7774407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月03日
XML
七峰:同じ話を?
>小杉:話をつけてきた、これで負けたら二人で作品を作っていこう、それでいいね
あなたが担当になってくれてよかった、まだアドバイザーが20人近くいる
負けるわけないでしょ、逆転してみせますよ

Δ
)カヤ:同じ話を
>>ネタを教えてやった
)大丈夫?
>>負ける気がしない
油断大敵だぞ
>>油断ではない分析、多すぎると統一がとれなくなりよからぬ方向にすすんでしまう
>>いいものだけ抽出する能力を考えてみろ
俺には無理
>>俺にも。上手くいくとしたら、アドバイザー全員が真剣にやる必要がある
>>素性もわからない50人、適当になる人がでてくる報酬もなく
>>アイデアもいいものにみえてくる。作品がそうなってるんだって
>>余裕がなくなり15位、かぶせるアイデアを陳列してるだけ、能力がないってこと
>>そんなの誰でも無理!
Δ
七峰;これならいける
_中井:アンケートとれてると思えない
>小杉:ネームだけど
順位だけです
>16位
_打ち切りコース!ホームレスに、あいつらが面白い話を考えてくれれば、そうだ、絵はかけてるんだ
Δ
>服部:両方にアンケートをいれないと想像つく
Δ
「順位なんてどうでもいいよ、ジャックに参加することに意味がある
「キミ達は本当にけしからんな
_コピー機の故障だ
どんな使い方すれば?
_いいかみんな、暫くしゃべるな、僕はアシスタントだ
「中井さん?
_もういつ打ち切られてもおかしくない、頼む
「俺もう止める
→全員やめていく
なにをしてるんだ!誰かいるか?
>先生は?
_僕はこれで
>どうした?
今週の順位は?
>乾杯だよ、19位、PCPは三位、240票、41票
ハハハハハ!全然ダメじゃん、負けた!くそう!良いやり方だと思ったのに
{最高:随分落ちましたね、ファンレター、これでやり方を改めてくれたらいいんだけど
{>小杉に任せるしかない
もういいや、どうせ打ち切りなんだろ
>小杉:ここで順位をあげれば免れるかもしれない
どうやって?あんたとじゃ上がる気がしないよ
>ふざけたこというな、どれだけの新人が連載を目指してると思ってるんだ

〓〓
→殴る
>大嫌いだが、上を見上げる姿勢は嫌いじゃなかった
終わったんだよ
>終わってたまるか!絵だって自分で描いた、そうだろ
あの時は時間があったんだよ
>やるというまで帰らない!
どけよ、今の時代はやらないって
>熱血があるべき!
俺にあってない、なんでできる
>担当だからだ!
・・・
こいつ何日もいそうだ・・・寝てやがる
・・・
>しまった!
煩いな、作家ほりだしてねおちですか?ネーム
>書いたのか?
一人でやる、文句ないはずだ、さっさと読んで帰ってくれ
φ新年会
イワセ:恋愛モノ書きたいんです!
>三浦:ナチュラルのアニメ終わるんだ
>高浜:お久しぶりです
正義の味方良いですね
>実はドラマ化決定しました
>>小杉さん
>小杉:この間はありがとう
どうですか?
>小杉:実は一人でネームかいてるんだ
 七峰:何はなしてるんですか?完敗でした。けと次は勝ちますから、僕はこれで
Д
>>来て良かったな、同窓会いく?
小学校の?囚人は?
>>いけるように調整しようぜ

最高:カヤちゃんが風邪引いた?
φ居酒屋
 マシロ?アシロギ先生到着しました!
→みんなに色紙を書いていく
 織田先生にあったことある?
KNN内定か、すごいな
 ヤマ:いそがしいのか?
まあ、でも教習所にいく時間がとれるようになった
 )イチコ:先生どうぞ
このこがイチコちゃんか
※チチコきた!
 )どこで遊んでるの?
遊ぶ暇がない

>>終わっちゃった?
俺は原稿あるから
>>俺も帰ろう
二次会いけば?
>>最高がいかないならいい、楽しくなかったのか?
俺たちみんなと違うんだよな、遊んでないじゃん
>>人並みに遊びたかった?
充実してたと思ってる
PCP一話目でしか一位とってない、遊びなんてできないけど幸せだよ
>>俺たちはベタを塗る青春、がんばろうぜ
Δ
)カヤ:いやなニュースばっかり
θ警察の発表では、金庫の中に手紙を発見したと
θ完全犯罪を行うマンガが連載されておりまして
※恒例の犯罪はすべてマンガの仕業報道きた!

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4008.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9528.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9582.html
http://fantale.blog39.fc2.com/blog-entry-2312.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14408.html
http://subarukun57.at.webry.info/201212/article_40.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/ae743563e3f4b94c54f5e6e5f304ab49
http://www.muryou-anime.com/3_12_1.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5166.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/3nhk122212-5072.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5211.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 19時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.