7773145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月23日
XML
->服部:シュバルツとバイゼの対決を一気に書く、50話もたない
サイコ:作品として納得いくものにしたいんです!
->なるほど、長く続けて欲しい気持ちはあるがつまらなくなってもな
->わかった、決着までかききったところで考えよう
※バイキンマンとアンパンマンの対決も一気に書き上げてもらいたいもんだ


ミウラ:リバーシ一以下
小杉:持ち直しましたね
ユウジ:三位との差がありすぎるんだな
ミウラ:終わる作品も
ユウジ:ナチュラルや正義の味方も終わっておかしくないぞ

->吉田:会議の結果を知らせる前におめでとう、僕には通じないのアニメ化決定した
ヒラマル:アニメになったらプロポーズでしたよね
->延期だ。神様がくれたの終了がきまったんだ。
:落ち込んでるにちがいない。良い返事がかえってこない
:そういうことなので待つしかないだろう
可哀想なユリたん
->助かったかもな
≡アオキ:はい
こんばんわ、神様がくれたを描き終えたら遊園地にいってください
≡元気付けようと。はい、よろこんで。もう二年ですよ。やっと遊園地
※そろそろやれそうな気がする~
{吉田:こいつはまずいぞ!プロポーズまでやりかねん、断られたら・・・
{阻止すべきか
|ヒラマルカズヤ独身です
|>ラッコ11号、一月でかいたそうだね天才だ
|よく言われます
|>マンガ家になれるかもね
{オレは何をしてやったというのだ、金と名声は手に入ったかもしれない。
->そんなにスキか、どのくらいだ!
今すぐ結婚したいくらいすきっすよ!
->それだ、今すぐ結婚したいくらいすきです、紅茶の日、アオキユリコにプロポーズするんだ!
いいんですか?がんばります!

)アオキ:遊園地でデートなんてはじめてなんです。デートじたいしたことないんですけどね
|吉田:最後に観覧車にのれ
ヒラマ:観覧車にのりましょう
<吉田:あれだけ隣に座れといったのに!
;ない・・・5000万の指輪が
<いけ!
)大丈夫ですか?
どこにいったんだ指輪・・・
)吉田さん・・・純白のスーツ、心配そうにみにきてる、それに指輪・・・
)もう一周いいですか
)ヒラマルさん、お話があるんですね。がんばって話してください
;アレ?なんていうんだっけ?
ユイタン!僕を幸せにしてください!
)私と遊園地にきていてまだたりませんか
結婚して
)私も幸せにしてください
※中井さん涙目
)僕を幸せにしてくださいはないです
吉田し!
->よくやった!
=指輪の落し物がありました

〓〓

>>婚約!!
やったな
->もうひとつ話題がある、リバーシとゾンビガン、どっちがうれるかだ
いつか100万部いって看板になろうぜ

_ミウラ:もう重版二回目か

>>はい
≡また重版かかったから
>>重版3万、38万ですね
この数字。トラップやPCPより断然良いペース
>>ゾンビガンはどれくらいですか?
≡90万まできまった
{->すごいよ!300、400万も夢じゃない。しかしなんでアンケートでは↑なんだ?
{新妻:読み応えがありますからね
{->じゃあなんで差があるんだ?
->服部:アンケート比べてみたが、女の子の人気が少ないとでている
>>わかりやすくですか
マスコットキャラどうですか
>>可愛い悪魔とか
息継ぎの回があってもいいとおもう。ほっとさせる回
->あったほうがいい。深みができる
>>難しいです。一気が基本なんで。なんで差が
->一番大きいのは、名前だろうな
エイジの期待にこたえられなかったのは僕らのほうか
Фパーティ
))毎年きてたんでしょ
>>こられなかった
_加藤さん遅いですね
_)リリカ:今日はありがとうございます。キタミリリカです。声優のタマゴやっています
※かわいいのきた
_守>やっぱりない。候補にものこらないとは
_)マシロ先生は彼女とかいるんですか
まあ
_)やっぱりいるのか
_)加藤:もしかしてと思ったんですけど。大人気声優のアズキミホさんですよね
誰にも言わないでくださいよ
_)帰りたくなってきた
>>あそこ新妻さんだぜ、あっちがアニメ関係者。ゾンビガン取り合いになってるようだな
あのエイジを超えてトップになれるのか
_新妻:おひさしブリーチです。リバーシ面白いです。ここ数週間さすが、でも負けません
_アンケートでも上にいってみせます。コミックスの部数でも負けませんから
きてよかったよ。部数でも負けないっていってくれたじゃん
>>逆転されるかもって思ってるから!!
間違いない
 ?:よろしいでしょうか?アシロギ先生ですよね、こういうものですが

バクマン。3
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(32%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/101125/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15635.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9996.html
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/blog-entry-9635.html
http://junhelm.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/0216-7187.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2191.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130217/1361027495
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1640.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10138.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4102.html
http://animekan.tv/2013/02/3_-bakuman-_20.php
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7637.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14744.html
http://blog.livedoor.jp/zoo70815/archives/2006856.html
http://d.hatena.ne.jp/Perry-R/20130216/p6
http://taketakeponpon.blog.fc2.com/blog-entry-439.html
http://sagaturedure.blog31.fc2.com/blog-entry-5730.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/24652898.html
http://subarukun57.at.webry.info/201302/article_27.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/320319186.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12657.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2264.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130216/p11
http://www.muryou-anime.com/3_20_1.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/3nhk21620-be27.html
http://hikage27.blog130.fc2.com/blog-entry-2106.html
http://rinpro2011.blog.fc2.com/blog-entry-1204.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5801.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5578.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7691.html
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-8482.html
http://blog.goo.ne.jp/mituki0306/e/c4246d351e120f481804cc692b27ca46
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/23611574.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月30日 23時57分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.