7750633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月23日
XML
▲岩瀬
アイコ)はい
≡ミウラです。いきなりで申し訳ないが15位だった。新妻クンじゃなかったら終わってるぞって
:くらいんだよね、
書き直します
:作画でなんとかしてもらうよ、次は明るい話を頼むよ

*>クロウ終わらせてナチュラル描いてるって逆じゃね。クソツマンネ
アイ)ナチュラルを必要としてない。もうどうすればいいかわからない・・・
≡アオキです。ヒラマルさん電話だから
かけなおします
_オリ:一番すごい作品でえすか
_モリ:火の鳥でしょうね
_)ガラスのカメンかな
>>明日のジョーだよな
はだしのゲン。
>>自分達の作品が情けなく思えてくる。時代を超えて読み伝えられるみたいな
>>アオキさんからだ。岩瀬のことですね、何も聞いてませんけど
≡アオキ:一週間前電話があったのですが
>>ミウラさんには?
≡もう書かないって。心を開けるのはタカギさんじゃないかと
))ミヨシ:どういうこと
>>岩瀬のところに行ってもいいよな。返事がないらしい
サイコ:オレが行ってくる。
))話したことないんじゃ
そんなの関係ない。ライバルであり仲間

_ミウラ:マシロ君。返事をしてくれないんだよ
岩瀬返事をしてくれ!返事がなければ警察にドアを開けてもらう
≡います
話は聞いてくれ。辞めたければ辞めればいい、でもちゃんと話して辞めるべきだろ
これじゃ子供だ。
≡どうでもいい存在
辞めて欲しくないけど、シュウジンは感謝してるライバルとして
岩瀬自身が決めること。それだけだ。
頼みがある。ドアを開けてくれ去勢でいいから元気な所見せてくれ
アイ)え?
→福田組が待ち構えてた
>>辞めるっていうなら止めない。原作者のライバルまで失いたくないけどな
)負けるわけにはいけません。上にいってみせます
※アイコッチが可愛く見えてきた

〓〓

*>おい佐々木
=>編集:はい
_>ミウラ:気持ち悪くくらい優しいですよね
*>ヘイシちょっとこーい
=>ユウジロウ時間とれるか、作家さんに挨拶しておきたいんだが
▲新妻
=>今月いっぱいで移動になった
_>僕は班長になる
新妻:いままでありがとうございました
_>もう8年以上前か
=>これからも期待している。
でもその前にです。

サイコ:緊張するな、我侭いったもんな
=>お疲れ様。フ、タバコの匂いしないんだな
;そうか、超ヒーロ伝説のときも
=>生前の川口太郎に頼まれたことがあった。
|タロウ:タカをまっていたいですから、甥っ子です。夢を壊したくないんです
|>いくつなんで
|小学生です。よく書いてますよ
|>川口さんより上手ですね
|オレなんかよりすごいマンガ家になれる
|>二人で連載ですね
|プロになったときは宜しくお願いします
=>知ったときは驚いた。嬉しかったよ。冷静でいられないときが多かった。すまなかった
>>僕たちのほうが謝ろうと思ってたんです
=>トラップの判断は厳しすぎた
=>よくここまでになってくれた。どうしても特別扱いしてしまったおかもしれない
=>だがそれもここまでだ。超えるべきは新妻エイジ。
=>以上になれるものがいるとすれば君たちだと思ってる
=>先日新作を用意しているといっていた。見せてくれるそうだ
>>ついに新作を
{_>ユウジ:どうすんの?
{新妻:決まってますけど
>>俺たちもやろうぜ、新作!
:主人公は悪魔の力をもらう。だから人間の姿もつくって。
:主人公は優秀でバカな高校生。やってることは洗脳だが正義だと思っている
ダークヒーローか
{_>ダークヒーロ?
{ゾンビですけど!
※ゾンビパウダを思い出す
そうか
≡なに?
えぐいの書けよな。気に入らない悪人は抹殺すべきって考えてる奴
{_>読ませてもらっていいか・・・ネームなのにこの迫力。すごいよ
{ヒロインも魅力的にしますよ
{_>クロウを超えるかも
>>どう
エグイ。不快になる。これ、
>>新しい悪魔?
そう。正義の悪魔
>>どうすんだ?
PCPもトップになれてない、トラップも少年漫画らしくないんだ。邪道の限界
邪道のままじゃ限界がある。だから王道の正義キャラをだす。ダルブ主人公が戦う
正義をだすことで王道マンガとなる。
>>この考えがあったからか。思想と思想の戦い。W主人公の戦い
:最後に勝つのは真の正義。面白くなるよ
※デスノートだな

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(34%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15404.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130126/1359197364
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4062.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9793.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/0126-3598.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1676.html
http://blog.livedoor.jp/saga1986/archives/51797672.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1627.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7421.html
http://d-animation.seesaa.net/article/316451983.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130127/1359212460
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9907.html
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2004329.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130130/p3
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14616.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/23291651.html
http://taketakeponpon.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-7788.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5707.html
http://fantale.blog39.fc2.com/blog-entry-2358.html
http://subarukun57.at.webry.info/201301/article_49.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2175.html
http://animekan.tv/2013/01/3_-bakuman-_17.php
http://www.muryou-anime.com/3_17_1.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12331.html
http://mirumo.serika.ciao.jp/?eid=910112
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/3nhk12617-e954.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5430.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2074.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5551.html
http://kamerascal.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/bakuman17-ea25.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/94ca79e7b279019435cce1d9bf3aad43
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-581.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/22742977.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 20時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.