7775581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月14日
XML
;ヒビトはついに月面へ
卍月面
ヒビト:イェーッ!!
データ送信完了
>どうした?
;そして私の方は、プチ幸運が続いていた
;合計額が777円になったり、茶柱がたったり逆に不吉
;運がすっからかんにちかい
【女:幸せすぎて怖いわ

Δ
【今日の占い発表です、今日の一位は、9月生まれのみなさい!最下位は10月生まれのあなた
【ラッキーアイテムはピンクの小さい自転車です
ムッタ:そんなのもってない

ホシ:全部一人で電話するつもりか
ツル>半分わけてやろう、ただし不合格も別けてもらうぞ
じゃあいってくる、外だよ

溝口:いらないってば、そろそろジャクサからかかってくるんだよ
※溝口落ちそうなフラグが
はい、溝口です。・・・はい、
Δ
ムッタ:最悪、いやナイスだ。ちょっと血もでてるけどOK
)母:バカなの
>父:どうした
)血がでてるのに喜んでるのよ
;確かに、これじゃ可笑しな人だ、いまさら運がどうなんて無意味な時間だった

》溝口君、不合格となりました
はい?;なにかの間違いだろ
(わからないことがあったら溝口に聞け
;常にトップにたってきた、いままでずっと、僕の指示でみんなが動いた
;正しい方向へ導けるのは僕しかいないんだから、誰もが認めてくれていた
何がいけなかったのか、教えてもらえませんか?
》僕の意見だけど、リーダとしてどんな職場でもトップにたてる
》だが足りないことがある、仲間に頼るということだ
はい、ありがとうございました
;誰も意見なんか言わなかったのに、
(点数制でいこうよ
;はじめて反対意見を言う奴が現れた、真壁ケンジ、こんな奴がいたのかよ
;真壁は合格だろう、そうでなきゃ困る
{ホシカ:原田君頼みがあるんだが
Δ
ムッタ:二時間以上過ぎてる、忘れられてる?

〓〓

ダミアン>ヒビトにつづいてフレディも頭をぶつけたよ
ヒビ:だからいったんだよ、天井低いって
>次は天井を3メートルにする必要がありそうだ
>>もしくは、柔らかい天井にする必要がある
Δ
ムッタ:まだかよ・・・もしもし、了解しました
)どしたの?
わかんない・・・公園、近くまで着たからでてこれないかって
)そうなの
Л公園
こういうもんなのか?わざわざ来るのか?
_ホシカ:よう
あ、面接の中にいた人ですよね
_よく覚えてたな、以前あったこと思い出せないか?
_どうしたモジャ君、そのオデコ
あなた、え?フサフサの?
_そうだ、昔はフサフサだったけどな
(ホシ:強い運を持ち合わせているんです、私にはなかった
_ムッタ君、ジャクサは君を宇宙飛行士として迎えます。おめでとう、キミには運がある
ありがとうござます
_直接伝えたかったんだ
→ピンクの自転車通過
)母:やったわあのこ
_じゃあ、行こうか、車をまたせてある。記者会見だ、他の合格者も向かってる頃だ
ありがとね
 女児:・・・
Ф会見場

宇宙兄弟
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/108905/qdy7n67gkslg
http://storytherapy.seesaa.net/article/308305785.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15022.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/sb-37.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9479.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14108.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-3996.html
http://hjmnippo.seesaa.net/article/308061261.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9529.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1441.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5121.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/121637-2649.html
http://www.muryou-anime.com/_37_6.html
http://animekun.seesaa.net/article/306009764.html
http://soratomizunoao.blog.fc2.com/blog-entry-321.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月24日 19時50分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.