7749952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月21日
XML
→文化祭
/コマチ:おにいちゃん、ユイさんとかユキノさんとかは
教室にいると思うぞ
/なにしてるの
仕事
/仕事。コマチ嬉しいよ
つかいっぱりしみたいなやつだ
/なら納得
))ユキ:?

))仕事中?
お前は
))最終打ち合わせにいくのよ
Ф体育館
→アネが演奏
))流石だわ、高く評価してるのよ、ああなりたいと思っていたから
ならなくていいだろ
t)タガミがいない
))エンディングセレモニーができない。投票結果を知ってるのはタガミさんだけだから
じゃあ後日に回すか
ハヤミ>どうかした?、、もう一曲さらせてくれないか、ユミコ
ユミ)無理無理
>頼むよ
))ありがとう
ユミ)べ、別にあんたのタメじゃないからね
>かせげて10分だ
いけるところなんて一箇所が限界だ
))もう10分あれば見つけられる
わからん
))不可能と言わないのね、十分だわ。姉さんてつだって
_姉)いいよきいてあげる
))お願い?命令よ
_ペナルティはあるの
))ペナルティはないわ、メリットがある。かしがつくれる
_成長したのね
))もともとそういう人間よ、、場をつなぐわ、ユイガハマさん、たよらせてもらっていいかしら
c)自信ないっていうか、、待ってたよ
))ありがとう、、ヒキガヤ君よろしくね
→探しにいく
;誰かに見つけ出してもらうことだ、学校内にいる。目に付く所だどこだ
ザイモクザ、普段一人でいるときどこにいる
*[保健室かベランダ、図書室もおおい、あとは
[屋上]
エンディングセレモニー始まるから戻れ、時間を稼いでる
_じゃあユキノシタさんがやればいいじゃん
お前の持ってる集計結果とか色々あるんだよ
_集計結果だけ持っていけばいいでしょ
;集計結果だけ持っていったらユキノシタを否定することになる。
;サガミの欲しがってる言葉を聞かせてやればいい。だが俺ではできない

〓〓
ハヤマ>心配したよ。早く戻ろう。みんな待ってるから
_でも今更もどっても
*)そんなことないよ
_でもあわせる顔が
ハヤ>大丈夫、みんな待ってるから
;卑屈に陰湿に
本当に最低だな。サガミ、お前は結局チヤホヤされたいだけなんだ、
そんなことないよって言って欲しいだけなんだろ、委員長として扱ってもらえなくて当然だ
ユキノシタみたいになりたかったんだろ。だから肩書きを貼り付けた
自分の優位性を確認したかった。みんな気づいてるぞ、俺がわかるくらいだ
_一緒にしないでよ
同じだよ最底辺の住人だ。全く興味のない俺が一番早くみつけられた
誰も真剣にさがしてなかったってことだろ
>ヒキガヤ、少し黙れよ
*)そんな人ほっといていこ
>戻ろう
*)あいつマジで気持ち悪い
>どうして、そんなやり方しかできないんだ
Ф
→ユイたちがライブしてた
_今年は文化祭は、過去に例を見ないもりあがりのなかで、、
*)あいつがなんか言わなかったらへいきだったのにね
ハヤト>口が悪い所あるからな
ロ)昨日の敵は今日のホモ!
姉)サイコウだね、ヒールっぷり好きだな。ねえシズカちゃん
t)スローガンのときといい尽力が大きかったと思う。素直に褒めるきにならない
:君自身がキズついていい理由にならないよ。痛ましく思う人間がいることに気付くことだ
Θ夕方
))用こそ校内一の嫌われ者さん、打ち上げいかないの
存在を認められるのはいいもんだな
))やっぱり変ね。嫌いではないけれど
俺も嫌いじゃないんだ。ここでなにやってんの
))進路希望をかいてるの
報告書をまとめているんだよ。俺とお前が似てるわけじゃねえよ
なあ、俺と、、
))それは無理。友達になることなんてありえないわ
ウソ付いていいぞ。知らないっていってもいいんだ
))ウソではないわ、あなたのことなんて知らなかったの、でも今は知っている
c)おつかれ、後夜祭へいこう
なに?
c)打ち上げの大きい奴
))仲間にいれてもらえば
ハヤマの引き立て役なんかいきたくねえよ、空気悪くするの申し訳ないしな
))行く理由が見当たらないわね
※あと番外編で終わりか

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(28%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/110667/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/29560716.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130621/1371824752
http://karu.blog.so-net.ne.jp/2013-06-21
http://d.hatena.ne.jp/spring-ephemeral/20130621/1371824437
http://animan.doorblog.jp/archives/29596879.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130701/1372606770
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-2379.html
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67898556.html
http://yamato1927.seesaa.net/article/368230234.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130621/1371814314
http://kokonoi.blog93.fc2.com/blog-entry-1601.html
http://blog.goo.ne.jp/nexusseed/e/07998d97410d015db99462912b985e95
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/31917818.html
http://d.hatena.ne.jp/taske/20130623/p2
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/64157806.html
http://shudoy.exblog.jp/19920230/
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3658/
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2013/06/12-b2d1.html
http://utagoeanime.seesaa.net/article/367969352.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/tbs62012-71ec.html
http://karusoru.jugem.jp/?eid=4115
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20130706/1373062248
http://sgo2013.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html
http://d.hatena.ne.jp/miscellanea/20130623/p1
http://anilog.sblo.jp/article/69793159.html
http://blog.livedoor.jp/karekimo/archives/7154243.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-3255.html
http://gichan.blog75.fc2.com/blog-entry-530.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月15日 04時23分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.