7772631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月21日
XML
_->御用だ、お縄につけ、逃がすな!
_*>どこいきやった?
∥弱きモノたちの奪われものを取り返す義賊とそれを追う男の物語である
>>鈴木:捕まえましたよ
ロマン:そうはいかの!!
_->取り戻せたしよかったじゃないか、お手がらだったなマゴイチ


ロマン:千両箱は奪還、面目躍如か、オレ様の体に触れられる奴がいるとはな
))コハル:なに昼ねしてるのよ!働いてこい!
| 京都見回り組みの名は落ちるばかりだ
|->みなよくやってくれています
| とっととネズミ小僧をとらえたまえ!
->なんてことを言われたんですよ
*>鈴木マゴイチ、なんで役立たずが
->昨日はみごとだった
>>見回りおわりました
->どうだいっぱい。
>わたくし、下戸でございまして
*>折角のお誘いを!
*>飲めなくても付き合うだろ普通
Π
ロマン:あんたか、おみっちゃんに近寄ってるやつは
 ?>オラの嫁ッコなんだ!!
))がんばっておにいちゃん!
→倒す
ミツ)じゃあこれ約束の
>>鈴木:お見事です
あんたは?オレに何か用かい?
>>お仕事を頼みたいのです

>>人を探してほしいのです。浮雲のヨヘイ。内密に進めてください。御礼は十分に
できるさ。だが、やらねーよ!!銭のためには動かない、怪しい仕事はやらねー
>>ではこれにて
))コハル:なにが銭のためにはうごけねーよ!!
{>>金で動かぬ人間がいるとは
{*>お前も気をぬくな
Θ夜
血の匂い?大丈夫か?ハンス先生たたき起こしてこい
 *>血のあと?こっちだ
助かったぜ源内のジジイ
_旅芸人の与平と申します

〓〓
*>なんでおわれてますの
_覚えがないのです。将軍様の前で芸を披露させていただいたこともあります
襲われる理由がわからないか
*>傷が癒えるまでいなはれ
_ありがとうございます
;見回り組みも探していた
[見廻り]
>>鈴木:これにて
->家にこんか
>>用がありまして。それでは
*>どうしてそこまでして
->知りたいからさ。仲間を誰もしなせたくない
[遊郭]
>>面倒ですね
*)不思議なひと
>>またよらせてもらいます
-)オクニ:随分はやいお帰りじゃないかい
-)コチョウさんとしては傷つくわね
*>ウキグモみつけました
-)春桜のありか、はかせて

 *>みつけたお
来ると思ってたぜ悪党ども!
>>あれは与平
大家>ひっとらえてまえ!!
_どこに?
船を用意しておいたんだ
>>与平さんですね、お聞きしたいことがあります
指一本ふれさせねえ
>>守るためにいるのです、逃げてください、ここは私が
 *>なにものだ
>>京都見廻り組み
 *>シね!!
>>死ぬのはあなたたちです
 *>ばかな、我らが一瞬で・・・
※まあ、銃を使うんならゴエモンというより、ジゲンだな
>>もう心配ありまえん
_ありがとうございました
>>お聞きしたいことがあるのです
・・・
話は済んだのかい
|>>オスズさんの行方が知りたいのです
|_死にました
|>>娘は?
|_子供などいませんでした
>>これでおアイコでしょう
見直したぜ
{首尾は?
{>>オスズは死んでいました
{必ず見つけ出せ、春桜を
※春桜ってなに?

幕末義人伝 浪漫
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(28%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111583/qdy7n67gkslg
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1474.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15286.html
http://cough.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/2-1f64.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9686.html
http://84870.blog13.fc2.com/blog-entry-2737.html
http://blog.livedoor.jp/animationcom/archives/22440053.html
http://blog.livedoor.jp/nomuken77/archives/22266947.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14549.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20130119/1358566134
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7311.html
http://d-animation.seesaa.net/article/313491206.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/307843800.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/11402-0c24.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-15809.html
http://stonesandwells.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8705.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5427.html
http://www.muryou-anime.com/_2_38.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12129.html
http://kogetsuki.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-844.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9786.html
http://anitta.blog.fc2.com/blog-entry-261.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5337.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15495.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1257.html
http://blog.livedoor.jp/zakuzaku911/archives/3670644.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/22268290.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月29日 21時31分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.