7775582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月09日
XML
大志>先輩として振舞えてるかな
チハヤ)臨時職員に言う時点でダメだと思います

_チハ:山上さんも危なっかしいと思いますよ
->そうかな
_読書がご趣味らしいのですが
{_ライトノベルです
{今度お礼させてくださいね
{_コスプレしていただきますよ!
_ということにきずかない
・・・
ルーシ:どうしたんですか、、どうして髪を触るんですか
->寝癖が気になって。トウコの髪を縛ってたくせでつい
トウコさんに見られたら
/トウコ:見てたわよ
お弁当渡しに来たんですか
/違う、山上と話にきたの
いいお兄さんですね
/良くないわよ!
;怒るのか
/ぼんくらだけど私を育ててくれたのよ、頼りなくなんかないわよ、でもクソアニキよ
;面倒くさい
->トウコなにやってんだ、学校は、用もないのにきたのか
/あるわよ、お弁当
->一人で食えないよ
/私が一緒に食べてあげるわよ
・・・
;ブラのホック千切れた!
山上さんなぜ、ダサイ色だから誰も着ない事務服をきてるんですか
寒くて
)あれは
ブラのホックが壊れたんでしょうか、安全ピンで壊れたんでしょうか
)大丈夫ですか、本人に言ったら出社拒否になりませんか
>>うん、ルーシ、胸が・・・
->こいつは大丈夫だから仕事に戻って
>>痛い、、ホック外れてるから、壊れたとかじゃない
・・・
->どうしたら
ミヨシ)山上さん、胸とか苦しくないですか
->;ここは俺が
>>ルーシーさ、風邪引いてない?早退しなよ
ミ)そうですよ!!
->確かにいってた!
>>ヒトにうつしたらどうするの
)なるほど家に帰せばよかったのね
->ハセベを見習わないといけないかな
Θ翌
本当に熱があって寝たら直りました
ミ)本当に風邪だったんですね
気をつけてくださいね
>>おはようルーシ
->早退させてあげられない先輩でごめん
・・・
>>先輩困ってることがあるんだけどさ
->どうしたんだ
>>ルーシのメアドがゲットできないんだけど
->そんなに集めてどうするんだよ
>>どうもしないけど、結局使わないけど安心というか
>>ヘイルーシ
ル:急いでるんで失礼します
>>また明日チャレンジ、、いや頑張るよ俺
Ю本屋
>>ルーシ本超買うね
どうしてここに
>>今から飯くいにいかね、同期の付き合いというか
お金がないんです、、本を買いすぎて
>>なるほど、、おごらせてくれ
・・・
お金は後日払いますから
>>またメアド聞き忘れたし
Θ
名前のせいでからかわれてたから
->名前のこと気にしてないから
>>寧ろ胸の方が気になるよ
そんなはずは
>>突っ込んでくれないとセクハラになっちゃうだろ!
・・・
コ)もうかえる
>>なんで泣いてるビ
m)どうもすみません
腹話術できるの、なんで?
※ソウマさん系のキャラだな
→雨
>>大降りになってきたね、ルーシ雨スキなの
天気に一喜一憂しません!!
ミヨシ)山上さんしりませんか
>>探して渡しとくよ
[書庫]
>>雷怖いの、アホゲが避雷針になって雷落ちるぞとかいわれてたの
:音楽で誤魔化しなよ。これ資料。向こうのすみなら見つからないから
詳しいんですね
・・・
チハヤさん、長いこと席を外してまして
チハ)大丈夫です。ハセベさんから聞きましたよ書類を作ってたって
>>シュワで説明しますから
ああ
>>ルーシ大丈夫だった
これありがとうございました。何かお礼を
>>いいよ、、給料分は働くよ
なんで公務員になったんですか
>>やりたい事がなかったから、夢と希望もとめて公務員になったのなっていなくね
/もちろんルーシみたいにくだらない理由でなるこもいるけど
くだらなくないです!
/
手話まで教えてもらうなんてだめです!
/それじゃあ胸何かップかおしえて
いいですよ
/いいのかよ!
ごにょごにょ
/ABCD・・・
数えないでください!
※スカウターによるとLカップくらいなんだけど

サーバント×サービス
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(19%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/113938/qdy7n67gkslg
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17155.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/30685261.html
http://d.hatena.ne.jp/no_known/20130724/1374684222
http://nekoko.at.webry.info/201307/article_40.html
http://d.hatena.ne.jp/paffue/20130825/1377431206
http://blogs.yahoo.co.jp/saranndonn/66559200.html
http://yamato1927.seesaa.net/article/370225481.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15673.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-a4c0.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130721/1374406393
http://96268943.at.webry.info/201307/article_22.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/07/sabasava-3.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/30700540.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/370152243.html
http://onlinedouga.seesaa.net/article/368086806.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51898735.html
http://nikoanimeyoutube.doorblog.jp/archives/30697487.html
http://zakuzaku911.com/archives/3840493.html
http://animan.doorblog.jp/archives/30710813.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 15時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.