7766810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月04日
XML
=>ゴート:イレイザー01はまだ使えんのか
マカベ>申し訳ありません。しかし、暴走を抑える装置が間もなく。こちらを
=>あらたなイレイザーか
マカ>新たなイレイザー軍団の誕生です
=>αβγ


p)いってくる
m)今日は早く帰ってくるのよね。忘れてた?
Д
p)今日って何かあったっけ?
[店]
カケル:こいヤマジリ!ダブった
>>またかいな
))リン:諦めたら。なんで私が付き合わなきゃいけないわけ
しかたないじゃないか修理中だから
=原因はなんなのか!
[p>なんの日か気になって集中できない
ガチャガチャしてるのに両替できないんだ
今日がなんのひかって
p>お前にもわからないか
))特別な日を忘れるなんて
リンネにも特別な日あるのか
))内緒
※あの日だな
|お前友達いないのか
|))なにしてるの
|アリンコ一匹だけでウロウロしてんだよ
|))引っ越したばかりなんじゃないかな
|がんばれよアリンコ。オレ轟駆流
|))イナバリンネ
))忘れられない特別な日
m)伺おうと思ってたところなんです
[>>わかった、カレー記念日だ
[p>しかし他にもウマイ手料理はたくさんある。
φ
m)ここでは総司令ですね
}))なんの話だろう
m)5年前でしたねあの話
|p>敵と戦うだって。なんでカケルが
|久>私にも息子がいます。
|m)お話はわかりました。考える時間をいただけませんか
|久>いいでしょう。
m)あのときから変わってしまいました
[→サトリが催眠術で思い出させようとする
[p>そうだ、シノダ君からもらった封筒・・・
[=どういうことですか、なんの手紙だったんですか!
[p>一緒に食事いこうっていう。そんなんじゃないぞ
[>>シノマルとデート、羨ましすぎや
※シノマルはインラン

〓〓
[久>仕事是非つづけてほしい。大変なお願いをしている
[))ナナコさんの仕事といえば寮母だよね
p>シノダ君説明してくれ
=シノ:困ってることを相談したかっただけなんです
}ロ>困ってるのは、セキのことだな
リンネ、なんかわかったか
≡リン:寮母辞めるかもしれないの
シノマルとデートしたのバレたんだ
p>してないっていってるだろ
=オレが愛してるのはナナコだけだーーー!!
ロ)私はこれで
p>待ってくれ、おもいだせそうなきがしたんだ。数字がかいてあった。思い出したぞ
>データ消失事件のてがかりだ
そっちか
p>時刻を調べてみたんだ、つないで見ると、恐らくこいつが犯人だ
*>データ消失事件発生です
 α:邪魔だ邪魔だ
≡ロ)テスト終了だ、基地に戻れ。電波を撒き散らしてる。調整が必要だ
 β:ひっこんでろメガネ
}とうちゃん、あれ!
p>そこのデミオ!
 β:轟カケルじゃないっすか
 α:ぶっ潰してやるぜ
イレイザー?
→デミオ三台が変形
《ルイ:ゼノンに襲われています。カケル君も
≡カケル君、聞える。オートドライブでライバード発進させたわ、時間がかかるの
了解
p>前にもこんなことが、食事をしようと約束してたが
|≡m)しっかりお仕事してきてちょうだい
p>この日だけは食事をしようって。家族の日
:今年も早く帰れそうにない
≡そんなことよりしっかりお仕事してきてちょうだい
:ナナコ愛してるぞ!
ライバード参上だぜ!後は任せておけ、チョウソクヘンケイ!
 ミラクルカプセル!
さっきと違う武器
 オレにも何がでるかわからないんだぜ
ガチャガチャと同じか
≡c)迂闊に近づいちゃダメよ
 まさか同じのがでると予測したのか!
〆倒す

寮母さんの契約更新
p>こんな時間になっちまったな
m)いつものことでしょ。その前に一つ、マルティーヌさんとはどのようなご関係
※みなみけだな

超速変形ジャイロゼッター
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108725/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1938.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/25531121.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15889.html
http://purisoku.com/archives/6369208.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10218.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130313/p3
http://datenoba.exblog.jp/19651296/
http://yasu92349.at.webry.info/201303/article_12.html
http://blog.goo.ne.jp/akinori915/e/e5cf35055c10b2a4b655cebeadd180b1
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7875.html
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51909500.html
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/22018
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10392.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/25555203.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-16392.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20130313/1363102974
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2359.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51877303.html
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130312/p2
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-2780.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5725.html
http://otanews.livedoor.biz/archives/51948352.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9118.html
http://www.muryou-anime.com/23_6.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14894.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16029.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-7983.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6088.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/24520501.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 17時55分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.