7773815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月24日
XML
=)ケイ:果たして天高く舞い上がることはできるかしら
:挫折を繰り返し書き換えられた結末は、プリズム業界崩壊の結末に
_ロ)アセチ:あまりに違いすぎる。どうして絶望的なラストを
_m)みたは、キンタロウさんに似た人を
[=>キン:ついにきたのだプリズム界にピリオドをうつときが!

ミア:元気出せよライバル男
ユン>側にいるだけで色をかえた。初恋だったよ
}ジュン>羽ばたきのシンフォニア
_チェ)落ち着きなさい、私は海の精
色んなことがあったな
))ヘイン:運命の日。嬉しかったな
シャッフルチームスプッラウトだ、ピアピア、コスモス
))あの時は驚いたよね
_ソミ)では、次は未来へ向かうため大空へ羽ばたきましょう
→ピンクドルフィン出現
_シユン)キングオブジャングル!
φピュリティのショーがはじまる
))仲間がいるからハートの革命ができた
・・・
みんなありがおつ!
アヤミ)おまたせしました。いきましょう
))どこへ
レイナ)宇宙の果てだよ

〓〓
}_ロ)たくさんの人たちが見てくれてる。結末はみせられない
}=)とめる責任がある
アヤ)手をとってください
カリ)必要っしょ
φプリズミーのショー
@:ミライクルアイドルメイクアップ!
}m)落ち着いて
}=)人の心はうつろいやすい。絶望をみせられれば心は、ミョンジャ
}m)勿論わかるわ、キンタロウさんだって知ってるはずよ
}=)その力を利用したの怒りをこめて
}m)確かに許されることではないわ、けれど怒りに怒りで立ち向かってはいけない
))宇宙?熱い!これじゃたどり着けない
@:私たちが守るから!
→バリア
ミア:そんなことしたら!
カリ)大丈夫、ギャラクティカなんとかなるっしょ
※ギャラクティカエロイっしょ
超えられないよ
レイ)信じて、私たち友達じゃん。
やめてよ!お願いだから止めて!
レイ)正直、最初大嫌いだった、いっつも一番一番つっぱしってて
ごめん
カリ)でもかわったよ、一緒に立ち上がろうっていってくれた
アヤ)私達は、恩返しがしたいのです
カリ)ヘイン、ミアをよろしくね
→3人大気圏に落ちていって死亡
みんな!!
}m)友情の光。私たちも手を取り合っていれば、にごることはなかったのかしら
}ジュン>審判のとき、希望のラストかそれとも
}_ロ)頼んだわよ
))あれが未来への道、先に超えたものが本当のセンター、いこう
ミア:ココから先にいけない
))センター決めるんでしょ
一番になるために仲間を傷つけた!
 キン:やっと気づいたか、ヌハハハハ!!
}*>なんだよこれ
 明日への扉をくぐらせるわけにはいかない!
 シンフォニアシリーズのデザイナは誰だ、私だ!いくらリメイクをしたところで思いを消せるはずがない
 お前たちは私の手の上で踊っていたに過ぎない
))違う!
 黙れ!偽りのショーは終わり、真実をみせてやろう
 希望はない、絶望のみ、ラストシンフォニーをかなでよう
→アイラさんの死骸、→みんなの死骸登場
※大変なことになってきた

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(20%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-1944.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-174.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10253.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-16446.html
http://rsma.doorblog.jp/archives/25169747.html
http://prettyrhythmfan.blog.fc2.com/blog-entry-844.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-15929.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/343580714.html
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130316/1363432455
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9136.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-7914.html
http://d.hatena.ne.jp/hirokisama/20130317/p1
http://blog.livedoor.jp/chikazoemakoto/archives/25716824.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1521.html
http://www.muryou-anime.com/_49_3.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13049.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16060.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6128.html
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-8740.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8026.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月04日 22時57分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.