7775843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年08月26日
XML
|かつての宿敵フォとタッグデュエルがはじまった
増えやがった
 ステルスクラゲンの効果を発動したのよ、特殊召喚できるのさ
 ユニットは二つ、エフェラを特殊召喚した。オーバレイユニットをえる
 クラゲには不老不死もいるんだよ、心臓も脳もないんだ
4>ジャイアントキラーの効果発動!エクシーズを全て破壊する、さらに攻撃力分のダメージを与える
→2300
 だが効果発動、ステルスクラーケンを復活させる
ターンエンドだ
}3:いくら破壊しても復活する
※素早いモモンガデッキみたいだ


リオ)はあはあ
*[ユウマ、リオさんの状態が悪くなってるわ、お医者さまはどうにもならないって
φ
}ユウマ:汚いぞクラゲ!
4>テメーが勝つしかねえんだよ!
シャ>クラゲヤロウに負けてたまるかよ!
;あのナンバーズならば

シャ:ウラ守備表示でセット
4>どうした
 仲間割れか、永続トラップ引き潮発動、ウラ守備セットしたとき表側にする
 リバース効果は発動しない、闇属性?せこいな
>悔しいがその通りだぞ
うるさい、これでターンエンドだ
;ここは耐えるしかねえ

クラ:俺のターン、ジェリーレイ発動、全て水属性となる。毒から逃れることはできない
バカ息子からだ、水属性モンスターを破壊する、1500のダメージを受けろ
→LP1500
次はお前だフカヒレヤロウ600のダメージをくら
}3:まずいライフは400
 >ストリングシェイド!効果による破壊を無効にする
ならばバトル、no4で攻撃
 >フィールドががら空きに
 シャ:トラップ発動、ディープカルド、バトルを終了させる
しぶといヤロウだ

〓〓
4:俺のターン、パペットリチュアール発動!蘇れGPジャイアントキラー!
 復活した所で倒すことはできない
手札からGPナイトメアを復活、オーバーレイ!
 させるか、ヘブンズストリング選択、攻撃できずモンスター効果も使用できない
なんだと、ターンエンド
 さあ、フカヒレヤロウのターンだ、立つこともできまい
こいつは誰よりも妹のことを思って戦ってきた、
俺はユウマとこいつのおかげで家族を取り戻すことができたんだ、だから立てよ!
→立つ
 バカな!

シャ:俺のターン、ドロー、スイジンゴフを発動、水属性はマジックトラップの効果対象にならない
アトランティスノイコウ発動、こいビックジョーズ、さらにパンサーシャーク召喚
}レベル5が二体
オーバーレイ、NO73ゲキオウシンアビススプラッシュ!
 なんだこのモンスターは
あの遺跡で得たナンバーズ
 トラップ発動!ジェリーホルン、水属性のエクシーズを発動したとき表側表示のカードを全て無効にする
 ステルスクラーケンの効果発動、水属性モンスターを破壊しダメージを与える
どうかな、カスケードバリア発動、カード効果による破壊を無効にし、攻撃力を0にする
 SKエピナの効果発動、ダメージは0だがモンスターはいなくなる
>エンジェルストリングス!GPがいるとき墓地からエクシーズを特殊召喚、アビススプラッシュを蘇らせる
>さらに、オーバレイユニットとなる
攻撃力を倍の倍にする
 攻撃力9600!
行け!
〆勝利して毒消える
※どういう仕組みなんだ
4>手間かけさせやがって
 バカなあんなサメヤロウに・・・あ、まさかお前は!
 事故に巻き込んだ車に乗っていたガキ、そんなはずはねえ
 思い出した、神代リョウガだ、あの事故で全員死んだはずなんだ!
 なぜ死んだはずのお前らが・・・
シャ>どういうことだ・・・そんな、バカな、王家の家紋と一族の家紋が同じ、俺はバリアンなのか
※どういうこと?

遊戯王ZEXAL
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(6%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/106433/qdy7n67gkslg
http://d.hatena.ne.jp/kiriu-nagi/20130805/1375649879
http://animan.doorblog.jp/archives/31290313.html
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-3640.html
http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/30331234.html
http://moeboku.seesaa.net/article/371121319.html
http://moglie.s21.xrea.com/blog/e813.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月06日 19時28分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.