
俺は、コードブレイカーだ!
 残念だよ
→大神ロスト
 ロストしたんだね、苦しいかい
))大神は殺させない!
 本当にいいこだ
Л
なんで子供が?
 子供:僕たちにできるかな
危ないから離れて
 近づくな!
父:やめるんだ!
Δ
))もうやめるんだ!
 人見:でもね、そんなもので世界は変わらないんだよ!
 異能が効かないからね、こうするしかないんだ
→普通に首絞める
※サクラ強いんじゃなかったの?
 我々の勝利だ!
→爆発しない
 どういうことだ?
>平家:手は打たせてもらいました
>遊騎君たちに働いてもらいました、異能の子供達も渡しません
{)ルイ:子供達は他の場所に移させてもらった、殺された不利をしてたのも平家の采配さ
{→ユキヒナ逃げる
 やはりそうか、どんな思いで作戦をたてたか!平家!
>平家:終わりです、ロストしてしまいますよ
 私はロストなどいない!
>なんといいました?
 これで勝ったつもりか
>もう爆発させることはできません
 なぜスカイタワーを選んだと思う、最後の手段。そうだ!電撃によって全国の爆弾を起爆させる!
>やめるのです!
 できることなら使いたくなかったよ、終わりだ!

〓〓
刻:びびってるな
_総理:ご苦労ご苦労、早く解いてくれ
;こいつを殺せば姉ちゃんは自由になる
カメラは潰した、あんたがどうなっても真実を知るものはいない
_止めてくれ!落ちる!
たまにはお灸を吸えてやらないとな
 名演技だっただろ、チャンスを生かせないとは飼い犬か自分の手でことをなすのは怖いか
 やはりネネネを使うべきだ。それでいい、従順であるべきだ、そういう約束だろう
待ちやがれ!俺はあんたをいつだって殺せる、だが殺せない!
俺はあんたと同じにはならない!
Δ
>平家:ダメです!
 人見:これで
)ルイ:そこまでだ!これ以上はさせません
>遊騎:もうやめや一番!
)なぜです!
>教えてーな
 何もわかってないのだな、懐かしいよ、エデンが管理しつづえるかぎり犬死はかわらない
 エデンは仲間を思いやる力を利用しているのだ、未来を閉ざしているとなぜ気づかない
 罪がある、彼らの平和のために命をかけていたことを!
 彼らは知らない、どれだけ多くのコードブレイカーが死んでいったかを!
 これが罪でなくてなんだ!
)カンダ:私は見ていました!
>あんたはそなことしちゃいけねー
))やめるのだ!
 最後まで邪魔をしてくれる、根絶やしにしたといても異能の者たちを開放する!
目には目を
 なんだと?
どこまでも悪に落ちたやつ。俺が燃やし尽くす
>平家:すばらしい

CODE:BREAKER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(9%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/92695/qdy7n67gkslg
http://amaebi1988.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://blogs.yahoo.co.jp/accelehopper/53265927.html
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1263.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51705217.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/codebreakerto-3.html
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-1646.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9587.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/cdebreaker12--1.html
http://www.muryou-anime.com/12_13.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 17時43分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.