7772026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月04日
XML
]起きて
ロ)誰?ジコランがしゃべるなんて夢をみてるのね
]夢じゃないよ、伝えたいことがあるんだ、未来のことだよ


 イレ:いますぐ戦わせろ!
ゴート:黙りなさい
 イエスボス
これが完成品の力です

≡連絡です
久>そうか
φ
ロ)大変よ、ジコランがしゃべったの
マジで!
>>ねぼけてたんやろ
->夢の話なら興味ないわ
ロ)未来を教えてくれたのよ
何が起こるんだ?
ロ)それが忘れちゃったの
そっか
ロ)でも本当よ
・・・
))何を伝えたかったの
ロ)信じてくれるの
))ロゼッタグラフィだって予言してるんだし。私も選ばれしドライバーじゃなかったら海外いってたかな
:これがパパトママ、写真がはいってるの
ロ)タクミさんのおてせいね

->考えてみれば不可解な事件がおきていた。誰かの手引きがあったとしか考えられない
:このなかにスパイ。
名に調べてるんだ
コトハさんだ、29ってかいてあるぞ、二十歳っていったのに
※コトハさんサバ読みすぎ
->裏切りモノは誰だ

タク>どうした
))コンパクトが壊れちゃったの
>そこらへんにおいといてくれ。洗濯たのむわ
*>いいですね、便りになるイモウトがいて

ロ>整備されてるとのことだ
ハル)メビウスエンジンがあるわねチャンスチャンス
ロ>ハルカ、お前はここでみていろ
{->これは凍結されたデータ。こいつもドライバーなのか?
{グンジソウタ?
φ
))くつしたなんかあらわせないでよね
靴下くらい我慢しろよ
>>かっこええなタクニイは
))私は綺麗好きのおねえちゃんが欲しかったの
_ロ)周りがみえなくなるのよ
))約束を破ったりしません
_キラ)なんだかんだで仲良しなんだね

_タク>やっぱ無理だわコンパクトの修理どころじゃないんだ
)どうしたんですか?
_>ほっとけ
・・・
久>どうした
->ソウタクンですよね、会ったことがありません、もしかして彼は
>話はそれだけか。ではまたな
->この組織には裏切り者がいます!・・・サキさん
_ロ)サキ:どうやって極秘記録をみたの?知りたい、事情はわからない、考えがあるのよ
・・・
c)未来を予知
=>確証はない、原因がある。ファイナルバーストだ。なんだかの影響を与えているのかもしれん

*>点検終わりました
_タク>アキラ
_アキ)すごい、縫ってある。いいんですか約束したんですよね
[ロ>作戦開始だ

〓〓
Фリンク
))リン:大丈夫サトリさん
ロ)スケート難しいのね
|リン:もうジャンプなんて無理無理
|タク:リンネならできるよ
|リン:できた!
))カケルとおにいちゃんだけが応援してくれたの
リンネ、これあずかってきたぞ
))約束守ってくれたんだ。守ってくれてありがとうっていいそびれちゃった
→トーマが輸送機を追跡
 ロ>そうか富士に輸送といっていたが
 ちょうどいいじゃないかアイツを落とせば
_ゼノン?
《ジャイロアークに接近してきています
《タイミングが悪すぎる
《ロ>思い出したは争いで二つが消える
《=>いけるかもしれんぞ、ドルフィーネなら
 ロ>ゼノキャリアを輸送機だと思ってもらっては困る
 ジャイロアークがもう一気
))待ちなさいゼノン!
 ロ>ドルフィーネ小ざかしい
_リンネなら大丈夫だ
))二つの星は私がまもる
 メガネ!ハッチ開けろ!・・・良い度胸だな。カードチャージ
))イナバウアー!
 避けやがったな
→リンネが海に落とされる
《シグナルロスト
《c)これは?
《キラ)海がこおっていきます
《c)この状況で
《=>ファイナルバースト
))アクアプリンセス!!
 ロ>計算外!
))これがファイナルバースト。私にもできた
)助かったみたいです
_無理しやがって
))これ、約束守ってくれてありがとう
_ああそうか
))今度から洗濯は自分でしてね
《これで新型の資材をとどけることができる
ロ)よかった
]違うよ、大変なことはこれから起きるんだ
※オレの妹がこんなに可愛いわけがない

超速変形ジャイロゼッター
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(29%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/108725/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/25799159.html
http://blog.livedoor.jp/danote/archives/25809095.html
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1951.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15966.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130320/p3
http://yasu92349.at.webry.info/201303/article_17.html
http://datenoba.exblog.jp/19705093/
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10285.html
http://altmoa.seesaa.net/article/353807675.html
http://blog.bugyo.tk/okame/archives/22081
http://rsma.doorblog.jp/archives/25087175.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-10468.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-16478.html
http://blog.livedoor.jp/gosaber/archives/51910110.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/25831427.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51878387.html
http://4wd555.blog.fc2.com/blog-entry-2387.html
http://nicotubeanime.blog.fc2.com/blog-entry-8705.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9180.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13089.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-3111.html
http://www.muryou-anime.com/24_6.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7950.html
http://shino134.blog22.fc2.com/blog-entry-5767.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6166.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8072.html
http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-14936.html
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/24754344.html
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/24780843.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 18時24分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.