7776623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月12日
XML
→ギャルゲーする
))モモ:きたきた、おとまり展開!
{モモペリアデビルーク、我々はこの彼女に心奪われた同士である、だが争うのは不毛である
{我々はVMCを結成する
~リト:なにしてんだモモ?
~))植物の種を調べてるんです
~モモはすごいな、俺にもなにか役に立てることがあったら言ってくれよな、いつもありがとうな
~))こんなところで
~いやなの?
~))隣の部屋にミカンさんもいますし、お姉さんだって
↑という妄想で、シッポオナする
※神「いいではないかポポよ」
※ポポ「神様ダメ、隣で孫悟空寝てる」のシチュに似てる
ナナ)宿題写させてくれ!
))許可なく入らないでっていってるでしょ!


))リトさん、ちゃんと見ててくれてた
)綺麗な花
))虹色のバラなんですよ
_人気者ね
ナナ)いいこブリッコしやがって
 ファンクラブを結成しました、宜しくお願いします
)女:リーダー中島くんだよ!
))無理なさらないでくださいね
>俺たちはナナちゃんを応援するよ、俺らツル
ナナ)ペタンコで悪かったな!
→付きまとわれる
));面倒臭いわねこれ。リトさんに会いにいけないじゃない
Π
ララ)久しぶりだねおでかけするの
リト:寄り道だろ
Δ
ナナ)今日の味噌汁うまそう
))リトさん・・

→リトが疲れてる
ハル)大丈夫?
→リサにオパイもまれる→リトにパフパフに
ユイ)不順異性交遊禁止です!
ララ)これ食べたら目が覚めるよ
→爆発→コテガワ押し倒す
・・・
→リトのラッキースケベダイジェスト
→近づけない
_)ヤミ:これ差し入れです
リト:ありがとうなんで?
_)ミカンが心配してました
ルン):リト君あそびにいこうよ
忙しくて
ハルナ)今日もお父さんのお手伝いなんだ
ララ)おまたせ
じゃあいくか
≡風呂
))どうして苦しいのかしら、リトさんに会いたい、明日こそ!

〓〓
Ф体育館
メア)ナナちゃんすごい
 中島:ここで待機する
→きがえしーん
 杉村:気がかりがある、ユウキリトだ
 奴はララさんの婚約者
 *:ハレンチ人物として議題に上る男なのです
~リト:さあ、溶けかけのアイスを食べるのだ!ご主人さまと呼べ!
~モモ:ううう、ご主人様ゆるして!
 中島:己変態が!
 *:モモさんがいない!
・・・
モモか?大事な用って?メアのことで
口倉庫
おーい、モモ
))いらっしゃいませ、来るの遅いですよ
ゴメン、大事な用って?なんで体操服
));どうしてこの人に会うだけで心があったかくなるの?
モモ?
))ただ会いたかっただけじゃ終われない
))ハーレム計画のことお話したかったんです、どうですか女子と二人っきり
))ときめくものはありませんか?
べつに!・・・ちょっと!モモ!うわああ!!
))恥ずかしい、勇気がいるのよねがんばらなきゃ
ハァハァ
→チュウ来る→シッポなめくる→パンツ脱がしくる
))リトさん!
));大丈夫怖くないわ
;どんどん変な気分になってきた止めないと・・・え?
));いけない、リトさんに怯えて
))少しはその気になりました?もっと素直になっていいんです
→オッパイさわらせ
 いたぞ!己ユウキリト!
))なんで?メアさん?
 モモさんから離れろ!この変態は成敗します
))私はリトさんと話をしてただけですよ、リトさんに謝りなさい、いますぐ
 はいorz
))大丈夫ですかリトさん、メアさんのせいで
 メア:だってずるいもん
));私もまだまだ覚悟が足りないみたいね
;なんだったんだ?あの反応、王女としてララの恋をかなえるため、それとも・・・
※こんな中途半端なところで最終回だとう!

Δ
リト:zzz
))おはようございます
モモ!
))リトさん、;この幸せはみんなと分かち合わなきゃね
※モモエロイな

To LOVEる -とらぶる- ダークネス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(13%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/87092/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15118.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9568.html
http://gomarz.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29-1
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/tolove3-12.html
http://blog.goo.ne.jp/yatamega/e/62808a2701a590e0e76e69b2a0f032c9
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14459.html
http://nekoko.at.webry.info/201212/article_34.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/tolovetokyomx-3.html
http://www.muryou-anime.com/to_love--12.html
http://blog.livedoor.jp/t_cherry398/archives/51705956.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9622.html
http://gotton.blog.bbiq.jp/blog/2013/01/to-love---12roo-d0aa.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3656075.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 19時38分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.