7773555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月17日
XML
ナツ:誰の差し金だ!
 俺たちは依頼を受けただけなんだよレイブンテイルに
_兵:我々が引き取る
ウェン)医務室にいた少女、まさか
})シャル:ルーシ
{アル:我々は精霊魔同士を手に入れる。エクリプス計画のために

|大会二日目が終わり三日目、セイバートゥースは二位
リズ)カグラもすごかったろ
|結果はご覧のとおり
リズ)マーメイドは4位浮上

[部屋]
 すべてを捨てろ
ユキ)はい仰せのとおりに
→ユキノさんヌード着た!
 紋章を消せ
)はい、大変お世話になりました
 とっとと失せろゴミめ
※裸土下座カットされた!騙された!ゴミメで陰部隠しカットされた!
_ローグ:これがギルドなのか
_>>スティン:弱いから消えた
Π
ウェン)みんな同じ部屋なんですか
))ルー:最悪なのよ
})グレイはリオンにつかまったみたい
エルザは?
}ハピ:一人じゃないと思うな
誰かいるぞ
→裸土下座させられてない、ユキノさん
{_ミリ:エルちゃん久しぶり
{エル:ミリアーナ!
{_早く合いたかったんだ
{それにしても、カグラ強いな
{_そりゃそうだよ、エルちゃんより強いかもよ。でも大会中本気になることないかな
{_ぬかずのけん、斬るべき相手にしか抜かないんだって
{_カグラちゃんのすべてを奪った男。ジェラールを殺すための剣
{_ジェラールが憎い。私達を道具にしてシモンを殺した。許せない←邪悪な顔
 ユキ:・・・
}ハピ:お腹空いてない
 じつは・・・
{エル:まさかこのような日が来るとは。あのカグラ、一体いつまで
※カグラも捕まってたのか?

〓〓
))ルー:用事?
 ユキ:大切な用事があり
ナツ:何のようだよ
 あつかましい申し出ではありますがこれを。ソウギョキュウとテンビンキュウのカギ
 受け取っていただきたいのです。
))貰えない
 決めていました。大会が終わったらお渡ししようと。私の大会は終わりました
 ミネルバ様が加わるでしょう。
})はいってなかったんだね
 仕事中の代わりまかされたにすぎません、ルーシー様にもらったほうが
 10個そろえています。これで12全て揃うのです。世界を変える扉が開く
なんだそれは?
 言い伝えです。意味はわかりません。精霊魔同士は激減しました。
 私達のみかもしれません
※エンジェルちゃんがいるだろ
))受け取れない。絆と信頼の魔法。オーナーを代わるわけにはいかない
 簡単な決意ではないのですが、いずれ揃うでしょう。
・・・
})勿体無いことしたわね
))今はそうでもないんだ、あの人も精霊を大切に思ってる。絆は切れない
※ルーシーの脇もカットされた

待ってくれ!お前悪い奴じゃねえんだよな
}悪者だって決め付けちゃってさ
ごめんな
 そのためだけに?
暗い顔してっからさ
 いいえ、すみません(;_;)
泣かれても困るんだけど!
 私、気を使われたことがないもので、セイバートゥースに憧れていました。
 もう帰ることは許されない。辞めさせられたのです
 大勢の人の前で屈辱を、紋章を消さなければならなかった
 悔しくて恥ずかしくて
悪いけど、他のギルドの事情はわからねえ。同じ魔同士ならわかるよ。悔しいよな
仲間を泣かせるなんて、そんなのギルドじゃねえ
{エル:一人でどうした
{>グレイ:意味のわからんやりとりに
{いい加減きづいてやれ、はっきりしてやらんか、なんてな、愛も憎しみも私が語るには
{アル:10のカギと2のカギ、12のカギが揃う

_>>スティ:なんだ?
_ローグ:侵入者だ
_>>何者だ
ナツ:マスターはどこだ!!
 なにか用か
一度の敗北でクビだって、気合はいってるな、だったらお前も俺に負けたらギルドやめんだな
※ユキノの裸土下座がカットされたせいで、ナツの怒りのシーンも台無しだな
※日本もいい加減、アホな規制とかやめたらいいのにな

FAIRY TAIL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84210/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15327.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9728.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12200.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130119/p10
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1566.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7351.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5470.html
http://fairytail-douga.seesaa.net/article/313079341.html
http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5761.html
http://animekan.tv/2013/01/fairy_tail_--_165.php
http://fairytaildouga.seesaa.net/article/313079389.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/313059367.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8742.html
http://brook0316.blog.fc2.com/blog-entry-2805.html
http://midorimoa.blog.fc2.com/blog-entry-1116.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15846.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15530.html
http://www.dabiken.com/?p=2202
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/22444372.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月23日 18時58分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.