7750361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月21日
XML
ノブ)テンドウシュウ、重い腰を上げたってわけ
 =>サダサダ:私を裁くことはだれにもできにあ
 これ以上騒ぎを起こすのは本位でないはず。我らに預けよ
_シゲシゲ:その必要はござらん。
 これはこれは将軍殿。愛する家臣を処断できると
_剣を向けてなどいない。彼らを縛るのは法ではない。わが軍は全て罪人でござる
_彼らに罪はござらん。ともに地獄に参りましょう
 =>将軍を辞するきか
+病院
*>見事だったな佐々木殿。我々はノブノブ様を将軍に押し上げることができる
佐々木>ここは医療機関誰が聞いているか
→新撰組くる
>見舞いに着てくれるなんて。今更斬りに北とでも
_近藤:殿を利用したとあらば黙っているわけにはいかん
>失脚まで狙っていたと思っていたなら誤解です。ねえノブメさん
>世が変わるなどという甘い考えは持ち合わせていませんよ
>サダサダコウの見張りでもしてたほうがいいですよ。

>やつの復権は戻るまい。使えぬクグツは切り捨てるべきだったのだ
カラス:あれにはエサとしての価値があります
>深手を負わせるとは何者ですか?その鬼をあぶりだすため人形が必要だと
[牢]
 =>サダ:さあここを開けろ。シゲシゲ残念だったな
→刺される
高杉>前を裁くのは、このオレだ
 =>貴様は!
※久々に高杉さんきた

 カラス:本気のようだな。よりにもよって
ノブ)私も付き合うだけ
 似ていたか
)にてない。一人は守ろうとしていた、一人は壊そうとしていた。でも同じだった

〓〓
_>沖田:因果応報ってやつですかね。病死ってことになるわけですが
ギン:下手人は?
)始末されたのでは
_>恐らくテンドウシュウは取り戻す機械を狙っていたはず。
[ロ>辞意が取り消された?よかったじゃないですか
[))カグ:心配したある
_>シゲシゲサマは暫定政権としてつなぎとめられたにすぎねえ
幕府がそんな情況じゃあのジイさん
_>一命は取り留めましたよ。だが、城内を出ることはできないでしょう
[ノブ)そろそろお戻りください
_>なんのために戦ったんでしょうね
[ヒノワ)もって一晩だってさ。そんな顔しないで、気づかないとでも思って
[:最近ギンさんにてきたkら
[c)ツクヨ:まさか最初からスズランの待つ男を知って
Ψ城
佐>そんな体で夜遊びですか
 爺>命令違反は100も承知
>今は情況が違う。些細であろうとスキを与えるわけにはいきません。部屋にお戻りください
[ヒノ)ツクヨ、着物を
[スズ)なにか大切な約束でも。最後まで信じてあげなさいな。そうだろ
[c)ああ、その通りじゃ
ギン:カンケリする人コノ指とまれ!
→皆が参加
将>将軍の特権で私が決めさせてもらう、爺や頼む
ノブ)さっさと缶拾ってきて。吉原くらいまでいってると思うけど
[吉原]
スズ)やっとあえましたね、待つうちすっかり枯れてしまいました
爺>何をおっしゃいますか。昔と何一つ変わらない
※声がマサオ君からアーヤに変わった?
>これからはずっと一緒にござる
※良い話きた

銀魂
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(25%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://fujo2.com/archives/24184744.html
http://kazekura.seesaa.net/article/319797891.html
http://purisoku.com/archives/6286584.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130209/p1
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-1932.html
http://asanohabox.blog35.fc2.com/blog-entry-813.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-12533.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-7915.html
http://subarukun57.at.webry.info/201302/article_15.html
http://cloudmaster.blog85.fc2.com/blog-entry-758.html
http://gintamadouga.seesaa.net/article/317310374.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9280.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4083.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130207/p2
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-5695.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1471.html
http://animemania999.blog.so-net.ne.jp/2013-02-10
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2224.html
http://animekan.tv/2013/02/_-gin_tama-_3_17261.php
http://anigemanga.blog.fc2.com/blog-entry-888.html
http://kan-2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-04
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5520.html
http://ppppparanoia.blog.fc2.com/blog-entry-497.html
http://jiu.txt-nifty.com/blog/2013/02/post-c218.html
http://soratomizunoao.blog.fc2.com/blog-entry-393.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 21時17分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.