7776065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月14日
XML
{ミミ)勝負しましょう

φトモカxミミ
;あのこもなかなかやるな
 ミミ:私も楽しくします、、今度はあなたがオフェンス
今だ!
 トレビアン
→トモカがゴール決める
 私ファールした、フリースローして、、綺麗、女の子に負けた、私の初めて奪われた
ごめんなさい
f>すばらしい
父さん!
f>久しぶりだな
 ミミバルゲリ
f>俺の大事な子だ
・・・
なんだ、教え子なんだ
f>バスケを教えて欲しいって頼まれたんだ
m)素敵だったもんね、伝説のエース
ξ風呂
トモカ:トモカです
ミミ)ちょっとだけオパイある。私はペッタンコ
これからだよ
/バスケまたお手合わせ願います

マホ)そんな面白いことがあったんだ
))トモカ:すごく素敵なお父様だったよ
_カペ)ネエ様
どうしたの
_ミミ)皆さん宜しくお願いします
_)それじゃあ
Ш
アオ)そろそろ同好会はじめないとね
ロ>俺は勉強はじめないと、人数増やしたらどうだ
Ф
>今日もシュウちゅういていくぞ
ss)兄さんかっこいい! 
*>お前の妹達元気だな
_ミミ)頼みましょう
>なにしにきたんだ
_同情やぶり、私と勝負
_)ミミさん自分のチームが欲しいそうなんです。それで、男子バスケ部を制圧して勝負を挑もうと
>なにいってんだ
・・・
_マサミ)お宝写真でしょ、評判がた落ちにしてやるわ
サキ)なんにもならないと思うけど
:サキですお伝えしたいことが、夏祭りの写真を取られてしまったんです。送りますね
[熱愛発覚って
:勘違いするヒトはいないと思うんですが、ご迷惑がかかるといけないんで
[まずい、悪いウワサでもひろがったら
[;うわさのロリコンコーチ、小学生は最高だぜ

〓〓
/サキ:わざわざ着ていただいてすみません、マサミは幼馴染で、目の仇にされるようになったんです
/ランキング1位になったんです。マサミは二位になってしまって
兎に角話をしてみよう
Л
/やっぱりここか
_マサミ:つきあってんじゃない!
/違うわよ
_写真を送ったら終わりよ
/じゃあ好きにしなさい、それで本当に勝てると思うの。
/評判が落ちてもスシフジの評判があがるわけないえしょ
/看板にドロを塗ることになるかもしれないわよ
→消去する
ありがとうサキ
/内心上手くいくかドキドキでした
あのさ、マサミさんバスケやってる?
/やってないと思います

s)ミミと試合してアホマホ倒せばいいのに
>なあカゲツ、お前バスケの練習してるんだって
カゲ)はい
>ヒナタが褒めてたぞ、、おまえヒナタと戦うことになったらどうする
ξ入浴シーン
ヒナ)おーう、
/ネエ様、私と戦うことになったらどうおもいますか、喧嘩じゃなくて
お~う、いきとめ勝負、、カゲと勝負、楽しいよ
Θ
>あいかわらずロングシュート練習してるのか、俺のゴールなのにな
)使ってすみません
>どうやってみせつけるつもりだサキに、勝負したくないか
Ф
s)お前らの道場破りにきたんだタケナカツバキ!
スナイパーフジイマサミ
カゲ)ハカマダカゲツ
@:新ケンジョシ、ミニバスケットクラブだ!

うちのみんながさ、新しい相手ができたことにやる気がでてるみたいなんだ
f>俺も見に行きたいくらいだ
お願いがあるんだけど

トモ:たのしみだね
マホ:カゲはどうしたツバヒンのチームに
ヒナ:ヒナわかんない
トモ:がんばろう
Ф
今日の試合だけど指示はない、サキゲームメイクまかせる、マホ点をとりまくれ
アイリ、遠慮なくシュートうっていいぞ、ヒナタちゃんカゲツちゃんを驚かせよう
ヒナ)おーう
φ試合開始
→アイリーンが先制点
}>なんでノーマークなんだよ、カゲツ、カシイにつけ!
}>マホごときにマーク二人もいらん
}>サキのロングシュートにこだわるな、バラバラじゃないか
}まとめるのは至難の業かもしれないな、双子のプレイはいきがあうな
ヒナ)ヒナさんじょう
 ss)なんだって!
→マホが点入れる
 ss)なに味方のパスカットしてんの
 もらえないから、勝負!
))コートにいるのは二人だけじゃないよ
}そろそろクールダウンさせないと取り返しがつかなくなる
}>いくらなんでも無理だよ経験ないし
}f>確かにな
))スバルさんのお父さん
f>5年生の一日監督をやらせていただくことになりmした
※絶対、ロリロリロリ、小学生は最高だぜって言ってるだろ

ロウきゅーぶ! SS
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(33%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/111427/qdy7n67gkslg
http://animan.doorblog.jp/archives/30459093.html
http://tori-toki.at.webry.info/201307/article_3.html
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-17062.html
http://aniban.ldblog.jp/archives/30339720.html
http://blog.livedoor.jp/nylon66/archives/51916253.html
http://blog.livedoor.jp/arkanimeraid/archives/29472504.html
http://haruhiism.blog.jp/archives/52346651.html
http://d.hatena.ne.jp/sumida/20130718/1374155730
http://blog.livedoor.jp/ljanime/archives/30397275.html
http://blog.livedoor.jp/rs6000/archives/65781949.html
http://youtubeanimedougakan.com/blog-entry-15612.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/3690/
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/67914750.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tebuku/32271764.html
http://likeness-spock.blog.so-net.ne.jp/2013-07-15-1
http://blogs.yahoo.co.jp/shimamoto_1215/24629041.html
http://yasu92349.at.webry.info/201307/article_12.html
http://totkuruma01.blog.fc2.com/blog-entry-2464.html
http://nekoko.at.webry.info/201307/article_28.html
http://zakuzaku911.com/archives/3836022.html
http://blog.livedoor.jp/anime1990/archives/30456625.html
http://d.hatena.ne.jp/laevatein/20130713/1373677585
http://nikonikoranking.blog.fc2.com/blog-entry-8315.html
http://animetore.blog84.fc2.com/blog-entry-11550.html
http://blog.livedoor.jp/mikage68/archives/51897519.html
http://stationery155.blog9.fc2.com/blog-entry-9941.html
http://blogs.yahoo.co.jp/pac2sos/40512389.html
http://blogreblog.at.webry.info/201307/article_6.html
http://www.muryou-anime.com/ss2.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/sstokyomx71402-.html
http://yuuki107834.blog39.fc2.com/blog-entry-1683.html
http://d.hatena.ne.jp/marine-marine/20130726/1374764613
http://blog.livedoor.jp/animebuta/archives/29464082.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月29日 23時24分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.