7771727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月04日
XML
コマリ)ご協力おねがいしまーす!
キョ>恭介:ボランティアか、俺にはマネできないな
コマ)誰かを幸せにするのは自分も幸せにするってことなんだよ
キョ>感動した、協力させてくれ・・・5円か1万円しかない
理樹:両替すれば?じゃあ、200円
キョ>あとで100円返すぞ
→真人と謙吾が喧嘩
;西園さんも加わればいいのにと・・・西園さん?
;錯覚にも見えた


;僕たちの日々は良いことばかり続くわけじゃない
→西園さんに男子ぶつかる
大丈夫?
ミオ)慣れてますから
前から考えていたんだ、マネージャやらない?
ミオ)なにのですか?アイドルデビューするのですか?なるほど・・・ちょっと難しい気もしますが
ちょっと待って
ミオ)なるほど、ナオエさんはベビーフェイスだから人気がでるかもいけます
じゃなくて、野球のマネージャになって欲しいんだ
ミオ)お引き受けしましょう
※野球部のマネージャといえば、エロイことしか想像できん
Ф
というわけで
キョ>でかしたぞ、これで揃ったな
メンバーは足りないけど
キョ>外野でたってるだけでもいいぞ!
日は、苦手なんで
キョ>そもそも草野球だ、外野二人でいいだろ
Θ夕方
ミオ)お疲れ様です
>>明日もがんばるかって気になるものだな、熱い!
コマ)冷たいお茶を用意したほうが
クト)番号の交換を
ミオ)普段使わないもので、電源の入れ方も
ユイ)こうするんだ
ミオ)自分の番号がわかりません
キョ)マニュアル読みそうなんだがな
ユイ)今からいう番号にかけるがいい
>>騒がしいな、これが俺の番号な、捨てるのかよ!俺にもかけてくれよ!
>>これをみろ!お前と恭介の名前しかならんでないんだよ!
コマ)私がかけてあげるよ
>>これはモテモテな携帯に見えないか?やっぱりお前色に染めてくれよ
嫌だよ気持ち悪い!
ミオ)こんにちは
電話しなくても
>>メールもくれよな、また捨てるのかよ!

〓〓
キョ)今日は企画があるんだ、短歌コンクールに応募しようじゃないか
>>頭痛が
キョ)西園お前がいなければ達成できない
ミオ)説明しましょう、57577で・・・
作り方だけ教えてもらえれば
ハル)いいこと考えた、短冊に1つ単語を書けばいいんだよ
ユイ)それを組み合わせるのか
・・・
「風光る、あなたの傍に、きみがいる、真っ赤なブルマ、ぼく大巨人」
みたくない
>>感動したぞ
ミオ)今ひとつ
キョ>何度かやれば
;西園さんがいない
Ф
理樹:また鳥が飛んでいっちゃったね
ミオ)かまいません、どうぞ
みんなといるの苦手?
)私には大勢と過ごすのがまぶしくて
素直に楽しいって思っちゃえばいいんじゃないのかな?
)でも、もう遅いんです、多分
遅くなんかないさ!
)なぜ本を読むかわかりますか、作家がこういいました、人生が一度しかない抗議である
)思うんです、すべての本を読むことができればいいのにと
)図書館の本をすべて読むには人生が短すぎるんです
;人であることを願ってるのかもしれない
)どこにいきたいですか?
青い空に白い雲、ハワイとか?
)やはり海でしょうか永遠に、だから他愛のない夢です
;不安がこみ上げてきた、どこかに消えてしまいたがっていそうで
そういえば、日曜日町で見かけたんだ、よく似てる人、日傘してなかったし
)違うところありませんでしたか?
違ってた、したことない表情を
)笑っていたんですね、そうですか、風に当たりすぎたようです
)短歌ができました、応募してみようと思います
※文学少女

クト)グッドモーニングです
>>なんで毎朝いるんだ
クト)今日は休みますだそうです、詳しいことはわからないです
;真人が休んだら天変地異というが、西園さんが休んでも誰も気づかない
 町でカゲナシみちゃったよ、傘刺してなかったし
;傘を刺してない?
※西園さんの私生活荒れてるパターンかな?

リトルバスターズ!
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(24%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109781/qdy7n67gkslg
http://observationroomfornv.blog.fc2.com/blog-entry-164.html
http://karasuno0402.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
http://terry.blog1.fc2.com/blog-entry-4421.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9529.html
http://n2station.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-271.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121223/p3
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14409.html
http://heromemorytokusatu.blog.fc2.com/blog-entry-487.html
http://purisoku.com/archives/6162589.html
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/blog-entry-1995.html
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/post-41df.html
http://roid541.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
http://akazero0722.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9583.html
http://nagibasskotoriguitar.blog89.fc2.com/blog-entry-668.html
http://anitta.blog.fc2.com/blog-entry-212.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tokyomx122212-8.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-766.html
http://gksiblog.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
http://www.muryou-anime.com/12_12.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/12-0db2.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51705213.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-7032.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 20時25分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.