000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月13日
XML
;寝ている間に屋外にでた?ということは、、あった。またなってるんだブラックハネカワに

ツバサ:まだ生えてない。頭痛もないし、元に戻れてる。なりなれてるということなのかな
想像つくよね、暴れているということじゃないよね
}ツ)ゴハンの時間だよ
わかった起きてるから
;毎朝妹さんたちから起こされることを迷惑みたいにいっていたけど
・・・
いってきます
m)どういう事情があるかしらないけど、いってきますという状態が正常だと思わないでね
/誤解しないで、迷惑ということじゃないのよ。コヨミの友達のハネカワさんには手をかけてあげたいし
たいしたことないんです。ちょっと不仲というかそれだけのことで
/それだけで虐待みたいなもんなんだよ。母親として
/どんどん逃げていいんだけど、目を逸らしてるだけじゃ逃げてることにならないんだよ
Π
/エピ:お前オレにぶっ殺された奴だよな
お久しぶりです、あれから帰ったというお話だったですけどエピソードさん
/エピソードさんとかいってんじゃねえよ
バンパイアだし寿命が長いのでは
/俺よりあんたの方が年上なんだぜ、俺は6歳だからよ
なんで町に再びやってきたのか
/なんのために来たかわかんねえんだ、呼び出されて
/ハンターなんだから金さえもらえば引き受ける。事情もあった
トラ退治でも
/俺は吸血鬼専門のハンターだから
/お前かわったよな、すごみみたいなものが消えうせてるぜ
*[ガエン)ハネカワツバサさんかい、ネネから聞いてないと思うけどガエンイズコという先輩だ
/ナンパとかいうなよ
[どうでもいいのさ行こうじゃないか一刻を争うんだ
[私は何でも知っている。そのトラと向き合うことになるんだろ誰にも手伝えない
[君自身の問題なんだから。何も知らないんだね
[無知の無知、ムチムチの豊満ボディ羨ましいよね
何を知っているんですか
[なんでも知っているよ、恥じることないよ。君は例外じゃない特別じゃない
[廃墟が燃えてしまったことだって知っているさ

〓〓
|学校からの帰り道、帰り道とも言えない
|私じゃない私が知っている。ブラックハネカワになったときに知っている
[図書]
|カコなるカイイの書籍はなかった、ヒントさえつかめなかった。新種のカイイ
トラを超えるトラだと思うんだけどどうかな
*[ツグミ:どうかしらね、その人カンバルの何かよ、ガンエンだったはずよ
[ガンエンさんを信用してみることだとして過去を想像するけどね
[私のカニやマヨイちゃんのカタツムリとちがって、カンバルさんのサルと似た
関連性はないんだけど
[とても短期的な共通点があるでしょ、寝た場所が連続で燃えたということじゃない
[ということは私の家も、アララギ君の家も燃えちゃうということじゃない

カレン)まってたんだぜ、ゲームして遊ぼう、、早く早く
・・・
炎から連想する言葉は
カ)正義だな
ツキヒ)ファイヤーシスターズって呼ばれてるのは名前に火が入っているからだよ
:私は恋心を連想するかな、ファイヤーシスターズって恋愛相談も受け付けてるから
:おにいちゃんの相談も受けたのよ
カ)スキってどういうことか聞かれたぜ
センジョウガハラさんのことで相談されたってことかな
ツ)忘れちゃったけど
カ)怒りで炎なんだ
ミズドリ君って
ツ)カレンちゃんの彼氏
彼氏いたの
カ)いないことになってるから。公認を得たいんだけどあってくれないんだよな
焼き餅を焼いているというか、、
;焼き餅を焼く?
|目を逸らし現実からそれている。強い感情の一つ、嫉妬ではないか
|だから焼き餅を焼いている。記憶を切り離し心を切り離す
|エピソード君と話す奇行はないだろ、殺そうとした相手と話していたんだ
|これはマーキングなのだ、アララギ君なら気付くだろう
→シャメ送る
|必要のない肯定かもしれない
|独立した彼女に気持ちを伝えたかったのだ、クロイ部分をしょってきた彼女に
※今更だけど、巨乳だな

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(43%)
http://novel.blogmura.com/rpc/trackback/107492/qdy7n67gkslg
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51977082.html
http://blog.goo.ne.jp/sakino-k/e/5241af0f9ce79c5c38ac52ce7a514224
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/32306227.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40543664.html
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/30942765.html
http://blog.goo.ne.jp/blackswan_ny/e/4785905cb36029b92dc33b06220f7a1b
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17217.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/30850031.html
http://d.hatena.ne.jp/hotomaru/20130810/1376089275
http://pokeseed.exblog.jp/20858078/
http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/32012361.html
http://ninnamotv.seesaa.net/article/381662808.html
http://blog.livedoor.jp/kaana727/archives/29162399.html
http://ilikemanga.blog87.fc2.com/blog-entry-2320.html
http://kaigaianime.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2013/11/bakemono2-20.html
http://fandy02.blog69.fc2.com/blog-entry-603.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/30030948.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3716/
http://nekoko.at.webry.info/201307/article_59.html
http://blog.livedoor.jp/fa_oka/archives/52072780.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15719.html
http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/04-81ed.html
http://animan.doorblog.jp/archives/30971614.html
http://d.hatena.ne.jp/daichan330+subdiary/20130811/1376215179
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24671469.html
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8372.html
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-2512.html
http://kaityou-osusume.seesaa.net/article/370963919.html
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/47471006.html
http://kakioki60.blog129.fc2.com/blog-entry-2188.html
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/blog-entry-5333.html
http://shirokuro585.blog109.fc2.com/blog-entry-1377.html
http://anilog.sblo.jp/article/71452150.html
http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-1551.html
http://d.hatena.ne.jp/ramyu/20130805/p2
http://surrealstory.blog135.fc2.com/blog-entry-112.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/tokyomx110919-a.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mansho_ito/68427079.html
http://hensokuprn.blog.fc2.com/blog-entry-1619.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11711.html
http://moeponzu.blog.fc2.com/blog-entry-2181.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 22時40分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.