7786741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月06日
XML
>>真広:何が悲しくてお前と初売りを
左門:お前のきがえだが
>>羽村、俺が近づかないよう連れ出すのが目的じゃないのか?
人物確認するのが先じゃないか

{))間違いなく本物だが、容疑者ということでもある。どう動くか、ヨシ・・・
 メグ:なんか流されてる気がするけど
エバ)私はエバンジェリン山本、こちらは夏村君、色々聞かせてくれるかな?
 優しい人でよかった
{>>矢印野郎だからって逆そうするんじゃないぞ
{>>お前は計画が砕かれたばかりだぞ
{->左門:お前が滅んだ世界を目の前に神様が現れたとする、
{->諦めた後で勝ち目があるといわれるより、なかったほうがマシと思うのだ
{->犯人は、はじまりの木だったかもしれんのだぞ
夏目>手続きを必要としないのか?
エバ)見立てどおり使えなさそうね
>どれくらいの正確さで攻撃できる?
 この木だけを消し去るイメージで
→大穴開ける
)なにやってんの!魔法使うな!
 はい!優しい人じゃなかった

エバ)これより取り調べを行いたいと思います
>>一つだけ答えろ、一年前、どこにいた?
 メグ:え?
>>俺の妹が殺された
 気の毒に、
>>アイカを殺した犯人が存在しやがるのが許せねえだけだ
 あの、アイカって誰?
>>妹だよ!兎に角、絶縁の魔法使いが容疑者として上がった、答えろ!何をしてたのか
 一年以上前のことなんて、ちょっと待って、11月って確か、
 そうだ、その日、ユッチャンと一緒にいたんだ、彼女で、ユッチャンって呼んでるんだ
>>女に確認すれば証明できるのか?
 あわせるわけにはいかない、どんな危険があるとはわからない、巻き込みたくない
 フラレタばかりできまづいんだ。
>>おまえ自身すら会えないだろ!あとはお前の体に聞く
 ええ!

〓〓

>>俺を床に倒してみろ
 絶縁の魔法使いなんだよ
>>俺が死んだとしても敵を撃ってくれるだろうな
->左門:駆け引きの上手い奴だ
>>そんなだらしないから彼女にふられたんじゃ
->実在するが一方的に思い込んでる可能性もあるな
 僕は!ストーカーなんかじゃない!
>>当てるきないのバレバレだぞ
 ;勝てる気しないよ
->やはり吉野のほうが・・・
{エバ)仕方ないわね
{*>絶縁の魔法使いの噂も
{)事実なんだけどね
{早川>連中もまぬけじゃない、いい武器になる
Ф遊園地
))いちゃいちゃしてるな
イチャイチャしてますね
))ウソのようだな、10億消失したというのに、依然と変わらず歩いてる
))我々はまともな感覚さえ書き換えられてしまったのでは
それは違います、世界では戦争や飢え、病で何万と死者がでていました
いっそいまは、先払いしたみたいに争いがなくなり、相応しい時代になってるのかもしれませんよ
))不思議だな、SF的だ
少し不思議じゃありませんよ
))どこを見ているのかわからん、優しいか冷たいかもはっきりせんぞ
->ジュン:一週間ぶり、これでコーヒ買って来てくれるかな
いいですよ
))なんの様だ
->吉野君に恋してるよね
※メグムとジュンイチロウとキャラかぶってる

 血を見るのが怖いんだよ
)精神面でいえば吉野君のほうが・・・
>>始まりの木を倒そうとしてたんだって
 ユッチャンに見直してもらえるんじゃないかって
>>不順な動機だな
 シスコンに言われたくないよ!
夏目>よくいった
誰がシスコンだ、血は繋がってねえ、だからシスコンじゃねえ
 それシスコンどころか、ただの恋なんじゃ?
Ф
))なにをいってるんだ、違うに決まってるだろ、ウラナリなど
))だいたい、吉野には彼女がいるのだぞ。大した男ではあるがな
))体つきはなよっとしてそうで意外としっかりしていて、というか触ってはダメだろ!
>それ、完全に恋してるよね
))してるのか?そういえば・・・携帯で写真を見てるのに気づいて腹が立つやら寂しいやら
))恋!

>>バカいえ、妹に恋する兄がいるわけないだろ
 さっき妹じゃないって
>いよいよ実行か
エバ)同意するかどうか

早川:制作にはいっている。この計画はきっかけになる、どうだ
->計画に手をかそう、だが勝手な判断は許さんぞ。説得に時間がかかるだろうな
≡好きにしろ!くどい!
Ф
))どうすればいい、予定にないぞ!
>ジュン:スキになるのは不味いよ、吉野君には彼女がいるだろ
))不毛だな
>そうじゃなくて、その彼女、始まりの木に殺されるよ

エバ)絶縁の魔法使いメジャーデビューだ!
 メグ:ええ!!
※オッパイ当たってる

絶園のテンペスト
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(38%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104109/qdy7n67gkslg
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4058.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2134.html
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130129/1359469907
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1626.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67788436.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-2162.html
http://originscenery78121.seesaa.net/article/316449827.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130126/1359193704
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-845.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130204/1359903774
http://blog.goo.ne.jp/mio793/e/c2f0cbbed4d41d5a988577ebfe0b7479
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130125/p6
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4087.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/314111589.html
http://d-animation.seesaa.net/article/316008974.html
http://fujo2.com/archives/23200536.html
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-505.html
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-1222.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-01-26
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15388.html
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/blog-entry-148.html
http://ki-kuma.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/01/post_a513.html
http://purisoku.com/archives/6247147.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1584.html
http://openthedoornext.blog.fc2.com/blog-entry-1852.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130128/p4
http://blog.livedoor.jp/time919xx/archives/52084790.html
http://shudoy.exblog.jp/18529320/
http://animekan.tv/2013/01/_-zetsuen_no_tempest-_15.php
http://akihiroblog555.blog.fc2.com/blog-entry-1391.html
http://shioni.blog33.fc2.com/blog-entry-1711.html
http://tv5anime5ova5oda.blog.fc2.com/blog-entry-409.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-182.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-fcb9.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65730345.html
http://www.muryou-anime.com/15_11.html
http://muhanho.blog40.fc2.com/blog-entry-3218.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3680477.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 19時38分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.