7772611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月24日
XML
ミア:遅くなっちゃった!
ジュン>みんなそろったな
{アセチ:お父様
∥アセチキンタロウ代表は・・・
>大変な事態に陥っている、プリズムクインカップは中止の危機に
>グレートフルシンフォニアにとりつかれたあくま、プリズムスターを犠牲にしてきた
_)ケイ:そしてあの男は死神になった、すでにアイラたちの喉元にあるわ
->ショー:どうすればいいんだ!
_)計画を打ち砕くこと、それ以外に救う道はないわ
_アセチ:テレビをつけて
∥キン:ハルネアイラがいったとおりです、全国のプリズムショファンのみなさん、
∥新たなシンフォニアセレクションがスタートします、マーズを超えるファンコールを集めればマーズを返してやろう
∥スカイハイシンフォニアだ!良い忘れていたが、マーズを超えられなかった場合シンフォニア財団に所属してもらう
∥>どうなってしまうのですか?
∥グレートフルシンフォニアのために力を尽くしてもらう
イツキ>アイラはどうしちゃったんだ!
)アセチ:とにかくマーズを超えれば戻ってくるのね
_ダメよ口車にのっては
私達が!
アヤミ)マーズよりファンコールを集めるなんて正直
ヘイン)勢いだけでなんとかなるとは思えないよ
)ピュリティーが戦うのは無謀
_)正しい判断で荘
→デ林
セレン)セレナです
カノン)カノンです
セレン)滅茶苦茶やな、チキンタロウ。マーズが負けたらどないしよみたいな
ミア:ハハハハ、おもしろ。
ヘイン)こんなときになにを
セレン)アホカ!こんなときやからこそ!誰もたたかわへんのやらウチラがいく!ええな社長
)アセチ:わかった
カナメ)正義は勝つ

〓〓
∥プリズムショー、志向のステージ、完全なるエンターテイメントに進化した、スカイハイリンクで真のエンターテイメントをみせよ!
イツキ>アイラを頼みます
セレン)あれはつっこみまちや!
カノン)スケートだけに滑るのはあたりまえありがとうございました
ミア:みんなで応援しまくっちゃおう
※ぜったい噛ませ犬だろ
》リズム:アイラを助けて
》キン:連絡は契約違反になりますよ
∥この三人がいなければ始まらない。マーズ!
アイラ:導いてくれている、それを邪魔する人たちがいるなら許さない!
シンフォニアの輝きよ私を導いて!プリズムアクトロードトゥシンフォニア!
∥つづいては、この三人、セレノンwithカナメ
セレン)スペーススクリュースパイラル!
カノン)ポップフラワースターダイブ!
カナメ)フレッシュバナナバスケット!
セレン)なんやあれは?
カナメ)アイラ、この中にいる
セレン)ぶっ壊せばええんや!こじあけたるで!
@:プリズムファイヤーローブ!プリズムトランスフォーム!プリズムユニコーンデストロイ!
→扉無傷
アイラ:力づくじゃ開けられない。無理矢理相手をねじ伏せようとする、乱暴な力はいらない
暴力に頼る愚か者には扉を開けることはできない、その服じゃ入れないよ
∥ファンコールはいかに
ミア:アイラは?
セレン)あかんかったみたい
イツキ>どうしたら
カナメ)一つわかったよ、扉の向こうにとらわれてる
→マーズ圧勝
∥では約束を果たしてもらおうかな、セレノwithカナメも所属となった、ハハハアッハ!
ミア:ミアたちが勝つ!いいよね
ヨン>まって
イツキ>僕達が取り戻す
∥誰の挑戦でもうけますよハハハハハ
※これは最後にミアが倒すから、その前に挑んだチームは全滅するパターンの奴や

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(10%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1817.html
http://kizugawa-suna.ldblog.jp/archives/21960597.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9593.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9664.html
http://animekan.tv/2013/01/_-pretty_rhythm_dear_my_future_38.php
http://www.muryou-anime.com/_39_3.html
http://anime-sikanai.seesaa.net/article/311765983.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5274.html
http://blog.livedoor.jp/kokoronotokimeki/archives/6190742.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 19時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.