7743109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月13日
XML
|実はアララギ君のことを知っていた。ナオエツ高校で有名人なのだ、
|どうも似てることをしていたようだ、ファイヤーシスターズもなんのことはない
|中学時代のアララギ君と高校時代では大きな差異があったのは事実のようだ
|いつからか好きになってしまったのだ

))おはようハネカワさん、そんな時間じゃないだろうけど
ツバサ:一時半
|あれから一緒にシャワーを浴びたのだった、令嬢のころなら家に入れてくれなかっただろうし
|数ヶ月の重さを思うと、自分が情けなくもなってしまう。何一つ乗り越えていない
※案の定オパイ触られてる
/私の下着を身に着けるのは抵抗あるだろうけどパジャマくらいはかりてちょうだいね
/髪をまた伸ばしているわよね、長くするの
ロングのほうがテマがかからなかったりするんだよね
/お父さんのフトンがあるんだけどどうかしらね、抵抗があるわ、私のフトンで一緒に寝ましょう
/大丈夫大丈夫
いいよ、わかったわかった
/マクラは私のを使って頂戴
センジョウがワラさんがお父さんのフトンをつかえば
/一緒に眠れないじゃない
|お休みなさいといったのは、初めてみたいなものだった

/今起きた所、なんだかぐっすり眠れたわ、おなかすかない?
/ところでモヤシって漢字でかくと萌やしになるのよ、料理とかするの?
・・・
おいしい
/酷評を覚悟してたのだけど
まあ、味覚って個人差あるからね
/似通っているってことね、味の好みも男の好みも
どこが好きかって話でもする
/しないほうがいいわ、どこが嫌いかという話をしましょう
・・・
/そろそろ今後の話をしましょうか、明日からどうする
あてはない
/本音を言えば明日いこうも泊まって言って欲しいんだけど
/お父さんとおなじ部屋で泊まってもらうわけにはいかないものね
/借家先が決まれば確保できるわけね
/いいアイデアがあるんだけど一週間くらいならなんとかできると思うの

〓〓
Θ夜
ハネカワ:説明するまでもなく、寝たときにショウが飛んでいたのは俺が変っていたからにゃ
ブラックハネカワ登場にゃ。本人にとっては安らぎになるにゃ
Π
いたにゃ
 トラ:サワリネコではない、なんだお前は
サワリネコであってるにゃ
 我輩の知るサワリネコは存在感のないカイイだ
色々あるんだよ
 なんの用か聞かねばならんな
行くてをさえぎるつもりはない、宣言しにきただけにゃ
もしもこれ以上オレのご主人にガイをなすことがあればお前を殺す
 そうか、あの娘に取り付いているのか
とりついているわけじゃないにゃ、本人みたいなもんにゃ
 お前のようなカイイこそが一番わかっているだろ、抑えられるものではない
 見たほうの問題だ。お前のご主人が我輩をみた。重要なのはそれだけだ
φ戦いに
 無駄だ、あの女は我輩をみた、もう始まっている

/部屋に入る前に足を拭いてくれる
俺が言われたわけじゃないにゃ
/でもハネカワさんなんでしょ、始めましての握手をしようと思って
エナジードレイン、握手なんてとんでもないにゃ
/一瞬で全て吸い取るわけじゃないんでしょ、握手くらいできるわ
・・・
;寝てる間に何があったのか
/私は朝走るわ、一緒に走る?
いえ、朝食を作らせてもらうわ
・・・
/あら美味しそう、ハネカワさんちょっといいかしら
/ドレッシングって知ってる、
→目玉焼きの話
/ハネカワさんの食生活について
→調味料を何もつけない
ごめんなさい。ドレッシングをかける派だったのね
/味付けに拒絶的な人なの?
味がなくても美味しいじゃない
/ゴチソウサマでした、味の好みが似てるのはとりけすわ。
/偏食の逆、どんな味でも受け入れてしまう。栄養をとれればそれでいいというか
/味がわかると厄介なの、どうかと思うわよ、なんでもかんでも受け入れちゃうじゃない
/嫌いなものがあるのって大事なことじゃない、私のこともアララギ君のことも
/似通っているのではなく、私の好みも包み込んでみる、好みともいえないのかも
/本当にアララギ君のこと好きだったの?もっかいいえる?
※チワワがずっとしゃべってる

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(42%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://animan.doorblog.jp/archives/30495677.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51977082.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/12/bakemono2-22.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/32269469.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/7c8d6002189b80691cd00a14ba1cd154
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/blog-entry-2339.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40510447.html
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20130728/1374965184
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3847.html
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/31976522.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130721/1374403463
http://pokeseed.exblog.jp/20794480
http://freeanimetv.blog67.fc2.com/blog-entry-15939.html
http://kinutah99.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-bb11.html
http://animaga000.blog.fc2.com/blog-entry-1026.html
http://oremari.exblog.jp/20777229/
http://blog.goo.ne.jp/blue_031/e/2f0cca47df93676bebebb813f3f4e15a
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/52071072.html
http://subcul.jugem.jp/?eid=2882
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130715/1373876824
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/369719816.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8287.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15623.html
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/11812954.html
http://wendykai.blog60.fc2.com/blog-entry-2237.html
http://blog.livedoor.jp/minikaz/archives/31016163.html
http://blogs.yahoo.co.jp/go_wingload/64548910.html
http://ameotokops.blog.fc2.com/blog-entry-411.html
http://d.hatena.ne.jp/shinmeikai/20130707/1373198212
http://astralsidegames.com/blog-entry-3557.html
http://hensokuprn.blog.fc2.com/blog-entry-1619.html
http://blog.livedoor.jp/know_the_base/archives/51964895.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/35296580.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47442172.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/02-e133.html
http://scriptor.blog54.fc2.com/blog-entry-2811.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130820/1376931928
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20131117/1384696436
http://11534436.at.webry.info/201307/article_3.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3694/
http://blog.livedoor.jp/honya_akiba/archives/34162553.html
http://blog.goo.ne.jp/jin-d/e/f71138c548cdc012b6590da1b6473d5d





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 22時06分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.