7773947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月20日
XML
→ヨタが襲ってくる
ナルト:止めてくれってばよ!ヨタ!
≡サク:ナルト、そっちにも着てるの?
≡シカ:俺たちのところにもキバのところにも
ヨタが4人
{チョ>怒ってるのかな、僕たちのせいで死んだから
{->エドテンセイで操られてるんだ
影分身みたいに沢山できるのかよ、シロイ奴かもしれねえてばよ
->本体が術をかけてれば問題ねえ
そいつらはヨタじゃねえ痛みは俺が引き受ける倒しちまってくれ

チョ>バイカの術
->シカ:カゲマネの術!
→やっぱりシロゼツだった
キバ>アカマル
→キバとサクラのも偽物
↓回
;あの時助けようとした、けど
ナル:また一人か
->シカ:4人と一匹だ、、雨が降ってる
ヨタか?
->奪い返すんだ

→暗部が取り調べ
.わからないよ難しいこと
*>どこの里だ
*>三代目にお越し願おうか
.ウエエエン

→ナルトが顔岩汚す
{*>アカデミー生徒の一人です
{g>天気雨?

.もう助けてよ
→影マネの術成功
.みんな
チョ>すごいよシカマル
*>まだまだヒヨッコだ、動くな里の利益を脅かすものは容赦しない。スパイかもしれないんだぞ
ナル:ふざけんな!ヨタはそんなんじゃねえ!俺の始めてできた友達だ!
→ナルトを蹴ってヨタを怒らせる
ヨタ、逃げるってばよ
Ω森
))もう追っ手が向かってるはずよ
いこう、ヨタを自由な所へ
→川で溺れるがヨタが助ける
ナルト:ありがとな・・・ヨタ!

〓〓
→ヨタ、流される
ナルト:ヨタ?もう大丈夫だから
.良かったね皆、大丈夫だからね
お前がだよ
.私はもう、、
俺が無茶しなけりゃ
->俺のせいだ、もっといい手があったはず
.お別れだよ、皆のこと忘れない。でも皆は忘れるんだよ
忘れるわけないだろ!
.忘れなきゃ辛いよ
→記憶を消される
;ヨタを忘れた。楽しかった全てを、皆と友達だったことも

忘れたくなかった。後悔の中で生きてたほうがよっぽど・・・
またあんな目に会わせなきゃならないのかよ
.ナルトと私の秘密の糸電話だよ
これなら術者に聞かれずに
.なんで謝るの
助けることができなかった。死なせちまったんだ
.気にすることないんだよ。だって私はね、もう死んでたんだもん
.エドテンセイで蘇って会ったんだ。もう死んでたんだ
.ふしぎな一族に生まれて旅して歩いた、一族の中でも天気使いが美味かったんだよ
.でもねカラダが弱くて死んじゃったんだ。呼び止められちゃった。
→オロチマルとカブト
[o>役立てよ
.エドテンセイのテストだって、私を置いていったんだよ
.生きてるとき辛くて、でも死んでから一人ぼっちじゃなくなった楽しかったんだよ
.また生き返ってしまったけど、思い出があるから辛くなかった、また会えた
.大きくなったねナルト
だったら楽しもうぜ、エドテンセイなんて関係ねえ
[o>これは?
.嬉しいよ。ナルト、みんなありがとう。楽しいまま行くよ、今度は覚えてておくれよ
.本当に死ねる、バイバイナルト、みんな
→消滅
※最初からエドテンセイにかかってたのか

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(18%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://naruto-youtube-douga.seesaa.net/article/363183726.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16646.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/28649806.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/363183813.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-14033.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6877.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8530.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10878.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-5437.html
http://naruto.doorblog.jp/archives/28432285.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4254.html
http://aucp0087.blog65.fc2.com/blog-entry-8877.html
http://egaodezenshin.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/naruto535-99ad.html
http://moelate.seesaa.net/article/364617194.html
http://www.muryou-anime.com/315535.html
http://animeobservatory.seesaa.net/article/364630356.html
http://anime247.seesaa.net/article/364630651.html
http://tadaanimega.seesaa.net/article/364630599.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 04時32分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.