7774164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月15日
XML
>>真広:メシおごってやる
φ
>>お前がアイカか、父さんがこれなくなった
-)アイ:ウチの母も遅れると。こちらのかたは
[ハヤ:わかりました。始まりの樹保護の方針が示された
[はかない抵抗だったかもしりえない
[c)ミハシラで流れがかわったのもしかたないんじゃない。彼女は戻ってるんでしょ
[ああ
サモン>それが最後のメッセージですか。フワアイカが絶縁の魔法使いだったとは
))可能性としては考えられた
>二人に真実を
))そう、約束した
>姫様を逆恨みすることもあるのだが
))だったらいいのだがな
・・・
))この手紙をお前たちに。始まりの樹を倒すまで開封するなということだ、死の真相だ
>>本当に真実なんだな
))ああ
>>疑うほうがどうかしてる。ようやく辻褄があったな
))これでいいのか
>>アイカが自分の意思でやったならとやかく言う筋合いのもんじゃねえ
:オレにとってはおわりだな。ヨシノ、お前はどうだ
男らしすぎるよな
>>アイカが正しかっただけだ
しかたないか。普通のいいこならこんなことにならなかったし
性格悪くていがんでたって。ハカゼさん辛い思いをさせたかもしれません。ありがとうございました
>>助かったよ
))私に責任があると思わんのか。始まりの樹のために死を選び
))私が戻らなかったら
>>オレが復讐を考えなければ過去にもどらなかった。それをいったらオレとヨシノの責任だ
));結局アイカの言うとおりなんだ。大丈夫であってみせるんだ
c)完全に負けたみたいじゃないの
->ハネ>キミは間違ってる、怒るところだ!!理屈理屈煩いわ!!
落ち着いて
->キミもキミだ!平気なカオして人間として正しいのかい、かっこつけてる場合じゃないよ!
:怒ってなくくらいじゃないとダメなんだ、ただしいなんて認めちゃダメだ!!
:だから後ろ向きなんだ、なにも終わっちゃいないよ!!
>>いてーな。現状わかってんのか、始まりの樹を倒さないと先がねえ
:世界は保護する方向に流れてる、倒そうとすれば世界が敵になる
:倒せるのはお前の絶縁の力だけだ、一番前で戦わないといけないんだ
:できねえとは言わせねえ
->;しまった
>>始まりの樹を倒せ
そうだね。っまだ終わってない。終わらせなければなにも始まらない
>>アイカのメッセージも見られないしな
ハカゼさん治癒魔法使ってくれませんか、不味い骨がほれたようで←吐血

〓〓
c)エバ:巡洋艦が100隻、どの国も手をださないように迎撃よういがある
:軍事力は削られてるからほどほどの戦力しかないけどね
|アイ:いずれ柱上の樹が出現します。それを倒せばはじまりの樹が倒されます
サモ>はっきりした。破壊するのはミハシラ一つのみ
c)保護を最上としている、絶縁の魔法使いは敵でしかない
>>ハネムラなら一瞬で灰にできるだろ
c)破壊するとなれば艦艇に被害をださずくぐり抜けなければならない
サモ>ミハシラからの反撃も考えられる
c)勝利の条件は、被害を発生させず妨害をくぐりぬけミハシラを破壊すること
サモ>クサリベの魔法が使えんことはわかっている
c)国家レベルのバックアップも期待できない
唯一干渉できるものは
->ハネ:どうしよう真広君
>>最初からそんなだったさ。オレの考えをいうぜ、オレが全てしょってやる
;今復讐する相手はどこにもいない。それでも背おうんだな
・・・
>>結局振り回されたわけだ。アイカにな
ああ、始めてあったときから
>>生意気な奴だった
|-)資産家で実業家ときいています
|>>どうでもいいだろ
|大丈夫かなマヒロと兄弟になるなんて
|>>気を使うな。
|-)ではなんと呼べばいいです。お兄様ですか、じゃあマヒロ
|>>呼び捨てかよ。それでいいぞ。
|-)ヨシノさんといいましたね遠慮するものじゃないですか
|>>頼るのにいいから、オレが誘った。俺ヨリたちが悪いからなそいつは
|-)滝川?ヨシノが苗字じゃなかったんですか
|アイカちゃんがそれでよければ
|-)チャン付けで呼ばれたのはじめてです
c)どうみる
サモ>あれくらいしかない。問題は最善と信じられさせるかどうか
|>>世界は混乱するし戦争だって起こるだろうさ、ひでえ時代がつづくんだ
|->アイカさん
|>>そうだ、妹の失敗はアニが引き受けるのが道理だよな。だがお前にしかできないこともある
|:心配するな。犠牲がでても樹を倒したのは正しかった
サモ>大きくでたな。
c)不思議な話よね
サモ>二人はただの少年
{>>いってなにができる
{多少のアドバイス。彼女の失敗を引き受ける義務がある
{>>付き合ってやるぜ
c)幸いとなるのかしら
サモ>祈るよ。なににいのっていいかわからんが

絶園のテンペスト
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(20%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/104109/qdy7n67gkslg
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1666.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130316/1363443907
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/blog-entry-4129.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2176.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130325/1364137366
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130316/1363445501
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-900.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130316/1363418713
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4151.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3386.html
http://midnightanimelove.blog.fc2.com/blog-entry-203.html
http://shudoy.exblog.jp/18871928
http://puchimaru2.blog.fc2.com/blog-entry-649.html
http://specium78.blog93.fc2.com/blog-entry-1647.html
http://skgc0411.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
http://mimi120701.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2254.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/tbs31522-bca7.html
http://adier.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-ee75.html
http://www.muryou-anime.com/22_12.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 00時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.