7773678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年01月25日
XML
‡空港
クラ>)また会おうと伝えてくれ
センリ)じゃあね
レオ>クラピカをよろしくたのむ、ブレーキかけてやってくれ
)ええ、あなたほっとする、誰よりもいい心音がするわ、医師や教師に向いてると思う
>考えとくよ

∥278億で落札
ミルキ>こっちの予算も読まれてるし、必ず落としてやる!

ゴン:かえっちゃったの?
>>キル:喜んでたじゃないかよ
レオ>ゼパイルからだあいつも会おうっていってたぜ1億に戻してくれたライセンス取り戻せるな
{ゼパ:ハンターライセンスすごいんだなケタ二つは違うんじゃないか?俺も売ればいいんだよ!
→7本すべて落札
>個人資産の半分を失ったそうだぜ
∥バッテラ氏一つ強奪されましたが、残りすべて落札しました
ミルキ>かえろ
彼はプレイヤーを募集しておりますが、今日
Ф
∥まず念をみせていただき合否を決定します、審査はフェツゲラ氏です
_ツェヅゲラ:審査にはいる、錬を見せてもらう、32名合格者がでた時点で終了とする
※ビスケタン登場!
>>説明あれだけかよ、周りのやつらは当然のように行動している
>>残りを推測し最善を尽くすこと200人の志願者、50人以上が気を伺ってる
>>10人近くはいったのに誰もでてこない、並ぶべきか
 あいつらダメだな、今並んでる連中と取り囲んでる連中さ、
 下調べが済んでいれば順番に意味がないことに気づきそうなものだが
>>そうか、32名も合格者はでない
 そのとおり、前のプレイヤーがでてるかぎり参加できない
 有望な挑戦者に備えて空席を残すのが普通
 今並んでる奴らはダメ、見込みがあるのは席をたった数人と待ってる俺たち
>>気づいてたのか?
いや、実力は全員確かめて起きたいのが人情かなって
 たいしたもんだよ、俺のナはプーハット
>>ああいうウンチク垂れる奴が落ちるんだぜ、先にいくぜ
|無理はするな100%実行で気までは待て、能力を見せるのは愚かな行為だぞ
・・・
_ツェ:錬をみせてもらおうか
>>発でもいいの?
_ああ
>>いくぜ
_オーラを電気に、ありえん、4日で覚えたなど・・・合格だ
_一朝一夕で身につくものじゃない電気を浴びる修行がいるはず
>>生まれたときから浴びてたぜ、家庭の事情でね

〓〓
>>7人か、真っ先に動いてたのと席でまってたやつら
→爆音の後、ゴンがはいってくる
選ばれたんだね
>>今の音オマエか
_末恐ろしい子供たちだ、おめでとうと言っておこう
_報酬は500億ジェニー、夕方5時までにサインを済ませておくように
φ
>乾杯!・・・契約書か、怪我をしても文句いわない
>持ち帰ったものはバッテラ氏に所有権がある、問題ないだろ
>>二つ目だな持ち帰ってくるなにか
なんだって渡すよ、欲しいのは物じゃないジンに近づきたいだけなんだから
レオリオ試験頑張ってね

_さて、始める前に細くしておこう
_独立してるわけじゃない、行き着く先は同じ、メモリーカードを配布する
_順番を決めてもらいたい、一人づつしか入れないのだ
 グウーパーできめようぜ
一番!
_キミはセーブデータを持っていたね、使うかね?どのデータでも行き着く先は同じだ
俺は自分のカードを遣ってみるよ
_ならば指輪をはめてスタート地点へ
>>俺が行くまでスタート地点でまってろよ

イータ)グリードアイランドへ用こそ説明をおききになりますか
うん
)ブックとゲインです、ブックととなえてください
ブック
)このゲームはカードを集めるゲームです、本になります、ページを開いてみてください
)指定ポケットといいます、
番号がない
)そのポケットにはどんな番号でもいれられます、指定は100個あります
)フリーは45個です。100枚集めることがクリアー条件となります
カード化?
)アイテムは、カードに変わります、ゲインでアイテムに戻したらカード化されません
)これ以外にも二つあります、限度枚数マックスになってる場合です
)すべて限度枚数があります。3のアイテムの場合3人がカードかしてしまたら
)カードにできないということです。1分たつと自動的に戻ってしまいます
)この場合もできません
)最後に重要な注意点、死んでしまった場合カードは消滅します
死んだら関係ないと思うけど
)あとはゲーム内で情報を入手してください、階段からどうぞ
)セーブデータをよみとりますメッセージです
「よくきたな、俺が仲間と作ったゲームだ、手がかりがあると思ったらあいにくだったな
 俺はゲームを自慢したいだけ、あるアイテムを手に入れない限りでられない」
※やっとグリードアイランド編はじまった

HUNTER×HUNTER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20121224/p1
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15089.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-2529.html
http://animekan.tv/2012/12/hunterhunter_60.php
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9594.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9540.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14415.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7161.html
http://blog.livedoor.jp/iwanaga_konohana/archives/6162847.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15656.html
http://www.muryou-anime.com/hunterhunter_60.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5231.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月07日 19時51分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.