7767724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月10日
XML
{イト:人数あわせででることにした
{コウジ:間違ってる
イト:何が間違ってるっていうんだ

ナル:コウジ君おはよう、大会でるんだよ
>>コウ:ああ、クロスからきいた
みにきて
>>どうして大会でるの
ヒロさんに教えてもらったんです。新しい世界がみれるって、ライバルに出会えるって
それじゃあ、是非見にきてくださいね
[コウ:何を考えてるんだ
Θ
))アン:おそい!イトは?
.ワカ)なんでここにいるのかにゃ
.ベル:忠告したはずよ、厳粛な場であると
ごめんなさい!新しい世界をみたいんです
.リンネさんは
いえ、私とアンちゃんとイトちゃんででます
[f>イト、今日暇か、ヘルプにはいってほしいんだ
c)どういうつもりかしら
ロ>いい成績をあげれば査定もあがりますよ
c)熱いわね
連絡ありましたか
c)きてないわよ
))アン:イトの代わりにリンネがでちゃだめですか
c)ダメに決まってるでしょ!
・・・
ナル:15番?
))アン:これじゃ戦えないじゃない
|エーデルローズと戦うチームがなく、一回戦で対戦することになりました
.ワカ)私二番だからな、にげるにゃよ
*[はやくきなさいよ!失格になっちゃうでしょ
f>どうかしたのか、お前はヘルプ、人数あわせさ、お前の夢はあるのか
>バンドのヘルプなんて誰でもいい、
>人数あわせすることなのか、必要としてる仲間がいるんじゃないのか

〓〓
オト)メルヘン
ベル:しゃべりすぎよ
ワカ)それにしても、ウォーミングアップにもならないにゃ
ロ>ヒロ:ナルちゃんたち着てるみたいだね
思い知るがいい、プレッシャーに押しつぶされ立ち上がれなく恐怖を
ロ>綺麗なバラにはとげがある
Θ
=イトさんオトハさんの対決です
→イト来る
.オト)オマチしておりました、オトハでございます
*[ベル:お茶がなくなったわ
.もどります
=イトさんの搭乗です
φイトの演技
イト:クールスプラーシュ!!プリズムラーイブ!!
*>プリズムライブだって!
*)はじめてみた
ジュエルスピークロース!!
}アン:きまった!
[オト)メルヘーン
[ベル:あなたの出番よ
審査員:プリズムライブ、ご存知ですか?のっていませんね
・・・
イト:いつもペコペコみっともない、なんでベルのいいなりになってんだ
こっちの気分がわるくなるよ
.なにもわかってないんです!ベルさんはとってもいい人です!

ロ)アカイ:どのストーンを使うのかな
{オト:靴を忘れてきてしまいました!
{ベル:差し上げるわ
オト:ベルさんのおかげです
=小鳥遊オトハさんの登場です
φオトの演技
}アン:これがオドオドしてるあのこ?
[ロ>相変わらず普段のイメージとかけはなれてるね
オト:フェミニースプラーシュ!
}イト:熱い
=採点結果を発表します、
〆オト圧勝
#なるほどもも、プリズムライブが得点として認められてないもも
※じゃあ絶対勝てないな

プリティーリズム・レインボーライブ
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(24%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106402/qdy7n67gkslg
http://luvnail.blog46.fc2.com/blog-entry-2177.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16785.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/29295256.html
http://precurefight.blog77.fc2.com/blog-entry-2460.html
http://d.hatena.ne.jp/hirokisama/20130616/p1
http://freeanimedougamuryou.blog.fc2.com/blog-entry-5926.html
http://blog.livedoor.jp/nagarenger/archives/30030951.html
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-14304.html
http://itimonji10131.blog.fc2.com/blog-entry-205.html
http://freeanimegarage.blog114.fc2.com/blog-entry-7020.html
http://blog.livedoor.jp/mo2taro/archives/28418687.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8659.html
http://blog.goo.ne.jp/ni13980/e/9f82d70ad4cc0465d1dddd3c43248690
http://animesaymove.blog11.fc2.com/blog-entry-11013.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-17258.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/29376730.html
http://utagoeanime.seesaa.net/article/367888385.html
http://youtubeanikura.blog89.fc2.com/blog-entry-16758.html
http://ticra.blog.fc2.com/blog-entry-1607.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9742.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11281.html
http://www.muryou-anime.com/11_39.html
http://onepieceanimedouga.blog61.fc2.com/blog-entry-9438.html
http://animan.doorblog.jp/archives/29395121.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月09日 19時17分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.