7772032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月12日
XML
オシズ)くすぐったいです
_リョウコ:あらそう?綺麗にしなくっちゃ、オシズちゃん
_体も馴染んだみたいねいつ恋に落ちてもおかしくないわ
)幽霊のわたしが生活できるなんて
_感謝するのは私よ、思念体のデータがとれたんだから
_幽霊の正体も解明されつつあるの、エネルギー体だから消滅してしまうこともあるのよ
)大丈夫です悩みとかないし

>今日も先頭訓練してたんですか
ヤミ)鈍った感を取り戻したいの。それとルナ、マスターと呼ぶの止めてください
)ヤミちゃんで宜しく;最後にグッスリ眠ったのはいつだったか
)あれいこうのことなら鮮明に覚えてるの

リト:クジョウ先輩ありがとうございました
_)クジョウ:もういくぞややこしくなる
))モモ:よかったですね、どうですかクジョウさんて
ヤミ)なんですか?
それに触っちゃダメだ!
・・・
 誤作動で手と手がくっついちゃったんだってさ
)きりますか
どこいくんだ
_)タイヤキ買いにいきます
ハルナ)いいな
Π
恥ずかしいな、手をつないだまま歩くの
_)私も不快です
>彼氏と一緒かい?ラブラブだね熱いね
_)タイヤキ食べたら殺しますよ
))モモ:あんな素敵なアイテム忘れてた
))メアさんがついてこないのは以外だったわね。あの状態じゃ動かないほうがいいか
Л
ミカンに話したら家でご飯食べてくれだってさ
_)ありがとうございます
子供のころって?
_)ターゲットのあなたに話すことじゃありません
Δ
ミカン)みじん切りマスターしたんだ、カツラムキまで、すごいよ
_)お役にたてて嬉しいです
ララ)ごめんね迷惑かけちゃって
ナナ)・・・私がなんでそんなことを!
≡トイレ
_)見たら殺しますよ
うううう!!
※おろしてるパンティーエロイ
・・・
_)シャワーをお借りしたいのですが
エッ!

〓〓
ミカン)リトといっしょに?
一日くらい入らなくても
_)一日一回入ると決めています
))お手伝いを
ナナ)私が一緒にはいる!私が見張ってやる!いいよな
_)わかりました

服はどうやって?
_)きればいいでしょ
ナナ)目隠しとるなよ
;女の子の香りが
)背中洗ってやるよ、お前は洗ってやらないぞ
わかってる、シャワーシャワー、
)それ私のシッポ
ごめん→ヤミサンのボインにパフパフ
_)エッチーのは嫌いです!
→ゾウが見える
)ウソ!

))和室にフトンしいたんですか
ミカン)ユックリしてねお休み
))いいんですか?
)大丈夫だよモモさんじゃあるまいし
Π
{オシズ)あれはメアさん?普通の女の子、怖い人に見えない、幽霊の私が表意して探れば
;ヤミと一緒に寝ることになるとは、さっきの感触が
_)エッチーことでも考えてるんですか、変なことしたら殺しますよ
眠れないの?
_)殺し屋になってから安心して眠ったことはありません
そうしないと狙われるかわからないから?
_)はい、一瞬で命を失いますから
;はじめてあったとき
ごめん
_)何を謝っているのですか?
偉そうなこといったから、何も知らないくせに偉そうなこというなって感じだったのかって
_)ルナティーク博士、彼女のことを思い出しました。昔話をしましょうか
Π
}オシズ:メアさんの心の中?なんですかこのイメージは!深く潜ってみよう
| 情報をしりたいって?賞金稼ぎのつもりかい、
| 確かに知ってるがただで譲ってやるほどお人よしじゃない
|メア:いいよ
}ヤミさんみたい
|白状してくれたよ、地球だってさ、いくよねマスター
|?:勿論だ
 メア)もう止めたほうがいいですよ、助手やってる人ですよね
 )サイコダイブと似たことができるんですね
オシズ)引き込まれる!キャーーー!!はぁはぁはぁ
 よかったですね、あと一瞬遅かったら消滅してたかも
)いったい何者?

To LOVEる -とらぶる- ダークネス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-12-09-1
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/tolove3-9.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9407.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/822f2a01752daa5c73faac5db8f35950
http://nekoko.at.webry.info/201212/article_10.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13713.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9456.html
http://kaminomiworld.blog.fc2.com/blog-entry-1248.html
http://isyuremu.seesaa.net/article/305812450.html
http://higasitb.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
http://www.muryou-anime.com/to_love--9.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51703447.html
http://altria98.blog113.fc2.com/blog-entry-1531.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tolovetokyomx12.html
http://animekun.seesaa.net/article/305759336.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3636422.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-4975.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 19時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.