7785942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月15日
XML
| キン:ありえない!
|ケイ)認めなさい負けたのよ!
| ボハアアア!!

 愚か者どもめ!グレートフルシンフォニアガ〆られたのに何故笑ってる!
 お前たちのショーはちっぽけな争いじゃないか、金さえ積めばプリズムクイーンにだってなれるのだから
 すべて作られたまがい物、インチキなのさ!
ミオ)出鱈目はゆるさないわ!
 出鱈目じゃないよな、お前がクイーンになれたのは俺の金のおかげだもんな
 これが証拠だ!契約書だ!さあ、言ってやるがいいインチキだと
=)やめて!
ケイ)なんと下劣な
セレン)ウソやろ
 ハハハハハ、そうだ、全部インチキなんだよ
 一円の価値もないプリズムショーなど消えてしまえばいいのだ!愚か者どもめ!
→倒れる
ケイ)自業自得よ。哀れね、命を奪われようとしてる
 なぜ私の夢を理解しないのだ

->ジュン:キャンセル?わかりました。汚れた世界か
※相撲みたいになってきた
リズ)聞いたことある。始めてクイーンになったとき色々あったって
.でもママは考えられないって。衣装が引き裂かれたことがあったんだけど
|一体誰!服を切り裂いたのは、絶対に許さない!
社長はなにもしらなかったんだよ
_アイラ:ごめんなさい、心を奪われてしまったからorz
_)ミオ:確かにすごかったわ
->シンフォニア自体はすごい力を持っている
セレ)どえらいことかましてくれたわ
_))リズ:まだクイーンカップがあるじゃない
=)アセチ:中止が決まったわ
_ヘイン:地道に続ければ
=)活動中止します。これから風当たりは強くなる。追って連絡するから
・・・
ミア:みんな暗い!なんいも変わらないんだよ!
_))ソミ:すっとこぽんぽんなわけじゃないんです!
私は絶対やだ!
_ヘイン:そうだよね、悩むのと考えるのは違う、できることを考えよう
アヤ)プリズムショーでしょうか
自分で作れば良い、私達が起こす革命なんだよ!

〓〓
|キン:グレートフルシンフォニアは最高のショーなんだ。幸せな気持ちになる。夢のショーなんだ
|アセチ:お父様!
|ケイ:悪魔よ
|アセチ:どうしてグレートフルシンフォニアは夢じゃないの?
=)もう朝
->ジュン:おはようございます。教会広場に着て欲しいと
=)早くとめないと
->信じましょう
{セレ:なんでうちらチラシくばらされとんねや!
ミア:呼ばれて飛び出てジャジャジャジャンプ!
*>プリズムショーかよ、かえろかえろ
笑おう(^∇^)私達が楽しまなければ
φプリズミーのショー
*>ひっこめ!
→空き缶命中!
全然へっちゃらだよ。大丈夫。ちょっと痛いだけだもん
でも、このままできなくなったら、そのほうが心がいたいから!!
プリズムショーをしてると楽しくて、その気持ちはウソじゃない、プリズムショーは私達の青春なんだ!!
※坊主にして謝れ!
_ヘイン:誰かに言われてやってるわけではありません!
@:ハートの革命見てください!
φピュリティのショー
_プラチナファイナル!!
私達も行こう!ドッカーン閃きヒューチャースターエボリューション!
ドレミファスリダー!
→全員でアクト発生
@:スカイハイフィンフォニア!!
→ファンコールが戻ってくる
=)プリズムスタがみんなで力を合わせて演じる、取り戻せるかもしれない
=)すべてのスターが力を合わせたグレートフルシンフォニアなら
[事務所]
=)グレートフルシンフォニアに朝鮮します
ミオン)大丈夫なんですか
=)あなたの力ならできる。私と私の父で存亡の危機に晒されてる
=)すべての財産なげうってでもいい。だからお願いしますorz
=)みんなの力を貸してください
ミア:私やるよ。やっていたい
_ヘイン:私も
_アイラ:私も挑戦します
※要するに、マッスルミュージカルみたいなものなのか?
{=)センターを決めるわ。忙しくなるわよ

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(22%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15475.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1871.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1804.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-155.html
http://kizugawa-suna.ldblog.jp/archives/24007036.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9852.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15987.html
http://archiroom.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8858.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-835.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7490.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/316323998.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130202/1359801039
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9978.html
http://taketakeponpon.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
http://d.hatena.ne.jp/hirokisama/20130204/p1
http://anigemanga.blog.fc2.com/blog-entry-801.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1481.html
http://www.muryou-anime.com/_43_3.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15663.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7514.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5638.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月23日 17時43分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.