7776615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月05日
XML
 ノイズ:聞こえるプリキュアたちの鼓動が、どこだ?

ドド>どうすれば倒せるどど
ハミ)諦めちゃだめにゃ
ヒビキ:音のない世界、どうするんだろ?
 見つけたぞプリキュア

 これで音が消える、理想の世界
悲しくない?
 すべて消えれば悲しさなど感じない
わからないのよ、誰もいない世界で何をするの?
 いずれ、消え去るさ、私もな
理想の世界なんでしょ、なにがしたいの?わからないよ、あなたなんなの?
 そんなことこっちが聞きたい、勝手だなお前たちは、
 この姿を忌み嫌う、汚いものでも見るように
 教えてやろう、お前たちがいるかぎり消えることはない
 生み出したのはお前たちだからだ、楽しいことがあれば悲しいこともある
 その悲しみの中から私は生まれた。やがて、私は悲しみそのもの結晶、
 お前たちがいる限り永遠に生まれ続ける
 さあたて、全力でかかって消し去ってみせろ!
できないよ!ノイズが泣いている、本当は悲しいんだ、すべての音を消し去りたいんだ
あなたと戦えない、悲しすぎるよ!
ハミ)ノイズは悲しんでるんだにゃ
ずっと悲しんでたんだね、何もかも憎いからすべてなくなればいいって
 悲しむなおありえるものか!いいだろう、もっと味わってもらおう
 この私の一部にしてな
ハミ)ちょっと用事ができたにゃ、それじゃいってくるにゃ
→ハミが身代わりに
 なんのつもりだ?
エレ)歌ってる?ハミが
 耳障りな!
ハミ)これが音楽にゃ、悲しいことなんてふきとんじゃうにゃ
)ハミだって悲しいことはあったにゃ、けど歌を歌えば乗り越えられるんだにゃ
悲しみは乗り越えればいい、ハミはノイズの中で戦ってる、だから戦うよ
))戦いましょう
力を貸して
ドド>勿論だどど
→変身
倒すことしか考えてなかった、そうじゃなかった
 戦わないんじゃなかったのか
戦って、助けてみせる
※絶対に許さないんじゃなかったの?

〓〓
 助ける?悲しみでできてる私によくも言える!思い上がるな!
ビ)ハミの声がきえた
届かない←飛翔能力ゲット
ノイズ聞いて悲しみは乗り越えられる
))乗り越え続ける!
 何の意味がある
ミュ)前に進めるから!
ビ)私はみんなの敵だった、だが過ちにきずかせてくれたから生まれ変われた!
ミュ)パパがいなくなって辛かった、けどみんながいたから!
 くだらん!
))私もヒビキと喧嘩した
 ならばなぜ泣く
嬉しいからよ
 何
))悲しい時だけのものじゃない
 黙れ、黙れ!お前たちと違う!お前たちなどと同じでたまるか!
そうよ、ノイズ、あなたはあなたなの
ビ)その声も羽のお供音楽
色んな音楽を持っているの、繋がって世界ができてる、一つの組曲なの
))だから消すことなどできない
 うるさい!
ミュ)心のつながりが幸せをくれる!
 ありえん!
ビ)あなたも笑顔になれば!
 そんなときはこない!
決め付けないで!誰だった笑顔になれる!
 何が笑顔だ!一瞬で悲しみに変わる!
だからこそ!
 ならば私が
この世界のすべてを
 悲しみに染めてみせる
笑顔に変えてみせる!
>もっと強くなれる
クレッシェンドトーン?
→プリキュアが第二形態に変身
※ノイズ様もまだ変身をあと二回残してるんじゃないのか?
やっと届いた
 お前たちはなぜここまで?
ビ)みんなの笑顔を守ること
あなたの笑顔も守らなきゃプリキュアの名がすたる
→ノイズ倒す
おわったね、ねえハミは?

スイートプリキュア♪
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/104902/qdy7n67gkslg
http://yasu92349.at.webry.info/201301/article_23.html
http://next884mat.at.webry.info/201201/article_32.html
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120122/1327418519
http://curenonbon.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5561.html
http://tjtype1.blog28.fc2.com/blog-entry-1502.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-6921.html
http://blog.goo.ne.jp/maxexp99/e/b223b85e08688eff0156ffe65e5a0002
http://civer.blog122.fc2.com/blog-entry-4321.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-6615.html
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-10785.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-12422.html
http://blog.goo.ne.jp/teioblog/e/f45c671c9b43c56b2f97e7ec957d2324
http://blog.goo.ne.jp/teiblog/e/8c74b36df1c19ea24c6eea2b79269276
http://asad.jugem.jp/?eid=353
http://blog.goo.ne.jp/sywattimikyn/e/7036d9390d2695b67de268916bdd8ff7
http://lune.at.webry.info/201201/article_35.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/12247-c62a.html
http://mirai-cure.at.webry.info/201202/article_907.html
http://freedynamicimage.blog74.fc2.com/blog-entry-4360.html
http://lilyspurity.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-186f.html
http://tayiyi.blog124.fc2blog.net/blog-entry-635.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月13日 21時45分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.