7776055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月03日
XML
∥ベクターたちとデュエルをはじめる。しかし待ち受けていたのは
}リオ:何がおきたんですの
 フィールドマホウ、サルガッソの効果が発動してんだよ!エクシーズ召喚とは
 サルガッソの効果は、エクシーズを特殊召喚したとき500ダメージを受ける。ターンエンド時500ダメージを受ける
{シャ>おもしれえ
]だが彼らも条件は同じ
シンゲツを絶対に緩さねー!!
 お前も応援してやれよ→踏む
{シャ>ターンエンドだ→3000
{{->ギャラクシオンの効果。ギャラクシーアイズを特殊召喚する→LP3000

オレはアンブラルグールを召喚。攻撃力を0にすることで手札から特殊召喚できる
効果発動、特殊召喚したときレベルを同じにできる
3体でエクシーズ召喚、104マツタケノマジシャンシャイニング
※遊戯王の初期の頃にあった、フィールドパワーソースルールだな。

 だがサルガッソの効果で
サルガッソの砲台発動。効果ダメージが発生したとき無効にし、墓地にあるかぎり効果をうけない
 そんな
}))それじゃあダメージを受けるのはユウマたちだけ
シャイニング、攻撃
 ホープの効果発動!ムーンバリア
バカメ、シャイニングの効果発動、無効にする!さらに、800のダメージだ→LP2200
まだだ、攻撃続行だ
 ハートワンブレイク、破壊を無効にし、ダメージを半分に→LP2100
しぶといね。残ってくれたほうが楽しみがあっていいがなターンエンド。

ユウマ:新月の敵をとる!
]落ち着けユウマ
{ドルベ:ホーリライトウイグス召喚。効果発動、ホーリーライトを特殊召喚できる
{ シャ>二体目
{ホーリライトニングを特殊召喚できる。ホーリーライトソードを特殊召喚
}テツ:奴も無効にするカードを汚いぞ
{私とてバリアンを救わねばならん
}リオ)ちょうどいいハンデだと思うわ
{エクシーズ召喚!102ホーリーライトニンググロリアスヘイロ!
{ ついにきたか
{{ミゼ:ドロー、現れろゲンカイリュウシュバルツシルト
{{さらにlv8があるときパーセクを召喚。オーバーレイ。107ギャラクシーアイズタキオンドラゴン!
[[→ダメージ受ける
{{ カイ:無効にするカードもってないのか?
{{持っている、あんなものは臆病者の使うカード

ユウマ:リミテッドバリアンフォースを!
]まて、サルガッソの効果でライフを失う
ここはホープレイブイできめる
]なにかおかしい。明らかに違う。冷静になれ
うっせい!ランクアップマジンク発動!オーバーレイネットワークを再構築カオスエクシーズチェンジ!
39キボウオウホープレイブイ!
}))ホープレイブイ!
 だが!500のダメージを食らう!
効果発動!ユニットを使ってモンスターを破壊し、攻撃力分を相手に与える
 ウワアアア→LP1300
}o>ダイレクトアタックでユウマの勝ちうら!
どういうことだ、ベクターが消えちまった?・・・勝ったのか?シンゲツはもう・・・
>>零:ありがとうユウマ君
お前生きてたのか!

〓〓
シンゲツ!
>>フハハハ、なーんちゃって!ヒヒヒヒ、おかしくてはらいたい。本当にオレのことを
>>みせてやろうか、面白いものをよ!バリアンズフォース!ユウマ!!
お前が!
}ベクター!
シンゲツに化けてやがったのか、本物は
 鈍いな、オレがシンゲツだよ
さっきまでデュエルしてた!
 まだわからないのかよ、俺が生み出した分身だよ。本物は化けてたわけだ
 本当に苦労したぜ、マヌケの転校生演じて。しかし単純だよな全部しんじちまうんだからな
 アストラルをまもる。バリアン警察。楽しかったぜ友情ゴッコ、フハハハハ
ふざけんな!お前がシンゲツなわけない、人を騙す奴じゃないんだ
 お前のデッキには、バリアンカードがはいってんだろ
なんだと!
]知っていたのか
 言えないよな。シンゲツの頼みだもんな
 ありがとうよ、オレとの約束を守ってダマっていてくれて
ホープレイでダイレクトアタックだ!
 永続トラップ裏切りの嘲笑発動、ブイカードを全て墓地に送る!
 さらに、デッキ手札から送られたとき500ライフを回復する。2500のライフを取り戻す
 まだだ、さらにさらにブイカード1枚につき5枚を墓地に送る
}ロ)25枚が墓地に
 あわせて30枚だ
]デッキ破壊か。残りは3枚。ドローできなかったとき敗北を意味する
]コレを狙っていたのか
 その通り。ユウマのことだから必ずデッキに入れると思った。
 ホープレイブイを出してくれると考えたが、気持ち良いくらい思い通りに動いてくれるな
}))ユウマ
 ユウマ、残り3枚でどうするつもりだ。あがいて見せろや!お前が招いた結果なんだよ
オレが、みんなを
 良かれと思ってやったんだろうがなハハハハハ
ウワアアアアア!!
※シンゲツが黒幕だった

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3405.html
http://rain00blog.blog110.fc2.com/blog-entry-352.html
http://w3b598.blog.fc2.com/blog-entry-268.html
http://feeeln.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html
http://mahora16.blog99.fc2.com/blog-entry-2450.html
http://d.hatena.ne.jp/slowly47837/20130324
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-3221.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 14時35分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.