7773449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月22日
XML
∥処女宮で、乙女座バルゴのフドウはゴールドセイント1,2のセイントだった
∥そこにエデンがあらわれた
>>蒼摩:あいつ、髪の色が
 フドウ:なぜここへ
エデン>戦うためだ、お前と戦うために
 彼らは反逆者です、味方すると
>違う、僕がここを通るために戦うんだ
 スキにいききできるのでは?
>できない、僕も反逆者になったから、目を覚まさせるときめた
>そのために貴様を倒す!
 愚かな
))ユナ:すごいコスモ
 よいコスモだ、しかしマルスの息子よ、あなたとて通させはしません
 ミョウオウライリン!
→ビーム受ける
>)ウチやぶった
 ほーう
>次はお前だ
 こんな攻撃痛くも痒くもありませんよ、立ち去りなさい
>ここを通って父の元へいく
>>攻撃が効いてるぜ!
 ショギョウダンザイ!あなたはマルスを継ぐもの感情で動いてはいけません
))エデンを助けるの
>トルナード!
 一瞬私を動かすとは、何かが突き動かしてるようですね、なんです
>後悔だフドウ
 そのようなものが力になるのですか
>絶対だと思ってきたお前にはわからないだろう
 私は三輪神という三つの姿を持っています、最後の一つはサトリそのものを体現する姿
→竹林に
 戦うことは不要、立ち去りなさい
))なんて優しい風
>>心の炎が静まる
そんなことできるか!
>戦い続ける
 哀れな者達です、戦おうというのだから
>心が静まることはないアリアの望みを叶えるまでは
>絶望の世界だ
お前は止められたはずだ、だが何もしなかった、いまさら遅いんだ!
>そうだ、お前の言うとおり何もしなかった、その後悔だけが動かしている
>お前達とともに戦う気はない邪魔をするな!
 彼らは邪魔なようです、私を倒せないものが先にすすめないでしょう

〓〓
{メディ:エデンは混乱しているだけ
光牙:上にはじき出したんだ
>>蒼摩:先に進もう
))でも助けてくれたのよ
大丈夫さあいつなら
{メディ:処女宮突破したわ、そろそろ退場してもらいましょう、お前はこのクロスをきて
Ц
))自分のキュウをでてきたの
ハルト>アイツは時計座のシルバーだったはず
 時貞:アクエリアスの時貞
>兄じゃを殺めた奴だ、なにか違う、やばい感じがするぜ
 時間拳!
何が起きたんだ?
>)リュウ:動きが早いということ
 時間拳三秒後
>)こっちが遅くなってるんだ
>アイツは時間を操ることができるんだ
光の速さで当ててやる!
 8秒かかる、4秒後、そしてお前の番だ
))戦いにすらならないわ
>異様だ、まるでクロスのドクロに命令されてるみたいだ
 時の下部、一番手ごわいのは時間
|メディ:セイントなら水がめ座をまといたいと思う、条件がある
|クロスの下部となるのです、クロスは自我を持っています
|>今からお前は水がめ座のゴールドセイント、声に従うのだ
落ちるものか
 お前達の時間はここで終わる
Ψ処女宮
 ここは審判の間です、なぜです?父にはむかうのです
エデン>僕はいく自分の力で
 そうですか、説得は無理のようですね、ゴダイショウゴ!
うわああ
 まだ戦うつもりですか
{キキ:コスモが萌えている、行け少年達
Ц
>とどめをさせ
Ψ
 フドウ:まだ立ち上がる力が
エデン>彼女が願った世界への希望、その思いが僕の力だ!
 セブンセンシズに目覚めたか
>ここを通せ
 何をするつもりなんだ
>戦いのない世界を作る、力で変えようとしてるが僕は違う、犠牲の上に成り立つものではない
 ボダイショウゴ!
>これで終わりだ、オリオンズデバステーション!
〆フドウ敗亡
※フドウさん頭おかしいだろ

聖闘士星矢Ω
公式サイト Wikipedia 関連商品



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/109339/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9535.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2521.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/12/seiya-38.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20121224/p3
http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20121223/1356391686
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15083.html
http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-12912.html
http://aoiwgp.blog.fc2.com/blog-entry-248.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14416.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9589.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3650985.html
http://www.muryou-anime.com/38_1.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月31日 22時38分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.