7776079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年02月26日
XML
|いよいよ決勝、ゴダイ選手かクロフチ選手か
_バサラ:強気じゃないか死にぞこないが
}誰のセイだと思ってるんだ
カモン:もういいんだ
|特別なフィールドだ!!
<父:始めてみるものだ
<ユキ:シラン競技がでても不思議やない
|紹介しよう、メテオボンバーだ
|メテオパックを打ち合う。パックをはじき
_もういいルールくらいわかる。運が良いな始めての競技なら負けても良いわけがたつぜ
※バサラさんがいいわけしそうな予感
_闘争心だけはむき出しだぜ。まだオレの敵じゃねえ
}負けるなよ、特訓で潰そうとしたんだ
それはそれで嬉しいよな
φカモンxバサラ
 相手のゴールにパックを押し込めばいいだけのはなし
<カゲ:危なかった
※わかった、エアホッケーと全く同じルールだ
|クロフチ選手、1点先取だ。2個いれたほうの勝利だぞ
させるか!!
|動き一つでケイセイががらりとかわる。メテオボンバーの醍醐味だ!
 角度が甘い!
やったぜ!
 なんだとΣ(゚д゚;)
<ユキ:計算したんや、ドライブショットでリカバリーできる角度を
 }どうした?
 底知れねえ、秘めてやがる。だが、まだ互角の勝負を許すわけにはいかねえ
 エンブレムチャジ!}ソウリュウジャッジメント:ストリームドラゼロス!
めらっときたぜ!エンブレムチャージ}バクネツオーバードライブ:キャノンドライブガルバーン
 どうだ、その程度でそがれやしねえ
負けてたまるか!
 なに!
|ウィナーゴダイ選手!
<ミツ:優勝でい!
<アオ:また開催できるのね
 オレもぬるま湯につかっていたようだな
))アオ:バサラさん明日お祝いパーティするから是非着てちょうだいね

もう無理、おなかいっぱい
>>ミツ:限界でい
))お祝いよどんどん食べて
カゲ>掟その8、はら8分目とすべき
))アオナの掟7、残すべからず
店長大食いじゃん・・・なんだろこれ
=>エキシビジョンマッチやらないかい
Ю
=>誰かやってるのか?
 だれとはなんだ、オレ様のことを知らないなんて、オレ様は!!
※誰だっけ?名前忘れた

クロスファイト ビーダマンeS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(8%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/107919/qdy7n67gkslg
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2030.html
http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-2057.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12592.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5748.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1509.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7620.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130210/p4
http://onlinedouga.seesaa.net/article/318277204.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月09日 21時50分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.