7774132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月06日
XML
| オボロ:見てるが良い、守るものが壊れていくさま
|ギン:待ちやがれ!テメーラだけは!
|-)ギントキ!
|近藤>夜遅くになにやってんのかな
|佐々木>おまわりさんです

 お急ぎください、どうやら風がかわったようです
 =>何をいっとるんだ
近藤:こんばんわ
佐々木:おまわりさんです、何をやっているんですか?
>俺たちの首までとんじまうだろうがよ
 賊に加担するつもりか!
刑の執行は明朝とあったはず。それをそむくとは、見張りをつかまつりました
守るのがしめいでございます
 田舎の侍が!畜生よ
沖田>畜生で結構、犬よりマシだ
 貴様らクーデターを起こそうと
土方>もっかいいってみろ、聞こえねーな、誰がクズどもと組むか!
佐々木>あちらでも始まったようですね、武器を捨て登校しなさいとかウソですから
>無抵抗の人間皆殺しにするのまずいんで
ノブ)遅い
>申し訳ありませんね、これ差し入れのドーナツ
>毒を抜くのに手間取ってしまいまして
ノブ)足でまといだった
>エリートとちがって凡人ですから、役に立ちそうにありませんね
ギン:言うことがちげーや
>呉越同州というやつですかね、要するにノビタとジャイアンのように坂田さん使えないゴミです
→銃撃
>大掃除といきましょうか
-)ツクヨ:貴様!ギントキ、しっかりしなんし!これは?
>発生の経絡です、少しは動けるでしょう、貸し借りなしってことで、帰りなさい
冗談よしやがれ、延滞料金の一つもなしか!
>望みは?
サダサダの首
>見廻り組みにつぐ、あの凡人の援護にまわりなさい
-)わっちもいく、約束は破らせぬぞ
ノブ)最後の仕上げね、美味しいところだけもっていかせない
※考えてみると、ハルヒとキョンだな

〓〓
 =>どういうことだ
 新撰組と見廻り組み、手を結んだようだ、もうじき船が着ます、ご非難を
 =>私も答えてやらなければなるまいな、すべての警察組織を集めるよう伝えてくれんか
 北門南門より軍勢が!
→松平たちも反乱を起こした
近藤:一人だけいるんだよ警察でも好き勝手動かせる人が
将軍>国賊はあなたです
 =>シゲシゲ、お前の仕業か
>武器を収めよ
 しかし上様、これはサダサダ様のご命令
>武器を捨てよと申しておる
>世が不甲斐ないばかりに迷惑をかけた
>そなたたちがいなければ育ての親を見殺しにするところであった
>今からでも間に合うか、約束の時に
=>シゲシケ様
>ソヨ、ジイヤのことを頼む、叔父上に話がある
 =>何をいっているんだね、将軍にまでしてやったのは誰であったか
 =>コの国を守ってきたのは誰であろうか、サダサダこそが父であるぞ!
 しょうしょう厄介な魂を守られたようで、どうか天道集のほうへ
 =>すべて捨てろともうすか
 必ずや復権にお力添えを
 =>このほしも道具にすぎぬ、私が売国奴ならクロスだ
 =>天童州になったら地上へは戻れぬのであろう
 =>吉原へ参れ!かのちで、忠臣をしめしてみろ、スズランを殺せ
 =>因縁に終止符をうってやろう
 それで気が済むのであれば、舵は吉原だ
それは残念、極楽ではなく地獄域だこのやろう
 貴様!死にそこないめが、まだ吠えるか、もはや何もかも遅い
 お前達の元へはなにももどらん
 =>天童衆、自らうってでるとは、貴様らはもう終わりだ
 毒針を封じるつもりか?俺の技を
地獄へ帰れ?ここがデート場所だろうがよ
 俺の技が通じるとでも思うか
 =>おぼろ←サダサダに刺さってた
 終わりだシロヤシャ!
終わっちゃいねえ、俺の体はまだ動く俺の手はまだ届く
|後のことは頼みましたよ、それまでみんなを守ってあげてくださいね
約束だぜ、先生!
 地獄へ帰るがいい
先生に宜しくな
※ギンサン勝利?

銀魂
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(27%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/kaigai_no/archives/23558989.html
http://kazekura.seesaa.net/article/319741313.html
http://fujo2.com/archives/23525010.html
http://purisoku.com/archives/6260415.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130202/p1
http://yayaso.blog.fc2.com/blog-entry-89.html
http://lovedestinyblog.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1771.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12424.html
http://cloudmaster.blog85.fc2.com/blog-entry-755.html
http://gintamadouga.seesaa.net/article/315784631.html
http://subarukun57.at.webry.info/201301/article_62.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5607.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4070.html
http://animekan.tv/2013/01/_-gin_tama-_3_16260.php
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5471.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9279.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/315783223.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1405.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2196.html
http://ginntamadouga.seesaa.net/article/301993459.html
http://taketakeponpon.blog.fc2.com/blog-entry-314.html
http://kan-2.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28
http://ppppparanoia.blog.fc2.com/blog-entry-490.html
http://anigemanga.blog.fc2.com/blog-entry-773.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7488.html
http://animemania999.blog.so-net.ne.jp/2013-01-31





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月21日 23時11分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.