7771972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月07日
XML
→ジュダル倒す
アラジン:ウーゴ君?
シン>全員逃げろ!
))大丈夫ですか?シンドバッドさんのおかげで犠牲者はいなさそうです。でもあの人は・・・
>>ウーゴ君どうしちまったんだ?
わからないよ
 )コウギョク:あらあらなんなの、あのバケモノは
・練紅玉(れん こうぎょく)声 - 花澤香菜←ハナカナ

 )可愛いジュダルちゃんを虐めてくれたようじゃない
 >間一髪助かりましたけどね
 )カコウブンっちゃんと直しなさいよ
シン>皇帝国の人間だ、只者じゃない
 )まだやる気なの?私が相手になるわよ、あなたは治療をお願いね
 )大いなる力をあたえよ、フィネア!
 )あつ、水が蒸発しちゃうじゃない!死にぞこないが!
→ジンが大穴あけられて消える
 )どうよカコウブン、ジュダルちゃんの具合は?
 >施設が必要ですね
 )なにあなた?
ウーゴ君は守ってただけなんだ
 )あなたが主ね、下にいるやつも仲間なのね、エンシンエンタエンイン、やっておしまい
このこは私が片付けるわ、皆殺しよ
シン>マスルール!・・・互角だと
))モル:早すぎて裁ききれない
>>俺の後ろにいろ!
 エン>貴殿なかなかの
 )私もここからが本番よ
大いなるマジンとかせ、フィネア
シン>やめてくれお嬢さん、姫ギミとお見受けした、私はシンドバットだ
 )あなたがあの、いつまで握ってるのよ無礼者!
シン>こんなところで争うべきじゃありません、大丈夫ジンはこの程度で死なない
 )わかったわよ、帰るわよ、いいこと別にあんたに言われたから帰るわけじゃないんだからね
ウーゴ君の星が消えちゃった。力をあげなきゃ
・・・
ジャ>死者はでてないようでえす
シン>手当てだ
))羽毛を集めてきました、手伝いをします
シン>いい娘だな
));悔しい、何もできなかった、二人の役に立ちたいのに
>>;何もできなかった、キンゾクキがあったって・・・怪我してる場合じゃないのに
))お加減いかがですか・・・アアア!!なにやってるんですか!
>>傷を見てただけだよ!!
>>アラジンは?
))一人になりたいって、落ち込んでると思います
>>それだけじゃない、体力を消耗しちまうんだ
→アラジン倒れてる
シン>笛を外せ!
ジャ>衰弱しています、危険な状態です
シン>マゴイを使いすぎたんだ、無限に使えるのは体力のあるうちだけだ
>自分自身のマゴイを与え続けたんだ、マゴイがつきれば
>>ウーゴ君は大事な友達だったんだ!
シン>;しかし笛に戻っていない・・・
_俺たちはどうすればいい?教えてくれよ!
シン>落ち着け、何があってもなんとかするっていっただろ、キミたちも体制を立て直してくれ
_本当に応援がくるのか?
シン>本当だ
>>なんて情けないんだ、カシムだったら・・・カシムどこにいっちまったんだ?
_大変だ、国軍が責めてきた!

〓〓
>>バルカーク将軍!
バ>見違えましたな
>>サブマド兄さん
_サブマド:アリババはすごいや、僕には無理だ、知らない人がいると
>>サブマド兄さん
バ>大切な話をするためです、命がけできた服王の気持ちおさっしください
シン>よくでてこられたな
_謝らなければいけない
シン>霧の団に情報を流していたのはお前だったのか
>>サブマド兄さんが
_アリババのいる霧の団なら何とかしてくれると思ったんだ
_兄さんを止めてもらいたかった。
シン>何をおそれているんだ?
_兄さんが怖いよ、本当に怖いのはやろうとしていることなんだ、
バ>私が話しましょう、異変は病に伏した頃からはじまったんのです
|マル:銀行屋と申します
>彼は経済アドバイザーを名乗る男でした、わが国は実績がある提案に乗ることにしたのです
|アブ:なんだこの紙切れは?
|マル:ファムでございます、お金でございます。使ってごらんなさい
バ>確かにさまざまな金品などと変わりました
>ファムはいくらでも貸してもらいました、経済を依存するようになったのです
>落とし穴にきずきませんでした、利子がかかります変動するのです
>わが国は損害を受けました
>ギンカには価値がある、だが紙幣はただの紙切れ
ジャ>わが国でも手形はりますが一時的なもの
>借金を返すために借金をかさね、ただでは貸し手くれません、差し押さえられました
>税金に物資、スラムを封鎖して切捨てました
>王族や貴族には危機感がなかった自分達の生活は潤ってましたからね
※なんだ、日本経済のことをいってるのか?
|アブ:次のタンポは国民である、人権を担保にいれるのだ
>>どういうことだよ
_サブ:国民を売ろうとしてるんだよ、バルバットを奴隷産出国にするつもりなんだ
_湯水のようにつかってる、自分達の生活を守るために従ってる
))それをとめてほしくてきたんですか?
_そうだよ
))やりましょう!

マギ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/109330/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1797.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15030.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9484.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3998.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121217/p5
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14148.html
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20121216/1355784991
http://magianimematome.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9536.html
http://blog.goo.ne.jp/ziuya/e/ad7a08efef092b9e5a698aed2bbe54b1
http://magiremonai.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/337ae2c0e4115fe2650489f421aa2561
http://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/12/post-e40b.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-740.html
http://subarukun57.at.webry.info/201212/article_31.html
http://www.muryou-anime.com/11_15.html
http://31tr.blog.fc2.com/blog-entry-42.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/21303964.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 21時28分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.