7776391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月25日
XML
|ロ)この任務あなたが同行なさい命令です
))サク:大丈夫でしょうか
*>匂いを消している。感知タイプがいて正解だ
ユウ)二時の方向に向かってるわ
|ハヤテ>腕をあげたね
|ユウ)すぐにおいつくわ
*>相手の情報をいれておきたい
}*>あっけない仕事だったな
}ハヤ:まさかこんな形で・・・きます
→攻撃受けて一人倒す
 *>おってか、
*>あんたの相手は俺だ、ドトントビツブテ!
 さがっていてください
→倒される
 すまない敵となる。どうか止めて欲しい、頼む
+>これを!
 きってくれユウガオ!
ユウ)できない
→ロンゲ斬られるが、一人倒すが、ハヤテは逃げる
.)ごめんなさい
+>戦えないって本当だったんですね。
))どこにいくんですか
.)追いかけるの。ハヤテは恋人だった。
↓回
ハヤ>僕のトウトンはお墨付きなのに、でも甘い。どうか気をつけて
・・・
>病院で死者がでたって
ユウ)私は大丈夫
x>カカシ:ヤクシカブト、スパイだったらしい
=>あやつらの動き探らねばならん
・・・
.)危険すぎるわ
>僕が適任だ、いってくる
・・・
=>ゲッコウハヤテが殺された
.)そんな;コノハクズシがおきたのはその一月後
∥私は戦った。でも、刀を持つことができなくなった
.)剣術はキズナだった。もう一度彼が死ぬなんて耐えられない
))私も好きだった人と戦えなかったから、あとはお願いします。この術は許せない

〓〓
+>行かなくていいんですか→刀渡す
φサクラxハヤテ
))止まってください
 キミはハルノサクラ、立派なシノビに成長されましたね
))そこ!
 逃げてください!
→ユウガオくる
ユウ)封印班を呼んで
φユウガオxハヤテ
ユウ)オボロヅキヨ
 ツキカゲ!・・・腕をあげたね
こんなことのタメじゃない
[o>さっさと仕事をしてもらわないとね
 意識までもっていかれるのか・・・これが精一杯ださよならユウガオ
〆ハヤテ封印
))ユウガオさん
.)最後に守ってくれた
※ユウガオさん美人過ぎる

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/353974422.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10463.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8137.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16213.html
http://animematomey.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4192.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/naruto528-dd3b.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-3747.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-13398.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6421.html
http://www.muryou-anime.com/_308.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月05日 00時42分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.