7773007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月27日
XML
#アスト:なにか伝えようとしてるのか
|剣闘士は処刑されてしまった
ユウマ:アリト、どうしちまったんだよ
シャ>なにぼさっとしてやがる。アリトってバリアンのことを考えてたんだろ
:本性を現しただけだ
#オビ:4番目の遺跡に到着するであります
{カイト:これはまさか・・・
[ドルベ:なぜあの伝説をしっていたのだ
[_ミザエル:遺跡を見つけたらしいな
[ふしぎな感覚、記憶を呼び覚ますような
[_それより遺跡のナンバーズだ
#コントロール不能
->オービタル船を着陸させろ!
#かしこまりー
※ムギナミの決め台詞だな

ユウマ:この岩山の上にあるのかよ
シャ>自力でいくしかないな
))コトリ:登れないよ
リオ)一緒に残りましょ
→岩山のぼる
足場を作ってこうだ、山では助け合いが大事なんだぜ
シャ>うるせー
#アスト:ドラゴンの咆哮
->カイ:この遺跡は・・・
{リオ)大丈夫、あの三人なら
ここが山頂?
->前を良く見てみろ
→建物
こんなもんが山頂に?
シャ>バリアンが罠を仕掛けてるかもしれねえ
美味そうな匂いがする
g>戯け者め!人の飯を勝手に食おうとして
見てただけだっつーの!
->遺跡のナンバーズを探しに来た
g>ドラゴン使いか
->ああ、貴様も気を感じる
g>ジンロン、遺跡を守るもの。ハルカ昔、伝説に残るドラゴンと戦ったデュエリスト
#ミザエルというものだ
g>知っているのか
#記憶が教えてくれた、バリアン7候が人間だった時の物語だ
->俺に任せろ、偶然じゃない、宿命なのだろう
g>よかろう、勝つ事ができたらナンバーズを託そう。負ければお前のドラゴン頂くぞ

〓〓
φカイトxジンロン
カイ:ミザエルと戦ったのは貴様か
 どうかの

g:ゲンボクリュウ召喚じゃ。エンスイリュウ!さらに、効果発動レベル二倍にできる
ナンバーズ46、シンゲンンリュウドラグルーオン!
 それが貴様のドラゴンか
ドラグルーオンの効果発動、オーバーレイを使い特殊召喚する、プロテクトドラゴン!
}消えちまった
フィールドに他のドラゴンがいるかぎり、攻撃効果の対象にならない
さらにドラゴンシールドを装備。効果で破壊されずダメージも受けない
さらなる効果発動、装備魔法カードは破壊されない
}#互いに守りあう、どちらも破壊することはできない

カイト:オーバーレイスナイパー召喚、ブースタ特殊召喚
リリース、現れろギャラクシーアイズフォトンドラゴン
}でもどうやって
}#これなら突破できる
}シャ>除外できる効果をもつ、ドラゴンシールドは破壊される
 それがお前のドラゴンか、更なる効果発動、ドラゴン族効果を無効にする
 どうじゃ、これでキバを抜かれたも同じ
その鉄壁ごと吹き飛ばしてやる、速攻魔法月の書発動裏守備に変更する
}#その手があったか
ドラゴンシールドは破壊される、ナンバーズを刈ってやる!破滅のフォトンストリーム!
※太陽の書もあったな
裏守備となったプロテクトドラゴンを攻撃!
→破壊
 これは愉快な、あえて破壊する。及第点をやろう
 偏屈な奴がおおいの、ミザエルもそうじゃった
奴とは違う
 まだまだ鉄壁は残っておるからな
{ミザ:ここに遺跡のナンバーズが、ドラゴンの気炎?

g:ドラッグルーオンの効果発動、ユニットを使い手札のドラゴンを特殊召喚
ドレインドラゴン!これでナンバーズに手出しできない。
さらに攻撃力は相手のライフをもともとの攻撃に加えた数値とする、4000アップじゃ
}攻撃力8000
さらに破壊されたとき半分のダメージを与える
}このまま攻撃を食らったら・・・
※攻撃力を下げるしかないだろ、もしくは手札に戻すか

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(17%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130527/1369647059
http://feeeln.blog.fc2.com/blog-entry-2193.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3512.html
http://mocheblog.blog22.fc2.com/blog-entry-911.html
http://yamitarou.blog75.fc2.com/blog-entry-3892.html
http://w3b598.blog.fc2.com/blog-entry-278.html
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-5279.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cololal_virtue/11046303.html
http://blog.livedoor.jp/sakakisama_banzai/archives/51897640.html
http://magiremonai.blog.fc2.com/blog-entry-261.html
http://animan.doorblog.jp/archives/28517570.html
http://mahora16.blog99.fc2.com/blog-entry-2482.html
http://rain00blog.blog110.fc2.com/blog-entry-363.html
http://otonanoyugioh.blog69.fc2.com/blog-entry-281.html
http://otonanoyugioh.blog.fc2.com/blog-entry-281.html
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e801.html
http://blog.livedoor.jp/glintbooster/archives/27508164.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月20日 21時28分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.