7773049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年03月28日
XML
*>何がおきたんだ
o>シノ:何かの術が発動したようだ
*>なりすましのせいで患者受け入れをストップしている
ヒナ)ネジニイサン
o>それ以上近づくな
ヒナ)敵をみつけだして
o>らしくないな、冷静になれ。お前の目が必要だ。みてやってくれ
ヒナ)ビャクガン!チャクラが止まっている。
o>心臓も動いてる。仮死状態のようだ。そう長くはもたん。;またお前たちだけで
{イノ)チャクラが流れていない。
{*>医療班を
{イノ)ダメよなりすましじゃないといいきれない。私がなんとかする
{)体内のチャクラを循環させる
{*>無茶です
{)やるしかないの
ヒナ)どうするつもり
o>チャクラをくらう。オレのチャクラをくらわせ、運んでもらう
イノ)対処方法を確認して!
ヒナ)はい!
[o>成功したようだな。魂が具現化する結界空間。ここでなら逃げることもできない
[>エドテンセイの四人には肉体がない。不滅ですらあるわけだ

ネジ>これはいったい
キバ>どこなんだ
シカ>めんどくせー術にはまったようだな
チョ>あれ
 ジロ>次のステージにうつってるぜよ
 )くそむかつくぜ。うるせークソデブ!
 サコ>特別セイ結界だ、逃げることもできねーぜ
シカ>特別制の結界だと
チョ>しんじまったのか?
シカ>結界をみてくれるか。ビャクガンで
ネジ>ビャクガン!チャクラの流れにかわりはない。だが、結界の外は何も見えない
キバ>十分だぜ。術者をぶったおすぜ
シカ>嫌な予感がするぜ。
チョ>大丈夫だよ。しっかり分析しててよね
シカ>たよりっぱなしもいかないな、イノがいねーとたりねーか
 ジロ>また逃げるのかと思ってた。今回は観念したらしい
シカ>今回は違う。敵の手ごたえは
効果はあるぜけどよ
 )不死身のオレらに勝てるわけねえんだよ
シカ>聞いてくれ。敵を倒すために命を懸けようと思うな。
>まず、生き抜くことを考えてくれ。勝つ各章がみつからないんだ
>もともと上人レベル、エドテンセイ、倒せば結界が溶ける確証がねえ。
>三つ目の理由なんだが
 サコン>はじめるぞ、
 @:シジョウホウイのジン!

〓〓
チョ>囲まれちゃったよ
シカ>前回、イチニンイッサツで大怪我をおった、オレの支持でいいのか
ネジ>力が足りなかっただけだ
チョ>前回と違うしね
シカ>こりゃ任務ってわけじゃないがオレの指示で動いてもらうぜ、目標は元の戦場に戻ること
{ナル:・・・おっちゃんたちどこに?
{*>支援にいくんだ
{そうなんだ!これで成りすましはいなくなった、通信できるものは
{*>ミナミにいるはずです
{o>諦めるわけにはいかない
{ヒナ)連絡が
{イノ)それだけでいいの
{≡カイと同じことだ、誰かが触れれば戻ってくることができる
{イノ)さっさと助けてよ
{≡位置が特定できないんだ。場所がわからんことには
{イノ)そんな
 ジロ:ガンヤク便りのカスデブ野郎
バイカの術!
 ガンヤクなしで大きくなれるようになったか
シカ>捕まった時のことを思い出せ
キバ>こいつを足止めするには
シカ>チャクラを食われる、操ってるのが笛の音だ
シカ>カゲマネ成功
→ネジがキドウマル倒す
 サコン:無駄な努力をよ
 )多少は粘ってくんねーと復讐のしがいがないからな
 サコ>秘密を教えてやる。俺たちに勝っても封印が解かれることはない
 ジロ>ここで殺されるか、おいてきた肉体が死ぬかぜよ
シカ>嫌な予感が的中したぜ

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(12%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10237.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15909.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/343368900.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7894.html
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/343369387.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/naruto524-763c.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4150.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13027.html
http://kan-2.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6109.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8006.html
http://www.muryou-anime.com/_304.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月24日 20時51分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.