7774075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年07月26日
XML
革:ツクヨがきゅうに・・・ア!
→将人でてくる
なんでここに、門脇
 将:みつけたぜ、、あらわれたまえ!オロチ!
現れたまえ!
 なるほど、超つえーんだってな
))あの人は
門脇、なんでこっちの世界にいるんだ!
 こっちが聞きたいな、そんなに俺が怖かったのかよ、テメエは腰抜けだ
 黙っていいなり、逃げてばっかでよ!それが最強だ、ざけんじゃねえクズが!
やめろ
 悪いのは全部てめえだ、ぜってえーゆるさねー!一生はいつくばってりゃいいんだよ
黙れ
->カンナギ:これは、ツクヨが鬼化した
門脇、お前のせいで、クズはお前だ!!
->まずいこのままでは
))コトハ:ダメです元に戻って!
 なんだよ、もう終わりか
}いったんひけ、オロチに完全に目覚めてもらわねばならん
→アラタがハヤガミ落とす→カンナギがもらう
コトハ!
))アラタ様、良かった
Θ
ごめん、俺のせいで
/コトハ:さっきの人誰ですか、こっちの世界ってなんのこと?
/本当のアラタ様は意識したりしない。誰なの
俺はあいつじゃない。キミには俺がアイツに見えてるみたいだけど、別の世界の人間なんだ
騙すつもりはなかった。ごめん。アイツは無事だよ
/なぜ鬼化したの

c)わたしミヤビと申します
門:でてけ!
※ミヤビ、巨乳すぎる
やっと俺をまともに見やがったにがさねえぞ

/いじめ?
革:毎日一方的なちからで押さえつけられた、時にも力が必要なのはしってる
だから人には力を振るわないって、、また鬼になるかもしれない
/本当の名前は
日野原革、同じ名前なんだ

〓〓
>>早く取り返さないと。今狙われたら、、見つけたさ
->カン:戻る
>>カンナギ様?
->情けないつらだ、取り返さないのか、お前はそこまでの奴だったのか
>もう一度ツクヨを手にとれ
狙ってたんじゃないか
>他の誰に扱える
Θ翌
→修行
>>どんどん強くなりやがって
->俺が相手しよう
>オロチの封印を解いた男、6の将の一人
まさか入れ替わって
>奴は貴様を襲う。どうする
→谷に落とされる
>貴様は迷ってる、信用にあたいせん。日没までに見つけ出してこい
>>無理に決まってるさ、どうする

〓〓
→探す→猛獣がくわえてたので追いかける
;もう一度手に入れていいのか、
{門脇:全力でいけよ、、お前フォームすげー綺麗だな
{ずっと前見て走ってろ、全力でいけよ日野原
友達だったんだよな、、門脇

c)ヒノハラ?
腰抜けのクズ、叩き潰してやる。消えてくれりゃいいのによ
/ヒノハラさんのことお好きなんですね、嫌いなら無視すればいいのに
/本当は、お友達になりたい
アイツが悪いんだ、ギリギリのタイム、走らせてくれるよう頼んだ、認めた奴
負けても本望だった、なのに!
{お前、わざとスピード落としたろ!ふざけんな!バカにすんじゃねえよ!
だから潰すのさ

>>アラタ心配かけやがって
->カン:信じてやろう
門脇が俺の迷いをふっきってくれた、前に進みたい、門脇の心を変えてみせる
))信じる。あなたは強いよ
→コトハ抱きつき
}ロ>暗黒の力と沈める心。お前ならヨルナミ様を元に戻せるかもしれねえな
※誰?

アラタ カンガタリ~革神語~
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(23%)
http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/111812/qdy7n67gkslg
http://aniban.ldblog.jp/archives/29106891.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-16754.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/29133103.html
http://freeanimedouganavi.blog130.fc2.com/blog-entry-8629.html
http://tsukataga.blog54.fc2.com/blog-entry-1378.html
http://wondertime.blog31.fc2.com/blog-entry-2260.html
http://animedouganews.blog44.fc2.com/blog-entry-2357.html
http://strawcat.blog12.fc2.com/blog-entry-4271.html
http://hibikidgs.blog.fc2.com/blog-entry-1695.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11250.html
http://kodoanime01.blog136.fc2.com/blog-entry-17233.html
http://animenavi0.blog117.fc2.com/blog-entry-365.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9720.html
http://animedailymotion.blog.fc2.com/blog-entry-588.html
http://www.muryou-anime.com/_--9.html
http://lastheven.jugem.jp/?eid=3471
http://onlinedouga.seesaa.net/article/354603241.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/--61009-cebc.html
http://tadaanimega.seesaa.net/article/366704421.html
http://blog.livedoor.jp/todayanime/archives/28225010.html
http://animeflex.seesaa.net/article/366704392.html
http://missedanime.seesaa.net/article/366704425.html
http://animeobservatory.seesaa.net/article/366704403.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月23日 15時37分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.