7786262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月13日
XML
))コリン:おはよう
アイチ:おはようございます、コーリンさん
))敬語やめなさいよね
*>俺たちも話しかけようぜ
>>石田:早いな
*>なんで仲良くしてるんだ?コーリンちゃんが遠のいたぜ
※クラスにアイドルがいるっていいな

>>アイチ、色々いれてみた
これだってデッキができるよ
))そうね
*>頼む、
*>俺たちにバンガードを
*>必殺技を教えてくれ
こうしてアタックだよ、クリティカルを入れておけば攻撃的になるよ
*>サンキュ、これで俺たちも・・・負けた(;_;)
>>派手にやられたな
))あんたも教えてるんじゃないわよ、目当ての人と部活するためにきたんじゃないんだから
どうしてきたんですか、タツナギって
))タクトの差し金よ
※やっぱり苗字しかなかったんだ
 >いたいた
))なんか視線をかんじて
>>ストーカーいるんじゃないの、やっつけてやるから
暴力はダメだよ
 石田の奴何様なのでえす
{*)アイドルの子、カードファイト部にはいったらしいわよ
{*)すごく強い男のこがいるのよね
{-)ミサ:ええ
{*)コーリンちゃんに近づくために作った噂よ
{-)アイチがコーリンを?
あと二人メンバーが必要で
))正式なメンバーじゃなくても
大丈夫です、みつかりますから、ミサキさん丁度よかった、カードファイト部つくったんです
-)らしいね
はいりませんか?
対抗戦があるかもしれません
-)悪いけどはいれない店あるし
でもちょっとくらいなら
>>この人、女番長って言われてるんだぜ。関わるのよせ
※番長だったんだ
Ю
子供>もう一回だ
カイ>いいだろう←勝ってる
子供>もう一回だ
マケミ>いいだろう←負けてる
ミワ>入るの断った?
-)店番あるし
イザ>ここにいるじゃんか!
-)ここはウチの店
ミワ>折角同じ学校なんだし
-)いいの、新しい仲間がいるらしいし;ここでだってできるし
※コーリンちゃんとアイチがイチャイチャしてるのを邪魔しちゃダメだしな
>店長:新しいデッキですか?
-)うるさい!

*>負けた!
 今日はチャンスなのです
>>シンゴだっけ?おい、お前!コーリンのストーカか!認めて楽になれ
 なんのドラマですか
>>ほら認めろ
喧嘩はダメだよ
 そうですね、喧嘩上等、これで喧嘩するのです!
デッキ?
 これで大事な人に近づかないよう約束させます
φ石田xシンゴ

シン:ライドです!マガツウインド様は移動。貴様の番です

〓〓
石田:ライド、コール。
いくぜ、イモリションでアタック、ドライブチェック、トリガーゲット
スタンドデキネー
 初心者ですね、バンガードで先に攻撃するなんて
ドーイでアタック!2ダメージ
 そのくらいで喜んじゃって、圧勝しても気分悪いですから戦術を教えてあげましょう
うるせーんだよ
 初心者様です

シン:マガツゲイド様にコールです。リアガード様、ヴァンガード様、リアガード様が基本です
アタックです
 ノーガードだ
まだまだ!マガツゲイル様アタック!ドライブチェック、ここでミストサマを起こせたのですよ
最後のリアガード様でアタックです。これが基本なんですよ。実戦してみてくださいね
 ハンデのつもりかよ

マガツゲイルをアタック
 それでいいのです。ガード
このー、アタック、ゴーイでアタック
 ヒールトリガー、回復。3-3ですか
同点だぜ

シン:貴様に違いをみせてあげましょう
パワー+10000、ブラッディーミスト様でアタック
マガツストームサマでアタック!ドライブチェック、一枚目
 くそう、5枚目
これで決めましょう、ホワイトメイン様でアタック
 ガードだ
まあいいでしょう。もう少しです

石田:このターンで沈めてやるよ!
カウンターブラスト!リミットブレイク、スキル発動!もう一回リミットブレイク!
<コリン:パワー17000
マガツストームアタック
 インターセプト
まだまだ!どうだ!
 フン、これだから初心者様は困ります。覚えてないのですかこのカード
完全ガードだとう、ドライブチェック、スパークレインに!
マガツストームぶっ飛ばせ!・・・ターン終了だ、守ればいける

もしかして守りきれば勝てるとでも?これだから初心者様は
中途半端なデッキでよく勝きになれますね、どうして部員にしたんです
<どうしてって
 なにが気に入らないんだ
春のことです。バンガードというものに興味を示さない学園で憧れの人に会いました
偉人中の偉人が現れるなんて、軌跡が置きました、カードファイト部を作ったのです
声をかけるチャンスをうかがいました、しかし不良がいるのです!
貴様のせいでチャンスがつぶされてばかりなんです
 コーリンといたっけ?
誰がいいました
 まさかアイツのことなのか?
どうしてなんです、すごさがわかってないのになんで、マイヒーロ
<ええ!Σ(゚д゚;)
<コリ:(^∇^)
リミットブレイク!分身の術、そしてコール!
 ガードだ!
アタック!さあ、山札を引くのです
〆シンゴ勝利
>>負けた
 さあ、仙道君は解放してもらいます、何か?
>>お前!入ってくれ、カードファイト部に、そんなに詳しいなら教えてくれよ
>>アイチ、この部にいるべきやつだ
アイチ:うん、いいですよね
))コリン:石田にかったぐらいじゃ
部員に勝つのが条件
))いいわよいれても
これで、あと一人
 ?:あれが風紀を乱しているカードファイト部か会長に報告だ
※コーリンちゃん狙われてないじゃんん、サブタイに騙された。
※と思ったら、アイドルと書いてあるがコーリンとは書いてないな

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15416.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1693.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51870564.html
http://edomika.blog97.fc2.com/blog-entry-394.html
http://midorimoa.blog.fc2.com/blog-entry-1128.html
http://falseface315.blog11.fc2.com/blog-entry-145.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12356.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2562.html
http://anigemanga.blog.fc2.com/blog-entry-684.html
http://www.muryou-anime.com/_3_40.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7430.html
http://animation01.blog.fc2.com/blog-entry-651.html
http://175.doorblog.jp/archives/1515585.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130127/p5
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130127/p9
http://bunsyo-modoki.meblog.biz/article/13682967.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5565.html
http://vanngaaaaa.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1372.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月14日 21時44分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.