7775859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月02日
XML
善吉:メカダちゃん!
))メダカ:メダカちゃんではありません
 王土:待っていろといっただろ
 )止められるわけないじゃん
))今の私は、私ではないかつていたメダカは失われました
なにをした!
 洗脳だよ
))洗脳ではなりません、目が覚めただけです。悪夢のような妄想から覚めました
 悪女にするつもりでいたが、そうならなかった、封じられていたかのように
))これよりフラスコ計画を前面支持します
何いってんだよ!
))まっとうなことですよ。
>フラスコ計画を利用しようとはね、あれは13年前のメダカちゃんだ
>危険な実験なんですよ!
))それがどうかしましたか、賛同できないならいいでしょう。原時刻を持って解任します!
))私の役に立たない人間は必要ありませんから
))私の完成をめざしましょう、必要なら結婚もいといませんよ
 図々しいな、だが相応しいかもな
 )イタミ:ナゼちゃんの思惑通りことがはこびそうだよね
悪いな!生徒会は止めないって約束したんだよ!
)自分のことなんか考えないメダカちゃんなんて
俺たちがメダカちゃんに代わって生徒会を執行する!
))ひざまづきなさい!
 俺の能力をみにつけたか
))清清しい気分ですよ
>マグロ:それはどうかな、荷物を降ろせてなんかいないよ
>どうしてお前は泣いているのかな
>思いではなくなったりしない
→キック
 ;言葉の重みをうけて動けるのか?
13年間命令されつづけてるんだ!お前を倒して無印のメダカをとりもどす
))涙などゴミがはいっただけです;なぜだろう、涙が止まらない
 すさまじい蹴りあいだな
 )今のは、宗形さんの暗器
俺は倒せねーぞ!本気でぶつかってきやがれ!
));本気はだしてるつもりだ。この男をけり続ける無意味さを知ってる

〓〓
;15年前母が死んだ、生まれたときに死んだのだった
;その後黒神家に引き取られた、気持ち悪かったのを覚えている
 )人吉のケリが凌駕した?避けなかったのか?
;今と変わらない情報量を覚えた、気味悪がってみんないなくなった
;数学者から相談をうけた問題を解いてあげた、彼は辞表をだしたそうだ
;多くの大人の人生を終わらせた、私はなんのために生まれてきたのだろうと考えてしまうのだった
;連れて行かれた先は病院だった、異常な子供の機関だった
;私にわからないことがお医者さんにわかるはうないと思っていたけど
 みんな的外れだよね無意味に生まれ無意味に死ぬにきまってえるのにね
;その少年を見かけたのは一度だった
;待合室から逃げ出した
))かせ、私がやってやる、とけたぞ
すごいね、じゃあ、これも・・・本当に全部といちゃったすごいや!
))すごくなんかない、なんにもならない、なんの意味もないのだから
この世に意味のないことなんてナイと思うけど
))なんのために生まれてきた
皆を幸せにするために生まれてきたんだよ

さっきからなぜ攻撃を避けない
))避ける理由がありません、私はあの言葉からはじまったんだ
))善吉が生きる意味を教えてくれたから、だけど、だからどうした!
));今更なにも変わらない。私はもうかわっているのだ
))もう必要ありません
 王土:あてがはずれたようだな
>マグロ:残念
))とどめを刺させていただきます。あなたを抹消して私に近づく
いいよ、今のお前なら逆に殺されてもいいって思うぜ
13年前、お前はみんなを幸せにするために生まれてきたとかいったんじゃないの
))覚えて
覚えてねーつーの、今でもそう信じてるってだけだ!
))うわあああ!!
 >ミゾウ:あの女自分で自分を洗脳しなおすつもりだ!
 )あのままじゃ頭からっぽになっちまうぜ
やめろ、そこまでして元に戻って欲しくないよ
お前が傷ついたりする必要ないんだよ、みんなのなかにお前もはいってるんだから
まずはお前が幸せにならなきゃ、メダカちゃん(改)
))メダカちゃんと呼ぶが良い
お前はなんのために生まれてきた
))他人のためにたつため!私も幸せになる!
>マグロ:キミが隣にいてくれてよかった
 感服したよ、ではそろそろ最後の実験をはじめようぞ
))よかろう、フラスコ計画を叩き潰し、貴様を幸せにしてやろう!
※来週はメダカ対王土になりそうだ

めだかボックス アブノーマル
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(24%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/107940/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/tb.php/14985-8f4f65ce
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2102
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121214
http://animesaymove.blog11.fc2.com/tb.php/9447
http://matomato3.blog.fc2.com/tb.php/
http://animetore.blog84.fc2.com/tb.php/9493-e4f5b164
http://blog.so-net.ne.jp/higotono-zaregoto/2012-12-21-3/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/time919xx/52080046
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/4378-aca26823
http://animeaya.blog94.fc2.com/tb.php/13939-71014f1c
http://room666.blog49.fc2.com/tb.php/6523-1fa8cfcb
http://blog.seesaa.jp/tb/306987976
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/56311359
http://www.muryou-anime.com/mt/mt-tb.cgi/4517
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/tb.php/
http://animetoree.blog.fc2.com/tb.php/721
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51704144
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zakuzaku911/3641136
http://siki77.blog.fc2.com/tb.php/
http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6329
http://blog.seesaa.jp/tb/307160251
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/2694-04b26a3b
http://tv5anime5ova5oda.blog.fc2.com/tb.php/325-f5ff6121
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/tb.php/6693-df1648d4





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 20時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.