7772063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月20日
XML
o>カブト:ここまで手駒を減らされるとはね、特殊遺体回収も失敗したし
|o>口寄せエドテンセイの術
|オロ>禁術にしたの、これ便利よ。個人情報物質が必要なおn
|_あなたにも手伝ってもらうわ
|わかりました

*>味方か?
**>エドテンセイの封印か、トロイ。よく二人でやれたな
*>ナルトさんが助けてくれたんだよ
→エドテンセイニンジャでてくる→大量のエドテンセイを出してくる
*>これほどの伏兵が
[o>キミたちをだすことになろうとはね
 oo>命令だ奪還せよ
 g>ワシらは現世の立場は関係ない
 i>号令は俺がだす、風のダイマル
 *>しらねーな
 i>全部体すすめ!数は上だ
*>あんなの囲まれたダメか
*>こいつら弱い
*>ゲニンクラスじゃないのか
|o>集めるの大変だったよ、死体探しだからね、誰かわかりやしない
}ゼツ:失敗策じゃ
*>あんたの親父強いのか
*>チュウニンドマリだったよな
[o>大駒を取り返すための捨駒だ
|f>なんだ?
|o>違いますね、一応たずねるけどトロイじゃないよね
|f>わしなんか足元にも及ばん
 f>トロイさんを助けだす
*>気を引き締めてかかれ!
 俺だアニキ!
*>エドテンセイされたの?お前が?
 そうか元気か
*>お前の嫁さんも再婚してやってる、封印するぞ
 *>俺だよ!悪かった許してくれ
*>もういいよ
 巻き煙の術
 oo>オレにつづけ

〓〓
 g>無念じゃ
 oo>誰のことだ
 i>クモのおっさんたちだ。この若さでしんでんだぜ
 g>おぬしは
 oo>未練などなかったが、今は未練を感じる
[o>そんなつもりでエドテンセイさせたんじゃないからね
↓回
o>バクトンのガリに間違いありません
サスケ>また死体あさりか
オロチ>よしなさい
サス>さっさといくぞ
・・・
o>オロチマル様を超えようとせずすがりついていただけだ、キミに気付かされた
:だから今度はオロチマル様を超え強い自分を見つけるよ
:サソリと思ったのにサソリのオバアさんでしたか
:モモチ、ザブザ、再びシノビガタナ7人衆として働いてもらうよ
・・・
:キミがハンゾウ?
*>右腕の右腕、雨宿りのヘイジ
:キミがチリト
*>師匠のチュウカクというものじゃ、学問の師匠じゃよ

[o>失敗策をいくつもつくった使い道はあったよ
→ザコのエドテンセイを封印する
{テマリ)急げ合流するぞ
{*)ユーターンです!
 oo>結界だ
 i>頑固なジュシキじゃないか
 g>節操の出番じゃな。得意分野じゃ
 i>やるなボウサン
テマ)キリキリマイの術!封印したライカゲ、復活などさせるものか
 i>テマリ、会いたかったよ!
*)知り合い?
)ダイマル!なんでお前がテンセイされてる
 i>いうぞ、お前のことが好きだった!!
)カマイタチ!
 うわああ!!しょうがねえかエドテンセイなんだかな、返事聞かせてくれ
)維持悪しておいてなんだと
*)そんなものです。
*)素敵ですね
)よくエドテンセイされたな。Cランクで死んだとおりな広まっていないぞ
 嫌いだったか
)楽だったよ
 付き合ってくれた
)ないな
*)彼氏いますから
*)知性はですから
)ないから、、死んだときいたときは悲しかったな、泣きはしなかったな
 じゃあなテマリ
)気をつけろ、ダンゾウの見張りについていたコノハのネだ
 oo>オレには近づけない
[o>拾物だね
※そういえばいたな

NARUTO -ナルト- 疾風伝
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(16%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/68554/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/28937507.html
http://narutodougatabayo.seesaa.net/article/364678767.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16709.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-14170.html
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-10940.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8587.html
http://naruto.doorblog.jp/archives/28688719.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4263.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-5637.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-6940.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-225.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2218.html
http://www.muryou-anime.com/316536.html
http://moelate.seesaa.net/article/365457301.html
http://animeflex.seesaa.net/article/366163193.html
http://animeobservatory.seesaa.net/article/366163208.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月27日 04時39分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.