7767263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年05月01日
XML
ユウマ:俺のデッキに残されたカーッドは3枚
 おめーが招いた結果なんだよ!
}バリアンだったなんて
}))ユウマとアストラルが
カードを一枚伏せターンエンドだ
 サルガッソの効果受けてもらおうか。もっと傷つけ
#完全に翻弄されている。私も迂闊だったのだ、リスクを考えるべきだった
はっきりいえよ!シンゲツのことを話してればこんなことにならなかったって
 確かに
}テツ>くそう
}リオ)下品な戦いかたですわ
 お前は俺との友情を選んだ裏切り者だ!
#どうすれば?闇のかけらが生じたような・・・

ベクタ:グローリアスナンバーズ発動!カードをドローする
 このままじゃホープレイブイが破壊されちまう
破壊か、そいつがいるかぎりダメージを受けるんだぜ楽しんでやるよ
シャイニングの効果、相手のデッキから墓地に送ることができる。ただし攻撃できないがな
これで残り二枚だ。デュエルに負ければサルガッソに沈む。仲間はどうなるかな
}トド>まさか僕たちも
}o>ウラ:こなきゃよかったうら!
※こんなところくるんじゃなかったどん

いいよく悔しそうなつら、くだらない人間のふりしたかいがあった

ドル:いくぞリョウガ、攻撃力を半分にする
シャークドレイクに攻撃
 シャ:うわああ→1900

ミザ:いけ!ギャラクシオンを攻撃!
 カイ:ウワ!
気の毒になそいつらも
 シャ:シャークリベンジスプラッシュ発動、復活させる。シャークドレイウ
 さらに攻撃力分のダメージを相手に与える
だが、サルガッソの効果を受けてもらう
}リオ)大丈夫、リョウガはギリギリの戦法にでているの

シャ:シャークドレイクをカオスエクシーズチェンジ、あらわれろ、シャークドレイクバイス
}テツ:サルガッソのコウカで
}リオ)これでいいのですわ、1000以上で償還すると破壊されてしまう
 ドル:見事だ。真直ぐな魂を感じる。まっとうなデュエルで渡り合いたかった

カイ:ドロー、トライアングルイボルブ発動。三体分でオーバーレイ!
光臨せよ、ネオギャラクシーアイズフォトンドラゴン!
イボルブのコウカにより攻撃力は1000下がる
 トラップ発動!ニュートリノダウジング、ユニットを使いランクアップマジックを墓地に送り発動する
 オーバレイを再構築。カオスエクシーズチェンジ、カオスNO107、ネオギャラクシーアイズタキオンドラゴン!
これがカオスナンバーズ、
 いまこそ雌雄を決するとき
}o>なんだうら
}トド>飛行船が吸い込まれています
 ベク:ときどきあるんだよな、ブラックホールにすいこまれちまうんだ
 あの穴ふさいでやろうか、助けてやることができるかもな
 ただでとはいかねえ、ナンバーズを全部よこしな

〓〓
ユウマ:全部わたせだと
 ベク:できるわけねえよな、飛行船のお友達は諦めるか
コトリたちは関係ないだろうが
 連れてきたのはお前だろうが。さあどうする。
#落ち着けユウマ
 アストラルは冷たいよなお友達に
#これもベクターの作戦だ!
}))何を迷ってるの!デュエルをつづけて!私たちは大丈夫だから、足をひっぱるためにきたんじゃない
}))このデュエルに勝って!間違ってないことを証明して!カットビングよ
}#オビ:カイトさまのメイによりオービタルセブン参上
}キャ)セキュリティ解除にゃん
}o>面舵いっぱいうら!
}))カットビングよみんな!
→脱出成功
やった!!すっげーぞみんな!
}))今度はユウマのバンよ
}キャ)キャットビングよ
≡シャ:俺は自分の意思できた
≡カイ:俺は自分の意思できた
アストラル本当にごめん
#勝つぞ、このデュエル、ゼアルだ!
@:オーバーレイ!
 本当に一つになれるのか、ユウマを信じてられるのか、心の底まで覗いてみるんだ
#私は・・・
 そうだ、小さな黒い染みができてるだろ、認めるんだ
 アストラル、お前の心に怒りをださせるためだったんだよ
 疑うことを知らない、裏切られることに免疫がない、小さな染みだけで命取りだ
 絶望の闇に広げてやるよ
そんなもんに負けはしねー!
 どうかな、わすれたか、ホープレイブイはバリアンの力
 暴走しやがった!
#ゼアル、ゼアル!
→黒いゼアルになった
※ベクターも予想してなかった展開?

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(14%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130401/1364809804
http://junjunmaru.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/97-2ab5.html
http://feeeln.blog.fc2.com/blog-entry-1992.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3837.html
http://mocheblog.blog22.fc2.com/blog-entry-881.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3417.html
http://morgenstern11.blog.fc2.com/blog-entry-297.html
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e792.html
http://otonanoyugioh.blog69.fc2.com/blog-entry-248.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8056.html
http://magiremonai.blog.fc2.com/blog-entry-207.html
http://d.hatena.ne.jp/slowly47837/20130331
http://blog.livedoor.jp/junknue/archives/26221340.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-3419.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月26日 20時12分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.