7775146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月01日
XML
#飛行船がナンバーズの場所を示している
ユウマ:上等だユウマ号
シャ>いつそんな名前がついた

→パーカー議員が図書館設立
*>市民の生活を第一に考えてる
・・・
ロ>ボス、昨晩のあがりです。
>誰一人生かして返すな
 ベクタ:なるほどねたいした二枚舌だ。本体ご登場願いませんかね
#貴様何者だ、普通の人間ではあるまい
 ナンバーズ96、配下にしていただきたい
#バリアンが手下。何が目的だ
 あなたはアストラル世界を救おうと思っていないはず
#バリアン世界も救うつもりはない
 それも一緒だといったら
#バリアンの力を俺に差し出すと。いいだろう。人間世界も飽きてきたところだ

[飛]
))座ってなさいってば
[遺跡]
#ここに新たなナンバーズが
 なんだこの嫌な気分は
≡あのナンバーズ96を取り込み利用するのだ
 ;わかってる
#ここちよい気配だ。人間の怨念が。どれに進むか・・・前に来た事があるようだな
 体が勝手に

ユウマ:あれが遺跡か、入り靴かな
リオ)やばいですね。
#だが地図が示したのがここだ
))なんか怖い
)語りかけてくる。呪われし王宮の伝説。人身を信じずさばく、王子一人のこりて自らの命を絶つ
#;島の殆どの命を奪ったというのか
・・・
 #広場のようだな。
 きたか、ユウマ、アストラル
 #では俺が奴らを地獄へ叩き落してやろう。その前にナンバーズを手にいれなくてはな
※ミノタウロスいた
 #面白いどちらが強いか試そうというのか、デュエル

〓〓
))どれに進めばいいのかしら
ユウマ:目印がある。
s)イモシャ:罠かもしれませんわよ
→大玉転がってくる
まずい・・・目印があった、、間一髪
シャ>罠が発動したじゃねえか
#あの目印だれが
父ちゃんだ、避けやすい通路に目印をつけたんだ
→落とし穴
ここは、牢屋?
s)罠にはまたようですね
 ベクタ:久しぶりじゃないか、ユウマ君よ、シンゲツとは読んでくれないのかい
 悪い知らせだ、ナンバーズはいただいた。どうだ、ナンバーズをかけてデュエルというのは
上等だ
 デュエルするのはお前じゃない、アストラルだ
}s)よからぬことを企んでいますわね
#私がうけよう
 相手は俺じゃない
 #久しぶりだな。存分にデュエルできる。ナンバーズはここにある
#ナンバーズと手を組んだのか
φアストラルx96

96:俺のターン。マリスボラストークを特殊償還、スプーンの効果発動、特殊償還できる
マリスボラスナイフ。オーバレイ、エクシーズ召喚、96ブラックミスト
}ブラックミスト!
}ベク>減った分攻撃力をアップさせる。相手より100攻撃力が上回る
※眠れる巨乳ズシンなんかも相手より100攻撃力が上回ってたような。
※この効果同士のモンスターが戦った場合どうなるんだろ?

アスト:トイナイト特殊召喚、通常召喚
 オーバーレイを使わせるためだろ。スモールストッパ発動、1000以下は攻撃できない
 攻撃しなかった場合ダメージをうける
トイナイトでオーバーレイ、39キボウオウホープ
}ベ>攻撃が封じられホープを召喚したか
}どうすんだ
エクスチェンジガードロボ、攻撃力500アップする、攻撃
 ユニットを使い攻撃力を半分にし、攻撃力に加える
}このままじゃ
さらなる効果発動、攻撃力が変化したとき、ダメージを与える事ができる1500!
}シャ>なるほど、逆手にとったってことか
さらに、ユニットを使いバトルを無効にする
 さすがだな、だがただでダメージを受けると思うか
}>ライフが減少するたびに迷宮の仕掛けが作動する
}s)攻撃できないってことですわね
 さてどうする
※デッキ破壊で勝つしかないな

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(11%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130429/1367222574
http://d.hatena.ne.jp/seiyuDB/20130428/p11
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3467.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3867.html
http://d.hatena.ne.jp/slowly47837/20130428
http://morgenstern11.blog.fc2.com/blog-entry-306.html
http://mocheblog.blog22.fc2.com/blog-entry-893.html
http://otonanoyugioh.blog69.fc2.com/blog-entry-267.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8292.html
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e796.html
http://blog.livedoor.jp/sakakisama_banzai/archives/51890750.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月16日 20時40分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.