7773172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

エフショック

エフショック

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月02日
XML
{テツ:オレの軍門にくだれ!

[スイコ:やったわ
[アサカ:レン様
}アサ)これからテツのターンみたい
}スイ)見守ることしかできない
}ア)レン様を信じる。待つわ
テツ:ヘルズドローをコール、ソウルチャージ
 ターンを重ねるほど効果を増していく
受けるがいい
 ノーガードです
}アサ:ヒールトリガ
 らしくありませんね、ポーカフェイスはどうしたんです
見くびるな、使い物にならなくなるカードではないわ
}スイ:確かに、逆転されたうえにターンが終わっていない
}アサ:五枚目のダメージ
ターンエンドだ
 わかってないですね、楽しみは後にとっておこうと言わないと悪役っぽくないですよ

レン:燃え上がれ怒りの炎、ブレイクライド、リベンジフォームドラゴン
ムジョウノリベンジャーでアタック
 ガード
やりますね、これならどうです、
 ノーガード
ツインドライブ
}スイ:クリティカルトリガーよ
}アサ:次のアタックがヒットすれば終わりです
リミットブレイク!アタックはあと二回、テツ、絶体絶命ですね
 お返しをしてやろう、口数が多くなる男は必ず負ける
そんなセオリーを知っているんですか、幻想を打ち砕け!
 ブラドスペキュラよ!
}アサ:完全ガード
マスカレイド
 最後のアタックか、守るのだ、思い知ったようだな、安心するがいい
フフフ、何言ってるんですか、ファイトはまだ終わっていませんよ
 流石だ王に相応しい
王じゃありません、普通のカードファイターです

テツ:寝言がいえるのも最後だ、ファイナルターン!マジンコウシャクアモンリバース!

〓〓
テツ:リミットブレイク!ロック、アモンリバースはパワーを1000得る、+10000、さらにC+1
アタックだ
 ガード
とどめだ
 ガード!
チェック、、ドロートリガ
 手間取っていますね
まだ終っていないロンジンリン!
 二体のマスカレイド!
バカな!ファイナルターンを
}アサ:流石レン様
}スイ:厳しいことにかわりないわ手札は二枚だけ

レン:コール、カウンターブラスト、スペリオルコール、
 ;左右のラインをつくりあげたか
アタック!アタック!
 ガード
レイジングフォームドラゴン、カウンターブラスト
 完全ガード
;もう勝ったつもりでいるんですか、君の手にしたカードは輝いてたんですよ
;キミだけの輝きだったんです
ツインドライブ
 レイジングフォームドラゴン
たった1枚のカードで大逆転がおこる、それがバンガードですよ
リミットブレイク発動、アタック!
〆テツをやっつけた
レン:キミがしっかりしなくてどうするんです。僕を支えてください
誰にリバース化されたんでsか
_テツ:わからん
倒せるファイターがいるとすると、厄介ですね

キョウ>みるがいい!世界を七周した必殺技!
 全員倒してしまうとはね、あなどっていたよ、えっと
ヤハギキョウ様だ!
 ザコの名前覚えられなくて
φキョウx誰か
レン!
}レン:オジャマでしたか、仕事終りました
}アサ)二人ともスタンドアプしてるんじゃないの
ちょっと待ってろレン!
}急いでるんですよ、任せましたよヤハギキョウ君
都合のいいときだけ名前で呼ぶんじゃねえ!!

テツ>ミヤジ学園
レン:確認したいことがありましてね
_アイチ:レンさん?
ウルトラレアの様子が知りたくてね
_学校きてませんけど、スイコさんもそうなんじゃ
))コリ:どうしたの
レッカ)外泊はやばくない
;手がかりはないみたいですね、気をつけてくださいアイチ君
※リバースの件は話さなくていいのか

カードファイト!! ヴァンガード
公式サイト Wikipedia 関連商品





トラックバック率(7%)
http://animation.blogmura.com/rpc/trackback/105556/qdy7n67gkslg
http://falseface315.blog11.fc2.com/blog-entry-184.html
http://blogs.yahoo.co.jp/cololal_virtue/11311187.html
http://175.doorblog.jp/archives/1551624.html
http://xn--cck5dwcr34p969aa.seesaa.net/article/370759942.html
http://sora0ryu.blog87.fc2.com/blog-entry-2721.html
http://d.hatena.ne.jp/tahine/20130804/p4
http://moeboku.seesaa.net/article/370498555.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月16日 14時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビの感想(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.