7775743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月06日
XML
ギン:将軍やっちまったぞ!
-)ツク:気絶してるだけだ
*)サダサダ様がいらっしゃいました、いかがいたしましょうか
どうするんだこれ!
-)戻れ
=>はいるよシゲシゲさん・・・これはどういうことでしょう
-)将軍様、いまおとりこみちゅう
 )ノブ:どうもデリバリーのノブメと
-)ツッキーでありんす
※ノブメさん可愛いな
 >佐々木:私が見つけてしまいました
=>ロッテ:申し訳ありません
 >聞いてますよ、人中報告の証と
>>使えていたんですか?
 >サダサダ様が将軍になったのも尽力あってのこと
;絶対ごまかしきれねー、将軍白目向いてるよ
-)なんかしゃべれ、はやくしなんし
ビックリしたなもう、簡便してくださいよ
-)重々しく
ゲンダテッショウさんでも呼んでこいや
=>すまなかったね、私もここまで派手ではなかったよ、よく人の出入りを許したもんだ
=>俺をみなさい、警護という名目だがあれは見張りだよ、
=>足をすくわれrぬよう、言動には区別をはかって
-)私のパンツ返して
=>あなた、そんなモジャモジャのパーマでしたけえ
これパンツについてたヘア
=>遊興もほどほどにしないといけないよ、ケイセイには気をつけなさい
-)ご無礼お許し下さいスズラン覚えていますか
{ 佐々木:なるほど関係がしりたいと
{ メアドを教えて帰りなさい
{))他人のままいるね!
{ そのみを滅ぼすことになりますよ
=>そうかスズランがね
{ 情婦でした、彼ではありません、会談の場として使われていました
=>忘れられるものか、そして、またしゃぶりつくしたいものだね
{ 彼女を利用したのです、道具として
{ クグツとなる将軍を探したのです、道具の心をつなぎとめるための詭弁、ただの鈍いです
{ 手を引きなさい、彼の狩場です。何をされるかわかったものじゃ
{→佐々木がさされる
=>また良い道具が手にはいったよ、ボス犬を殺してくれた下衆人を

〓〓
{土方:佐々木がやられた、劣り潰しも時間の問題だろ
{何かをモミ潰そうとしてるとしか思えねえ
{その下衆人あらってみるか
殺すぞ腐れポリコウ!
沖田>相手が悪かったようで、誰も耳をかしませんよ、なんでエリートがいるんでしょう見廻り組み
>潰れたんだけえおまえら
ノブメ)ポテリングよこせ!
>>相手が悪かったですね佐々木さんまで
)生きている
-)スズランの待つ男などどこにもいなかった。誰も待ってなどおらんかったんじゃ
 >ロッテ:シゲシゲ様お考え直しを!
シゲ>おちつけ、世は何も存じていないのだ
=>心配いらんよ、彼らが下衆人だ
>あとは老いぼれメがうまくやっておくさ
{土方:知ったことじゃねえよ
{:形だけの侍いらねー!
→ソヨヒメがくる
ソヨ)一緒に寝てもいいですか?ドキドキするね
>>明日処刑されるんですけど
.)大丈夫、無実はジイヤが証明してくれるから
.)殿様は姫を牢獄にいれ酷いことばかりやらせていたのです、家来が泪を拭いてあげていたのです
.)しかし、逆らえば命がない、代わりに約束したのです、逃げ出そう浚いに来る
.)でも彼が来ることはありませんでした
.)あえば姫様を殺す、だから決めたのです、会える日まで生き続けようと生きているのです
{=>スズランはまだ生きてる、だが長くないとのことだ
{=>あわせてやる、責任とでもしておいてやろう、腹を切れ、地獄でまっていよう
-)もう結構です
>>そこを開けていただきますか
近藤>でてこい処刑の時間だ、シロショウゾクにきがえやがれ
沖田>首つなげたまま戻ってきてくださいよ、罪状は
殿様のしたの髷もぎとったざい
ノブヨ)それはあなたたちも一緒
沖田>安心してしんでいきな
ノブ)味方なんて誰もいない、みんな死ぬ
こいつはズラがみたら喜びそうな絵だな
>>これで大罪人か
-)もしものときはヨシワラが保護しよう
ソヨ)タマトリ合戦ですね
-)本当によいのか、吉原のためにここまで
もう遅いよ
-)約束じゃ、生きて戻ると→髪の毛
※面白くなってきた

銀魂
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(37%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://kazekura.seesaa.net/article/319556522.html
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/22702386.html
http://miracletime.lolipop.jp/blog/2013/01/258.html
http://yayaso.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
http://purisoku.com/archives/6213043.html
http://kaeru2.blog.so-net.ne.jp/2013-01-17-1
http://miffy2006.269g.net/article/17442010.html
http://blog.livedoor.jp/nipi090-gintamasugita/archives/50697657.html
http://stonesandwells.blog.fc2.com/blog-entry-22.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130119/p1
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
http://princek.blog47.fc2.com/blog-entry-1705.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130117/p2
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12162.html
http://cloudmaster.blog85.fc2.com/blog-entry-749.html
http://fujo2.com/archives/22609158.html
http://kagirinakumugen.blog107.fc2.com/blog-entry-1269.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9159.html
http://blog.livedoor.jp/flower_cherry/archives/22880321.html
http://subarukun57.at.webry.info/201301/article_27.html
http://gintamadouga.seesaa.net/article/312615321.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5447.html
http://ppppparanoia.blog.fc2.com/blog-entry-481.html
http://midorimoa.blog.fc2.com/blog-entry-1112.html
http://blog.livedoor.jp/zfzbfxuni/archives/52113829.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2133.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/312601282.html
http://blog.livedoor.jp/popponoblog/archives/65595241.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4043.html
http://animekan.tv/2013/01/_-gin_tama-_3_14258.php
http://ginntamadouga.seesaa.net/article/300014951.html
http://soratomizunoao.blog.fc2.com/blog-entry-367.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5361.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7316.html
http://jiu.txt-nifty.com/blog/2013/01/post-91f2.html
http://gin3silver.blog85.fc2.com/blog-entry-810.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 22時30分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.