7774033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月21日
XML
=まだ24時間猶予がある。決断が遅れたときスターウォーズがはじまるじゃろう
=我々のプレゼントを探し出す決断はよしたほうがいい、下手に手を出したら滅ぶことになるぞ
=>ビーム星人は武器商人、バカじゃねえ。そんなかには暗躍する組織があるとか
=>ギャラクシーソードマスター。作り上げられた英雄とするなら・・・
[o>ハジメニイ大丈夫?
]_・・・シンボウ、おかげさまでこのとおりじゃ
=>利用されてることに気づいてはいまい
ギン:止める方法は?
[土方:怪しい奴を探せ、ビームだしそうなやつ
[近藤:ビームを出しそうなやつ・・・
))カグ:こんなんでいいあるか
_一緒にはいるか
))ぶっ殺すある!!
→熱湯
o>ころすきか!!
{ビーム砲なんてどこに隠してるんだ
|=>この刀を奴にさせば遅らせることができる。全機能を停止させろ
|どうなる
|=>死骸に戻るだけだ
{-)なにやってるんですか
{きまってんだろ、初恋の男をぶったぎりにきた。女にウソは効かないだろ
_昔は力が弱くての。立派になったのアッチのほうはシンボウのままじゃが
o>ハジメニイには敵わないよ
_江戸へ帰ってきて思った。守るべきものを見つけられん奴は
:本当の強さなどみつけることはできやせん。もっと早く帰るべきだった
o>なんで諦めたみたいにいうんだよ。これからみんなで強くなればいいじゃないか
:そんな顔しないでくれよ!
_気づいておったのか
{-)わかっているから。ほんの少しの間だけでいい。その剣を下ろして
o>ハジメニイとギンサンをあわせるのが楽しみだったのに、なんでこんなことに
{-)おねがいします。ギンさんorz。あとちょっとでいいから
_限界がきちょる。腹を切る覚悟はできておった
:最後まで迷惑かけてしまってすんまそん
→ギンサン突入
どいつもこいつもなんだそのつら、ビームサーベ流をわすれたか。なあオビワン塾頭

〓〓
_ゴホ
o>止めてください!
邪魔だって言ってるのが聞えねーのか・・・逃げられたか
o>なんでこんなこと、自分でわかってたんですよ。覚悟もできてるって
できるわけねーだろ。もうヤローの体じゃねーんだよ。死体とガラクタのかたまりだ
o>もういっぺんいってみろ
-)やめて
テメーがやれねーなら俺がやる。そんだけの話だ
o>待てよ、待てっていってるのが聞えねーのか!
:同じアニキブンでも偉い違いだ。ハナゲでてる
Π
_緊急システムが作動しない。
山崎>なにやってんだ、目からビームでた!逃がすな!
[土方>このタバコすい終わるまでにみつけろ
[o>いい加減にしてもらえませんか、そんなにハジメニイを消したいですか。
[:最低だどいつもこいつも
[土方:テメーの大将ほどじゃねーさ
_問題が生じた
[私たちを動かしたのは、おたくの大将です。
どいつもこいつもうるせーよ
[o>ギンサンが・・
[沖田>かぎつけられたようで
[:俺たちはオビワン捕まえにきたんじゃねー、テメーラの保護しにきたんだよ
_なぜここにきた
横で泣かれて殺し合いなんてできるか
_笑わせるな
こいつがギャラクシーソードマスターの称号か、たいしたことねーな。
[沖田>俺が生きたまま捕まえるからまっててくれねーかってよ。
[:頭地べたにこすりつけてたぜ。シャメみるか
[>>なんでいわないんだよ!
戻ってきやがれオビワン!もう一度かえってこい
[タエ)あの人だけは諦めてなかったのね、オビワン兄さんを救うこと
_回収を要請する
[お前の信号をキャッチし回収作業うつっているが・・・
→爆発
[これはどういうことだ!誰だきさまら
[o>ヤギュキュウベイ
[近藤>半身頂戴しにつかまつった
_貴様は時間稼ぎ。ビームホウを止める手段をЛつもりか
根競べといくか
[ おのれはかったな!
[近>勝っても何も残らんぞ
[キュウ)あの男よりましさ。笑顔が僕らに向いていなくても本当の笑顔が取り戻せればいい
[近>俺もともに笑おう
[ あの男を死なせたくないようだな、奴を止めることは不可能だ
[ 地球人最後の時
[近>ふざけんじゃねー、野郎がなんのために泥かぶったと思ってんだ!
[頼むから二人をアニキ二人を帰してやってくれ
_止めるほうは一つ、オビワンを止めること。先にいってまってろ。地獄でな
o>誰が弟分だって。うるさいよ、僕もギンサンも願い下げだこのやろー!!
※シンパチのくせに生意気だぞ

銀魂
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(24%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/84345/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/25601576.html
http://animedouga2525.seesaa.net/article/347111119.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2977.html
http://subarukun57.at.webry.info/201303/article_20.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/343368981.html
http://cloudmaster.blog85.fc2.com/blog-entry-776.html
http://dokujan.blog36.fc2.com/blog-entry-9404.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6107.html
http://animefree00.blog.fc2.com/blog-entry-1779.html
http://midorimoa.blog.fc2.com/blog-entry-1198.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4149.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13024.html
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/blog-entry-5564.html
http://animetoree.blog.fc2.com/blog-entry-1098.html
http://gintamadouga.seesaa.net/article/322491539.html
http://kan-2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-11
http://ginntamadouga.seesaa.net/article/305878792.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8005.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2289.html
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/blog-entry-4128.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mayuko811love/14166956.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5737.html
http://soratomizunoao.blog.fc2.com/blog-entry-436.html
http://matomato3.blog.fc2.com/blog-entry-1325.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月13日 22時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.