7750627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月25日
XML
》パク)クサリ野郎の顔と名前わかったわ
 クロロ:正体がわかったそうだ
;どうする?パクノダをさらっても意味がない
>>キル;ターゲットを変更する、狙ってるのは仲間だ
>>;問題はいつやるか、勝負は一瞬。数コンマの遅れが命取りになる

 クロロ:ここで待とう
>>すきがねえ
レオ>何時だと思ってるんだ!
;レオリオ!
レオ>なに見てんだ!目を瞑るのは今回だけだ、7時きっかりにホテルにこい!
;メッセージだ!
>>;間接をはずして攻撃するまで0.7秒、闇に目が慣れるまで数秒かかる
;あと3分
 ノブ>またつかまったのかよ
>>取り消しになったの知らなかっただけだよ
 >懲りないな、仲良くやろうぜ
>>懸賞金があったからおいかけたかったんだ、
俺もだね;うまい、これなら目をつぶっても不自然じゃない
 もう一度こいつら調べろ、何を隠してるかだ
>>良い質問だぜ
θあと一分となってしまいました
>>無駄だね、触れることで聞き出す能力なんだろ
もし知ってても別のこと考えて読ませないもんね
 )記憶の原記憶、イメージを読むわけじゃない
 )偽証は不可能よ、さあ質問よ、何をかくしているの?
>>見える!奴らは見えていない!
 マチ)これを企んでいたのか!
>>やるしかない!筋肉でとめやがった!
 マチ)捕まえた!
 ノブ>観念しな、入り口のほうからだ
 シズ)団長は?
 こいつを頼む
 パク)左手と奥歯をおられたわ
 ノブ>パクノダ、お前にだ
 )ウケツケ嬢に変装してノーマーク。一瞬のロスが、はじめから狙われてた
 )不思議なのはこの二人、なぜ前の質問で浮かび上がらなかった?能力を隠していたから
 )あいつの性格、秘密主義のうえに冷徹、脅しではない
 )奴には心臓を聞くだけでわかる仲間がいる、話せば団長を殺すだろう
 )この二人には人質の勝ちがある
 ノブ>パク、一言も話すないいな
@:クラピカがやった!
 ノブ>それまでは、大事な人質だ
|団長:俺が死んででも誰かが後を継げばいい
 )みんなに話せば倒せる、だが団長の死が付きまとう
 )団長の占いはどうだったのだろう、考えすぎてるわ
 マチ)余計なこと考えなくて良い
 ノブ>フィンクスいそげ!
 )団長、まだあなたが必要です
※パクノダはそんなに強くないのかも

〓〓
Д車
クラ>敵の何人かは痛手をおった
 クロロ:女性だと思わなかった
>そういったか?
 殺せはしないさ、仲間が残ってるだろ
※クラピカ女装、違和感なさ過ぎる
 俺にとってこの事態は平穏なものなのだ
冷静になれ、状況は5分
 俺に人質としての価値などない
センリ)本当のことよ、動揺がないの、死の不安もないわ
)なんでこんな音だせるの、聞きたくないわ、本当に思ってるけどリーダーなのも事実
Π
フィンク>説明しろ
マチ)メッセージはこれ
ノブ>奴には仲間がいる、下手に動いて逃げられたらアウトなんだ脱出は難しい
>兎に角動ける状況じゃなかった
シャル>兎に角、たいさくだ
Д
クラ>5年前、虐殺したときリーダーだったのか?
 クロロ:それがウボを殺したクサリかなんていってた
>覚えてないな
 気持ちはわかる、お前に話すことなどなにもない
 決定的だな、クサリヤロウの弱点
>これから3つ指示する、従わなければ殺す。追跡するな人質に危害を加えるな
>パクノダにかわれ
 骨折させちまった
>なら交渉の余地はない
 うそだ、無傷だ
>さっさと変われ、離れた場所に移れ
スクワラに接触したか、センリツは?
 してるわ
コミュニケーションは禁じる、お前一人でこい。動揺があれば人質は殺す
 ノブ>かわったぜ
残りの者はアジトに戻れ、一人でもかけてたら殺す
指定場所はリンゴン空港だ、一人でくるんだ
 みんなと来い、こいつは仲間を取る
Π
ノブ>俺たちはアジトに戻る
フィンクス>それがどうした、クサリ野郎を殺す、それで終わりだ
フェイ>クモの侮辱ね
フィン>絶対条件だ
シャル>占いどおりになっちゃうよ
マチ)まだ指示にしたがったほうがいい
シズ)揉めたらコインでしょ、ノブナガ派かな死んで欲しくないし
フィン>あきれたな、パクノダを追うのがさきだ
ノブ>待て!進んだらキルぜ
シズ)マジ切れ禁止、でもルールは絶対
》人質のどちらかをだせ
全員そろってるか
>>今はね
》30分以内に戻れ、リーダーが死ぬだけだ
シズ)追跡は無理だね

「ヒソカ:団長と戦うチャンスだが、動いたら団長が死ぬというわけなんだ」
<イルミ:いいよ、

HUNTER×HUNTER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20121202/p1
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-14909.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-13232.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9364.html
http://animekan.tv/2012/12/hunterhunter_57.php
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11360.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7002.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8388.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9417.html
http://blog.livedoor.jp/iwanaga_konohana/archives/6117254.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15459.html
http://www.muryou-anime.com/hunterhunter_57.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 19時30分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.