7771916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月10日
XML
ギン)・・・
 女:素敵ですね
秋人:うん?こんなところに何しに来たんだ
{))アキコ:わかります、何の話ですか?
{ 女:アユミさんが後者裏で見かけたらしいんです
ギン)どうしたものか、世話を焼いたのが運のつきだった、キミ卑怯じゃないか!
)とはいえ、最後の餞をあたえる、キミをダッコする!
)なかなか良い毛並みじゃないか、考えていないからね・・・誰だ!
ニャオー!
)なんだもう一匹いたのか、こっちにおいで・・・うわ!
やあギンベエ
))何してるんですか?
散歩だよ
))私はコネコをみに、紹介しますねお兄ちゃんです
Δ
ギン)ううう

》カオルコ:風邪ですか?
その
》わかってます、締め切り延ばしましょう
それではまた
))献身的な介護しかありません
アナ)あなた一人でしようと聞こえるんだけど
ギン)僕らも請け負わせてもらおうじゃないか
))責任をとって私がやります
アナ)私のほうこそ責任があるわお笑い業界で伝説を作る予定があるから
アリサ)アリサも看病したいです
))これはヒメノコウジ家の問題です
_アラシ:いい加減にしねーか、わかった時間を決めて代わる代わる看病するんだ
))なるほど、つまり
ギン)誰が一番良い看病をするか

アリサ)よいしょ、
アリサ?
)ダメです寝てないと
これは僕のために作ってきてくれたの
)どうぞたくさん食べてください、アーン
今なんて
)もう一度言わせるんですね、オヒ
もういいよ、焼いたネギは別の使い方で
・・・
アナ)予想以上に厄介な病気のよね、もう安心よ
看病しことあるの
)失礼ね
そうなのか
)腕が取れたから看病したものだわヌイグルミのジョナさん
まあいいや
)死んだように眠るがいいわ、例えば汗を拭いてあげるとか、下半身だけでもかまわないのよ
汗かいてないって・・・
)何かして欲しいことは、下半身の汗を拭いてもらいたいとか・・・
かいてないから
)下半身の汗を拭いてもらいたいとか
それしかないの?
)他にもあるのよ、例えば・・・、いいわやってあげましょう
どんなことを?
)おまじないのようなものよ、目を瞑って頂戴、口を開くのもダメよ
→チュウ
なにしてるん!
)なぜ目を開けて口も開けてるのかしら?
キスしようとしてたわけじゃないんだね
)なにってんのよバーカ!そんなことするわけないでしょ
いつもとキャラ違うし
)もういくわね
・・・
{カオルコ:ハクション
))アキコ:起きちゃいました?折角手厚い看病を施しているのに
→ヒザマクラ
アキコ、これは重罪だよな
))いえいえ、看病を施しただけです、もっと私に甘えてください
うん、そうか、ありがとう
{ジンノさん大丈夫?風邪引いたんじゃない
{カオルコ:電話越しに風邪をもらっちゃたんだわ!

〓〓
ギン)よく眠ってるね、さてどうしようか・・・寝苦しいのかい?
じっとしてて痛くしないから
)うわー!
怪我をさせてごめんよzzz
)あのときのこと夢に見てるんだな、小学生の頃のあの日のことを
)今思い出してもあれは最悪の部類だったからね
※変なところで終わった

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/109484/qdy7n67gkslg
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/oniai-9.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/e0f3beaad2a19879f0931f8dc6f256d0
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51862635.html
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/20261
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tokyomx120409-6.html
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1253.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/9-1137.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51702552.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月21日 22時21分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.