7775426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月18日
XML
マブイ)最新情報をお伝えします、ハイライトシーンを
)サバク戦線では、未だに継続、ダルイの海岸では一層に成功、カカシはシノビ刀封印
)ミフネ舞台は、デイダラを捉えることに
)次はシロゼツ、混乱を極めましたがサクラさんが見破ったことによりシカクさんが作戦を
 記者:振ったと言うのは事実ですか?
))サクラ:いまそれどころじゃないだろ
)ビー様とナルト君は戦場に向かって移動してるとのことです、現場のナルト君
シカク>機材の調子が悪いのでしょうか
{ナル:邪魔すんなってばよ!
※なんで中継形式?

{マダラ:キサメの情報がただしければ、ナルトは感知できるようになった、計画通りだ
カツユ:ライカゲサマとツナデ様、われらがナルトが通ります
ツナデ様、いかせてやれと道をあけ、兄弟愛と親子愛
※カツユ様はノトマミコ
マブ)説得されるとは
シカク>ナルトは不思議な奴だ
)思う壺かもしれませんよ、ナルト君を誘い出すような
>だがナルトに任せるしか道がない
{動いてはならぬぞ!動いたら敵とみなす

シズ:やっぱりそうだったんだ
サク:初代火影の分身、動くクローン植物
>シロアリを巻くのは?
シズ:本部に連絡するよ

ツナ)帰ったぞ、いいタイミングでナルトをいかせられた
おじいさんの体で作った植物忍者、増やす技術を、どおりで長生きできたわけだ
 >で、倒す方法は
わからなくなった、マダラは不死だ
シカ>まともな奴はいないのか
)すぐに伝えろ
シカク>聞いてくれ二人とも
{ナル:じゃあ、俺がやるしかねえんだな
>それから、ツキノメ計画にはビジュウが必要、目的はお前達だ
>今回は話し合いとかいうなよ、マダラはただの悪党だ

|ナル:ナガトとテメーを一緒にするな、お前は違う!
| :だな
|カカシ:目的はなんだ
| 感全体になることか
ナルト:それがツキノメ計画か
》シカク:容赦するな
悪党だっていうのはわかる、
》憎しみを利用してる奴だ
マダラをぶっとばして、俺が止める
》マダラは不死だそうだ、ゾンビどもも不死身軍団だ
それが良い情報だってばよ、力の加減をしなくてすむ
→ナルトが偽物倒す
ナル:全員敵だ!いくぜビーのおッちゃん!ラセンッキュウガン!
>>ビー:モクトンが木に戻ってるのか
ミニラセンシュリケン、くちよせ、屋台崩しの術!
>>修行の成果
すべての戦場へ一斉にむかう、多重影分身の術!
→大量のナルト発生

〓〓
_おいつかれちまった
_あいつは、ケッケイゲンカイ、ジトン使いのトロイ、必ずかわせ!
_すべてに磁力を与えることができるんだ、おまえは磁力が体中に
_俺しんじゃうじゃん!
ナルト:ラセンガン!大丈夫かオッサンたち
_白い奴が仲間に化けていて
ナル:封印するしかねえみたいだな

土影>迎え撃つしかなかろう
ガアラ>だな
 この術でしばったオロチマルとか若造おぼえてやがれ
 悲観することはない里の子は超えてくれるはずだ
 4風>くるぞ二人
 すごい砂のなみだ
 4風>これは一尾の力、タヌキネイリの術をやってきたか?
 お前がサキンを操るシノビだったか
→ガアラの術を止める
 4風>砂の動きを鈍くできる・・・ガアラなのか?
→二人捕まえる
 土:随分長生きしたなオオノキ
土>ジントン!
 あれがオオノキのガキか
ガ>父さん久しぶりです
 4風>シカクは?
そいつはもういない、ジンチュウリキではない
※もう4人もいると誰が誰だか・・・

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(5%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15306.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9707.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/312614416.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/516-e85c.html
http://tukiyono.blog37.fc2.com/blog-entry-470.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月29日 01時13分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.