7750039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月25日
XML
ゴン:草原?見られてる、どこからか・・・

キルアを待とう
_視線感じるだろ
みんな気づいてる
>>キル:見られてるな
みんな似た方角にむかったよ
>>その方向から見られてるからさ、なんで見られてるのかだな
>>まずは情報収集だ、セーブデータどうだった?カード何枚はいってた
一枚もはいってなかった、でもメッセジあったよゲームを楽しめって
ルールどう思う?
>>未知数って感じだな
→敵がくる
 ゲーム初めてだろう
>>プレイヤーだね
 初心者なのはバレバレ、スティールのカードで
 キルア君とゴン君か、スペルカードも知らないとは、決定的だな
 完全初心者、しかもガキ、トレースで十分
 キルアを攻撃!どうやったて逃げられないよ!攻撃成功!
>>俺になにした?
 こいつやばい、リターンオン!
→逃げる
{シャル:いっしょにいかないか?クリアが目的じゃないんだ
{)いいよ
体大丈夫?
>>気にしたってしょうがないさ
念かな?
>>多分、魔法だよ
街だ!
Π
>>懸賞ってあれのことか?
ジャンケン大会だってさ、参加してみる
>>当然
色んな懸賞やろうよ
φ
>店員:30分以内ならガルガイダープレゼント
>>魔法ってどうやったら使えるの
>なんだそりゃ
何も知らないね
>>ゲームキャラなんだよ
>商品のガルガイガーね、カードはじめてなのか、右がカードナンバーで左が入手何度ね
>アルファベットが難度で、数字は限度枚数ね
Π
>>なにがあったの
 体が爆発したんだ
もう犠牲者が、ゲームとは思えない、命の危険を伴うゲーム・・・消えた
>>ゲームオーバさ
まさか、かけられた魔法って
->ニッケス:安心しな、そんなスペルは存在しない

〓〓
->死んだのは念のせいだ
殺し合いしてるってこと
->プレイヤーがりさ、俺たちと組まないか?
>>うさんくさいな
->スペル攻撃をうけたかね
>>見てたの?
->俺だけじゃない、さまざまなプレイヤーがあの地点を見張ってる
>>裏があるとしか
->止むを得ないのさ。兎に角聞くだけでも有意義だと思うがね
>>なんではじめてだと思うの
->ブック・・・これが初心者のショウコさ、バインダーを出す、はったりは大事だ
カードはどうやって?
->魔法都市、マサドラへいくことだ
いってみようよ、かけられたスペルが気になるし
Ф
 これで全部か、はじめようか
->またプレイヤーがやられた、ボマーの仕業だ
 スペルによるものではない、殺傷するものはない、死ぬことはありえない
->40種類、うけたのは調査ガタ
 情報が筒抜けになる
>>それであのとき
 スペルをかけるため見張ってる連中がいる、強奪する、命を落とすこともある
>俺はやられね
 やったのは別。プレイヤーがりのボマーのやつだ
自分で探す
 交換する
>>奪う
 強引に奪うものが増えてきた、自力で入手できないものが奪う
 簡単に殺す、殺せばカード化アイテムが増えるからだ、殺すと奪えない
 だが裏目にでてる、殺戮は繰り返される、
->だから俺たちがゲームを終わらせる
_スペルで奪う
->ほかにクリアーする方法はない
 結局奪われてしまう、奪い合いだからだ
プーハ:報酬は
 俺たちも雇われている、報酬は500億、山分けする、53名
 三ヶ月でクリアーだ、仲間に入ったら解除する
プー>はいるぜ
入手難度Sを手に入れたら
 5億で
ゴン:ごめん、俺はいい、自力でプレーするから
>>リーダがいうんでね、俺もパス
 きみはどうする?
))ビスケ:・・・
 フリーポケットがあれば渡してもらおう、ゲームからでると消えてしまうんだ、
Π
>>説明しろよ
ごめん、我慢できなくなっちゃって、キルアのスキルかかりっぱなしになっちゃったし
>>問題ないよ、なんで怒ってたんだよ
殺戮だとか悪い風にいうんだもん、俺は楽しもうと思った
人が死んでるけど、怖いのは考え方だよ、カードをとろうとするなんて
>>俺はアリだと思うぜ、だからこそのゲームだろ、殺しはなしだ
>>例えばルールを決めた戦闘で奪うのはどうだ
>>兎に角ゲームを楽しもうぜ
ありがとう、キルアとここにこられて、あえてよかったよ
>>はずいだろ;逆だよ、俺のほうこそ本当によかった
))そういうわけ、いいわね、若い男のこの友情、無茶苦茶にしてやりたい気分
※ビスケたんきた!横山智さきた!

HUNTER×HUNTER
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/93652/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/Hanage_Server/20130107/p1
http://d.hatena.ne.jp/hal_hunter/20130106/p2
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15174.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-9607.html
http://animumeso.blog101.fc2.com/blog-entry-3345.html
http://animekan.tv/2013/01/hunterhunter_61.php
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-9676.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7223.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14500.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1342.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/309399559.html
http://blog.livedoor.jp/iwanaga_konohana/archives/6190994.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-11937.html
http://azsxd09.blog94.fc2.com/blog-entry-2020.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130106/p8
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-8612.html
http://www.muryou-anime.com/hunterhunter_61_1.html
http://tubeanimematome.blog.fc2.com/blog-entry-31.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-15419.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/21966247.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月31日 02時21分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.